[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 2wayオール *
久々に2wayオールを作ってみました♪
去年友達に出産祝いを頼まれてけっこうコレばかり作ったので
自分の子供の分は面倒になった代物です(笑)
blogkaba.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ところであと2日で赤ちゃんは生まれて2ヶ月♪
最近表情も豊かになってきて見ていて楽しいです^^
「その笑顔を永遠にーーーー!」と昨日カメラで撮っていたのですが
その一瞬は捕らえられず(汗)
そんな中のちょっと笑顔っぽい1枚です。
blogtomo1.jpg

ね、かなり真顔でしょ(笑)

ついでに生まれた頃
blogtomo2.jpg


いや~大きくなりました。
どうりで抱っこして寝かしつけてると腰が痛いわけだ(^^;)




広島ブログ
[2008/02/19 11:09 ] | 子供服 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<* オフ会 * | ホーム | * スカート *>>
コメント
お疲れさん
久々に頑張って作成したのね~v-218
我が子の洋服もよろしゅう頼みますよ~v-237
[2008/02/19 14:11]| URL | frangipani #- [ 編集 ]
似てる
生まれた時に比べると しっかり ふっくらしてますね~
二人目は余裕もできて ほんと 可愛いって 思えるから不思議。
友達曰く3人目は 目に入れても痛くないそうです。

ママーチェさん 月曜日休みだったの 私も すっかり抜けてました~ ごめんなさ~い。
[2008/02/19 22:19]| URL | 茶種 #mQop/nM. [ 編集 ]
frangipaniさま
あの時ので鍛えられたからちょっとアレンジする余裕も生まれたわ笑
もちろんfrangipaniのお子もkinuko使用で♪
いらないってぐらい送りつけたりして(^皿^)
[2008/02/20 00:59]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
茶種さま
確かに家に子供は二人いるのに一人目より余裕がある気がします(^^)v
噂によるとほったらかしと言う説もありますが笑
一人目の時はあんなに色々してあげていたのに・・・
今でもまだ一人目にばかり色々してる感じです(^^;)

3人目になるとそんなにかわいいのですねー!
実は2人目がお腹にいる時3人目も考えていたんですが
あまりの後産の痛さに今は却下してます笑
また忘れた頃そんなかわいさを味わいたくなるんでしょうねv-9


ママーチェさんは私のテンションの上がりすぎですっかり抜けてたんですよ笑
いやー30になってもまだ落ち着かないようですv-157v-156
[2008/02/20 01:09]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
うわ~!何気にはじめまして♪♪
KINUちゃんにも似てるけど、旦那さんよりかな??
早くじかに会いたいよう(^^)
[2008/02/20 14:50]| URL | きむ #/JYWhhMk [ 編集 ]
きむさま
プププ(^m^)初めまして♪
なんかねー今回はよく見たら旦那よりかなぁなんて思ってるんだけど
プクプクになってきたらやはりお姉ちゃんと同じ顔に見えるので
私メインかも!?とまだ親ですら迷ってるとこv-8

うちもまたタイちゃんにまた会いたいぞーv-10
[2008/02/21 10:44]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
その時が来たらリアルによろしくねv-10

友達が早速、kinuちゃんの作ってくれた服を着せて
写メール送ってくれたよ(^O^)/

お気に入りなんだって~v-221
[2008/02/21 18:23]| URL | frangipani #- [ 編集 ]
frangipaniさま
そりゃうれしいこと聞いたわ~v-10
ありがとうございますv-221
これからも頑張るぞv-91
[2008/02/21 19:35]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

