スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 色々納品&ひな祭り *
昨日、今日と色々納品に行ってまいりました。
まず昨日はDAISYさんへ・・・
服の品揃えを充実させてきました。
ちょっとズボンが少ないのでまた製作がんばります!

今日はFURIFURIしっぽ♪さんへ・・・
実は27日にも行ったばかりなのですが
お友達に誘われて行ってきました。
そしてせっかく行くので昨日夜な夜な頑張って
頭の中で構想していたことを形にしてみました。
3-4-1.jpg3-4-2.jpg
それは出産祝い用のギフトセットです。
これにニギニギをつけてラッピングして納品しました。


私は委託先は2店舗だけですが
イベントにも参加したいので
けっこう今の製作ペースでギリギリkao05
色々考えてどっちにも子供服を揃えるのは難しいので
DAISYさんには服の品揃えを充実させて
FURIFURIしっぽ♪さんはギフトを置かせて頂こうと思います。

ご入用の際には皆様よろしくお願いいたしますー!


話は変わって昨日はひな祭りハート
我が家は女ばっかりだー!とはりきったけど
レパートリーが少ないのでまた同級生に教えてもらった藤寿司に今年も決定♪
だってかわいいんだもーんうふ
3-4-3.jpg
頑張ったんだけど馴れのせいか雑になり仕上がりが・・・
ま、チビちゃんにぐちゃぐちゃにされるのがオチなので
気にしない気にしない~でテーブルに置くと
案の定鷲掴み放題でわやになりましたわ笑



-----------------------------------------

参加予定のイベント

2009.3.20.fri.10:00-15:00
DAISY SPRING! 
広島市南区皆実町6-2-12 DAISY店舗及び駐車場にて
http://daisy93.exblog.jp/


2009.6.17.wed.10:00-12:30
mixmade
広島市西区横川新町6番1号 西区民文化センター3F 小会議室2にて
初主催のイベントです♪遊びに来てくださいね!





広島ブログ


スポンサーサイト
[2009/03/04 18:36 ] | 子供服 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<* カードケース * | ホーム | * フルハウス *>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

