[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* イベント報告 *
boite de coutureのメンバーさんもいつもイベント報告の
ブログを楽しみにしててくれます。
やはり売り子で現場にいないと気になりますもんねー。
しかし今のところ売り子に立ったときかなりの確立で
カメラを忘れております!ダメ子ちゃんですkao06
しかーし今日の私は違いました!!!
忘れ物がいっさいナッシングゥゥゥゥゥゥキラキラキラキラキラキラ

見てふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート見て見てふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

3-20-6.jpg
     3-20-2.jpg
          3-20-1.jpg

はい、3枚しか撮ってないんですがっくり
手があけばおしゃべりおしゃべりみたいな手
イベントはもちろんお話も楽しかったぜーみたいな手
最初に撮ったら安心してもう放置みたいな手
メンバーのみんなごめんね。。。心にもないけど言っておきますグー!


ほんと今日は雨が心配でしたがデイジーの店長さん
FURIFURIのくぅーさん、べべさん
chikoのwakachikoさんみんなめっちゃ晴れ女だそうで
そのすごいパワーを今日は見せ付けられました笑
昨日の午前中までは降水確率50%だったはずがすごいです!
イベント主催の皆様へ・・・
野外でのイベントの際は是非このメンバーを揃えると安心と思われます笑

イベント中はゆっくりとした流れでしたがお客様が
途切れることがなく良いペースで対応できてよかったです♪
そして色々お客様ともお話も出来てうれしかったです!
足を運んでくださった皆様ありがとうございましたー!!!



-----------------------------------------

参加予定のイベント

2009.6.17.wed.10:00-12:30
mixmade
広島市西区横川新町6番1号 西区民文化センター3F 小会議室2にて
初主催のイベントです♪遊びに来てくださいね!
http://mixmade.exblog.jp/





広島ブログ

[2009/03/20 23:41 ] | 日常 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<* 大雑把の果てに・・・ * | ホーム | * 明日はDAISY SPRING *>>
コメント
ありがとうございました!
とても楽しませていただきました
これもKinuさんのおかげです・・・・!
感謝です・・・・!
もう、最初っから最後まで
誰かとしゃべってたような^m^
[2009/03/21 15:57]| URL | くぅー #BS.piKHQ [ 編集 ]
チョリーッス(^O^)/
久々に遊びに来たら、いろいろ作ってんじゃ~んv-291
お得意様の私にも連絡してくれなくちゃ~^m^ムフフッ
今週、ベビーマッサージに行くのに
JRデビューしたよ!!
意外といい子で 安心したわ~
[2009/03/21 20:13]| URL | frangipani #- [ 編集 ]
kinuちゃん お疲れさまでしたぁ(●^o^●)
kinuちゃんとあんなに話せたの初めてなんじゃないかね??
すごい楽しかったよ♪♪
なんかkinuちゃんのパワーもらったよ。
handmade頑張らなきゃってね(^o^)
また 一緒にイベントしたいね~。
今度はどこで会えるかな??
ホント お疲れさまでしたぁ。
[2009/03/21 20:26]| URL | wakachiko #- [ 編集 ]
くぅーさま
こちらこそ快くお返事いただけて嬉しかったです!!
さて次は花見ですねー!また飲んだくれましょう笑
[2009/03/21 23:03]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
frangipaniさま
初めてのとき緊張するよねー。
大泣きしたらどうしようとかっっ
最近はJRのホームに全部エレベータがついたから助かるよね♪
お姉ちゃんのときはまだなかったから
抱えて上がるの大変だったよーv-292
[2009/03/21 23:06]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
wakachikoさま
そうかいねーv-411
なんかいっつも会うとき人が多いから
意外と話してなかったんだね笑
またイベント一緒に参加できたら嬉しいよ~v-352
そしてまたしっかり話そうやi-108
[2009/03/21 23:10]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
イベントお疲れさまでした~~♪
お手伝いに行ったつもりが 邪魔しに行ったような気がする・・・リコちゃん放置気味だったしなぁ。  ご飯まで頂いて帰ったしなぁ~~アハハ。
 またたくさんの人とイベント出来たら
楽しいだろうね~~♪ 頑張ろう~~
おぉ!!
[2009/03/22 02:44]| URL | コモノ #6facQlv. [ 編集 ]
イベント、お疲れ様でした~♪
売り子さん、ありがとうね☆
おぉ~今回は写真がある~(笑)
おしゃべり、楽しそうで行きたかったな~♪
あれだけの雨予報を変えてしまうとは!!
すごい晴れパワーだねv-278
[2009/03/22 16:47]| URL | たまこ #modZz6pQ [ 編集 ]
コモノさま
リコちゃん大人気だったねー!
あの犬服選んでいる姿はかわゆすぎですv-351
また次回も参加できたら良いね♪
[2009/03/23 13:17]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
たまこさま
ほんま何の目的で行ったのか分からんほどでした笑 
子供もいなかったしこういうときじゃないと
ゆっくり話できないしねー^^
では私たちは木曜日にね笑
[2009/03/23 13:19]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

