スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* スカート *
昨日、今日はスカートを作りました。
春が近づいてくると布選びもなんだか春モードです^^
blogsuka-to.jpg




最近迷うのですが広島ブログに登録したはいいけど
分類をどうしていいか・・・
今は育児にしてるのですが子供の服を作ったものをUPしたくて始めたので
育児ではないような・・・
ファッションかしら?と覗いてみるとどうも場違い(^^;)
今のままがベストなのでしょうか?
とりあえず子供つながりということでヨシとして見守ってください♪
スポンサーサイト
[2008/02/13 23:52 ] | 子供服 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<* 2wayオール * | ホーム | * ボトム *>>
コメント
きゃぁe-266
すっかり「春」な作品ですね。
そう。もう、気分は春になりたいのに、
外では 雪がちらついてました・・(>_<)

「分類」難しいですよね。
わたしは、今「インテリア雑貨」の分類ですが
他を覗くと。。。どうも違う。。。。と、思ってしまいます。
もっと細かな分類、欲しいですね。
[2008/02/14 19:09]| URL | くぅー #BS.piKHQ [ 編集 ]
くぅーさま
そうなんですよー(>_<)
暖かくなってきたな~って思ったらあの雪です汗
でもまた徐々に日差しが暖かいですね♪

分類、微妙ですよねー(^^;)
今はどうして良いか迷うし
あまり多くても探しづらいし
あまり気にしない方がいいんですかね笑
[2008/02/15 23:05]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
kinukoさんこんばんは~

とってもかわいいスカートですね!!
私もそろそろ春物を♪と布だけはスタンバイしてるのに
他のことばかりしちゃって手が出せずにいます。
来週からの爆縫いで、女の子のスカートも作る予定なので
参考にさせていただきました(*^_^*)
こういうシンプルなスカートだと、上に着る服が
いろいろ合せやすくなっていいですね。
[2008/02/16 23:45]| URL | hana* #aEmTB4nk [ 編集 ]
hana*さま
私のが参考になるなんて恐れ多いですぅぅぅぅ v-12
実は今更作った後に「この生地ペチパンツにしてもかわいかったかも」と思ってみたしもしてます笑
もう来週になったので今は爆縫い中ですかね?
たくさんお写真がUPされるの楽しみにしてますねー♪
[2008/02/18 22:39]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

