スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* フルハウス *
先週のフルハウスを見ていてマコーレーカルキンに似た男の子が登場。
気になっていたのを思い出し、今調べてみたら・・・

デレク・エス・ボイド君でしたぁぁぁkao02
もう「君」てつけるべきではないのかしら笑
それにしてもよく似ているえぇ

けっこう毎週子供と見ているんだけど
4歳の娘、毎回爆笑ワラその姿に私はニヤリ笑とほくそえんでます。
ほんここのドラマは世代を超えてるねーキラキラ


あと最近ビックリしたのはBSで「ER」を見たらオイタン出てるよー!
白髪増えてたけど未だにかっこよかったぞハート
せっかくなので色々なメンバーも調べてみる。

ダニーは2005年に公開されたドキュメンタリー『皇帝ペンギン」のパロディ「Farce of the Penguins(童貞ペンギン)』の脚本・監督を担当してた。

ジョーイはCleanGuy.TVの最高経営責任者らしい。

D.J.は仕事は2007年、ディズニーチャンネルで放送中のシットコム「That's So Raven」で主人公レイブンの歴史の教師役を演じるてて、私生活では3児のママ。

ステフは薬物依存を克服して女優復帰&1児のママ。

ミシェルは・・・調べんでも分かる。超有名になったよねー笑顔

キミーはイギリスのヨーク大学で女性学修士号を取得中&1児のママ。


こんな感じでした。
けっこうみんなまだ親交があるみたいなので
なんだか視聴者としてはうれしいな♪
さてさて今晩もひな祭りパーティー&フルハウスを楽しむぞグー!




広島ブログ


スポンサーサイト
[2009/03/03 13:31 ] | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<* 色々納品&ひな祭り * | ホーム | * イベント終了 *>>
コメント
No title
きゃ~!
kinukoちゃんもフルハウス好きなの~!?
わたしも再放送、再々放送と何度となく繰り返し見てました。
まわりに語り合う友はなく。。。。
ジェシー、ERに出てるんだ…知らなかった!
見てみたい~><

マコーレーカルキンわたしも似てると思った。
DJの実兄カーク・キャメロン(愉快なシーバー家)もゲスト出演
してたよね。ってトーク、マニアックすぎ!?
[2009/03/03 21:33]| URL | トラムmom. #L1ch7n1I [ 編集 ]
トラムmom.さま
キャー!こんなところにお仲間がv-9
そしてDJの実兄話マニアックすぎですー笑
私は今回知べたサイトに書いてあったので
昨日知った新参者ですv-7
でもけっこう私も再放送のたびに見ているのですが
見たことあっても面白いし
見ながら思い出していったり
年を取るたびに新しい発見もあって飽きないですよねー!!!

ちなみに学生時代はかなりあの時間帯は教育TVでしたよー!
ドゥギーハウザーとかすばらしき日々とかも好きでした♪
[2009/03/04 17:56]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
No title
ぷぷぷ。
見てた見てた!
サブリナとかブロッサムも好きでした~^^;

アメリカってこんなとこなんだって
ドラマ見ながら妄想が膨らんでた学生時代。。。。
夕方のももちろんだけど
ビバリーヒルズとかアリーとかも一生懸命見てました。
おかげでものすっごいアメリカかぶれになってね・・・
国際結婚しかない!と夢見てたわ・・・(笑)
[2009/03/04 23:51]| URL | トラムmom. #L1ch7n1I [ 編集 ]
No title
ニヤリッv-8ビバヒル!もちろんです!!
ほぼ完全録画しそうでした!!!
アリーの頃は夜な夜な遊んでてたまにでしたが笑

私も学生の頃、大人になったら外国に住んで
白人と結婚すると友達に言ってました笑
英語苦手なのに住んだら覚えるはずと無謀に夢見ました!
ほんまアメリカナイズされちゃうんですよねー。
なのに現在は超日本顔で日本人体系の旦那さんっだったりするし(^^;)
現実、私には日本人よねって納得してますv-218
[2009/03/05 23:55]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

