[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* リサイクル *
上の子の代から捨てられずに増えていったベビーフードの瓶。
我が家ではボタンなど中途半端な小物を入れてます。
それでもまだ眠ったままの小瓶たちを可愛くリメイクしたので
誰かお嫁に連れて行って下さーいハート
2-23-1.jpg


いつも書くネタがないので今日はちょこっと書道のお話笑顔
2-23-2.jpg
あんまり上手じゃないので恥ずかしいが
これは全部同じ「春」という字です。
同じ字でも書体によって全然読めなくなっちゃいます笑
それに「草書は書く人によっても崩し方が変わります。
古典を臨床しながら色々な文字の崩し方も勉強出来ちゃう書道キラキラ
みなさんも一緒にどうですかニヤニヤ


----------------------------------------------

「boite de couture」のメンバーでコチラに参加します♪

2009.2.28.sat.10:30-15:00
お針子さん達の Petit pocket
東広島市西条中央7丁目23-35 東広島商工会議所1Fにて
http://petitpocke.exblog.jp/

よろしくお願いしますkao02


広島ブログ


[2009/02/23 14:16 ] | その他ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
<<* マザーズバック * | ホーム | * 最近のお嬢録 *>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

