[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 明日はDAISY SPRING *
*----------------------------------------------*

花DAISY SPRING花

http://daisy93.exblog.jp/
3月20日(金・祝) 10:00~15:00
DAISY店舗・駐車場にて   ※雨天の場合は規模を縮小して決行します
当日は駐車場がありませんのでご了承ください m(_)m
参加SHOP:  chiko 
         boite de couture
         山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」 

子供服の買取り:プルプルキッズ さん

*----------------------------------------------*


いよいよ明日になりました!
明日の天気予報では雲行きが怪しいのですが
イベントは雨でも縮小して行われるので
行ったらなかったーと残念な事態にはなりませんぞ♪
ちょうど祝日ですし目と鼻の先の宇品のゆめタウンに
家族でお出かけのついでにでもお立ち寄り下さいkao03
いっそゆめタウンでパパに子供を任し
ママだけ一息つきに来てもいいかもハート
では会場でお待ちしてますねー!
3-19.jpg



-----------------------------------------

参加予定のイベント

2009.6.17.wed.10:00-12:30
mixmade
広島市西区横川新町6番1号 西区民文化センター3F 小会議室2にて
初主催のイベントです♪遊びに来てくださいね!
http://mixmade.exblog.jp/





広島ブログ

[2009/03/19 15:34 ] | その他ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
<<* イベント報告 * | ホーム | * 出来たぞ *>>
コメント
可愛い!
さすがです!可愛いもの
たくさん・・・!

明日は晴れると良いですね
(*^_^*)v
よろしくお願いします・・・・!
[2009/03/19 16:21]| URL | くぅー #BS.piKHQ [ 編集 ]
今日はお疲れ様でした~☆
雨が降らなくてなによりでしたね。
本当に楽しい一日でした。
次はお花見だね~♪
[2009/03/20 22:51]| URL | べべ #YVQqhxY2 [ 編集 ]
くぅーさま
今日はお疲れさまでした!
くぅーさんたちのおかげでお天気に恵まれましたv-426
また今度ポストカード持って遊びに行かせて下さいねv-352
[2009/03/20 22:53]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
べべさま
かなり今一緒にPCしてますねーv-351
ベベさんも今日はお手伝いお疲れ様でした^^
ほんと花見行きましょう!!!
また日程提案しますねv-291
[2009/03/20 22:55]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

