[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 日常改革 *
最近ハンドメイドの時間がとんと減ったkinukoさん。
やたらみんなで順番にダウンしてるしえーん
そして下の子の成長のせいだ!
でも日々萌え萌えさせてくれるから許すハート

1日のほぼ歩いて過ごせるオチビちゃんみずたまこ
手も色々なところへ届き、欲求が止まりませぬsn
以前は動く範囲なんて知れたものだし
触って欲しくないものは机の上に置いておけばOK。
泣いても切がいいトコまではミシンをかけてたのだが
最近は机の上を手探りでまさぐり
テキトーに引っ張り雪崩をおこしてみる。
ミシンをしているとき泣いたら布を引っ張るか手を伸ばしてくる。

これは危険ですよーkao07

ミシンは寝室においているので夜はもっぱら生地の裁断のみ。
そんで昼寝の間にちゃちゃっとミシン♪
機嫌がよければ昼寝終わってもそのままやっちゃうよ~んという具合に
昼間の時間が結構重要だったのだが
最近は昼寝が1回だしさっき書いた状況なので
夜をもっと頑張ることに決めましたキラキラ

そして早速、寝室からベッドを移動。
作業スペースが増えていい感じ♪
これからは生活ペースを変えて行くぞー!と思っているのだけれど
昨日一昨日と結局いつも通りに寝てしまったがっくり
夜寒いからいついつゴロゴロ・・・
うん、明日こそ頑張るよ。だから今日だけは裁断だけで・・・


----------------------------------------------

「boite de couture」のメンバーでコチラに参加します♪

2009.2.13-14.fri-sat.10:00-18:00
ビーネンバウム蚤の市
廿日市市城内1丁目2-16 ピュアクックプラザ店2階にて
http://bienenbaum.exblog.jp/
私たちは14日のみの出店です。


2009.2.28.sat.10:30-15:00
お針子さん達の Petit pocket
東広島市西条中央7丁目23-35 東広島商工会議所1Fにて
http://petitpocke.exblog.jp/

よろしくお願いしますkao02


広島ブログ


[2009/02/01 21:40 ] | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<* chiko * | ホーム | * 甥っ子誕生 *>>
コメント
冬の布団は魔力があるよね。
みの虫みたいに布団からでれない。
それにしてもkinukoさんのライフスタイルが
近い将来の自分みたいだ...。
やっぱり部屋を出産前に片付けなければ。
[2009/02/02 19:34]| URL | kanacchi #JUGsyThY [ 編集 ]
リコっちなんて イスに這い上がってくるようになって
しまいには テーブルの上にまで座ります・・。
 昼間にミシンは無理なコモノ家。
もっぱら夜・・・でも最近 寝てばかりで
進んでない~~アハハ。
[2009/02/02 21:00]| URL | コモノ #6facQlv. [ 編集 ]
コモノさま

リコちゃんのあの足の開きはすごいよね!
お互い今からはダメダメばっかり言ってないと
いけない時期になってきた・・・
ガンバロネ・・・うん、頑張る。
[2009/02/04 23:23]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
kanacchiさま

そう思ってもお腹大きいとタイギイものなのだ笑
おいおい頑張って♪
[2009/02/04 23:24]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

