[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* chiko *
chikoそれは昔飼っていた犬・・・
でも今日はそんな話な訳がないあんぐり

先週行くはずだったおうちshopのchikoに行って来ました~キラキラ
噂には聞いていたけどほんまめっちゃステキなお家キラキラキラキラキラキラ
そして置いてある雑貨もステキなものばかり!
とっても楽しませて頂きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
2-4.jpg
いつかまた行きたいぞ~!!!!

帰る前頃ちょうどkanacchiの納品に出くわし
久々の再開でいきなりお腹タッチさせてもらった。
ちょっと会わないうちにこんなに成長したkanacchiベビー赤ちゃん
会える日が来るのが待ち遠しいぜふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


その後みんなでランチして次はデイジーさんに
コモノちゃんが納品するので付いていきました♪
そうそう、先日デイジーさんブログ始められました。
コチラ→
早速コモノちゃんの作品がアップしてあるのでチェックしてみてくださいねグー!


----------------------------------------------

「boite de couture」のメンバーでコチラに参加します♪

2009.2.13-14.fri-sat.10:00-18:00
ビーネンバウム蚤の市
廿日市市城内1丁目2-16 ピュアクックプラザ店2階にて
http://bienenbaum.exblog.jp/
私たちは14日のみの出店です。


2009.2.28.sat.10:30-15:00
お針子さん達の Petit pocket
東広島市西条中央7丁目23-35 東広島商工会議所1Fにて
http://petitpocke.exblog.jp/

よろしくお願いしますkao02


広島ブログ


[2009/02/04 23:43 ] | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<* 春モード * | ホーム | * 日常改革 *>>
コメント
kinukoちゃん 昨日はご来店ありがとう(#^.^#)
そして ステキな画像アップ、嬉しいよ~。
本当にありがとうね~。
また 彩が丘が暖かくなったら 遊びに来てね!
kinukoちゃんもイベント月間だけど
体調崩さず 頑張って~~!!
by wakachiko
[2009/02/05 06:02]| URL | chiko #- [ 編集 ]
ベビコが歩いてルーー!!
のにびっくり。
赤ちゃん生まれたら子供服に挑戦しようかな。
[2009/02/06 00:18]| URL | kanacchi #JUGsyThY [ 編集 ]
wakachikoさま
そうなのよーお互いイベント月間だね。
今週オーダーを完成できたから明日手渡したら
来週から本格的に作品作りだわ♪
頑張ろうね~!



kanacchiさま
kanacchiの服って絶対イケてそう!
やってみやってみ~♪
[2009/02/06 22:24]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

