[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* カードケース *
昨日なんだか目がさえちゃって眠れませんでした。
毎晩寝る前に携帯小説を読みうっとりしていく私なのですが
面白い小説に出会ってしまい1時近くに
「この際全部読んじゃえ」と覚悟を決め2時まで熱中。
読み終わっても「あー裁縫の時間全部使っちゃったよー」と自己嫌悪。
&その自己嫌悪の波に乗り昼間に車を
ぶつけてしまったことを思い出しまた自己嫌悪。

とりあえず今日もちゃんとやりましたの証に何か作ろうと思いゴソゴソ。
ゴソゴソ。

ゴソゴソ。

そして納得のいく作品完成だすうふ
3-7.jpg
気持ちもスッキリして自画自賛しやっと6時にお布団にin・・・が
冷え切った身体だからよく眠れず寝坊す売る気満々だったのに
7時に目が覚めてしまった笑
明日は島根だし今日はちゃんと早く寝ます!!!


-----------------------------------------

参加予定のイベント

2009.3.20.fri.10:00-15:00
DAISY SPRING! 
広島市南区皆実町6-2-12 DAISY店舗及び駐車場にて
http://daisy93.exblog.jp/


2009.6.17.wed.10:00-12:30
mixmade
広島市西区横川新町6番1号 西区民文化センター3F 小会議室2にて
初主催のイベントです♪遊びに来てくださいね!





広島ブログ


[2009/03/07 08:44 ] | 布小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<* ガマちゃん * | ホーム | * 色々納品&ひな祭り *>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

