[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 最近のお嬢録 *
我が家には二人のお嬢がおられますラブリー

上のお姉ちゃんは12月には4歳になり
最近は気も利くし妹にも以前よりはやしく
怒った時の母への恐怖でそこそこ程度の悪いことしかしません笑
いやー大きくなると会話も普通だし
ドライブとか楽しいです♪

妹のほうはというと、こちらも12月に1歳になり
歩く姿が超可愛いお年頃ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お姉ちゃんのときと違ってよく笑ってくれるので萌えさせられますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
小さいうちはほんと手がかからなく楽チンでした♪

が、あまりに放置して楽していた腹いせか
最近はどこぞの大先生のように主張が激しく
折れないので母はビビッて日々「T大先生と~スキップ」と
手をモミご機嫌を伺う毎日であります汗とか

そんな大先生は急に一昨日から赤い服にすんごい執着し始めた。
先生のパジャマは赤系、当然朝の着替えは拒否。
昨日は忙しかったのでそのままでいいやと1日パジャマ。
お風呂入れるときにやっと脱がして号泣される汗とか
そして今朝また服に着替えるためパジャマを脱がそうとするが断固拒否怒
ムリヤリ脱がしてそこから1時間弱泣き止まないのでした。。。
おいらも泣きたかったよ大先生kao06


----------------------------------------------

「boite de couture」のメンバーでコチラに参加します♪

2009.2.28.sat.10:30-15:00
お針子さん達の Petit pocket
東広島市西条中央7丁目23-35 東広島商工会議所1Fにて
http://petitpocke.exblog.jp/

よろしくお願いしますkao02


広島ブログ


[2009/02/17 13:53 ] | 子供 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<* リサイクル * | ホーム | * スモック *>>
コメント
お嬢すごい!! 服に自己主張でてるんだ~~\(◎o◎)/
うちの子そういうのが なかったから面白~~い
Tちゃん やはり女の子だね~~♪可愛い♪
[2009/02/18 05:19]| URL | コモノ #6facQlv. [ 編集 ]
コモノさま
お姉ちゃんも服にうるさかったけど
もっと大きくなってからだったんよねー(^^;)
今からコレじゃ先が思いやられるよ笑
[2009/02/18 19:01]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
No title
はーいv-22
昨日は行けなくて残念だったよ・・・
今日はいい天気だからぼちぼち散歩に連れ出さねばv-220
お子の成長は日々だから楽しいねv-20
最近、ほんとよく笑うよv-238
我が子乳首が好きらしく、今もおしゃぶりくわえて爆睡
散歩に行くタイミングがぁ~・・・
[2009/02/21 13:19]| URL | frangipani #- [ 編集 ]
frangipaniさま
そうだよねー。
出かけようかなって思ったら寝たり
起きたらもう寒い夕方だったりよね笑
でもこれこからどんどん暖かくなるから
散歩が楽しい毎日になるねv-218
[2009/02/22 07:13]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

