[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 甥っ子誕生 *
先日、主人の妹さんに第一子が誕生しました~うふ
写メを送ってもらったのですがと~~~っても可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
私はまだ風邪が治っていないので当分会えないのが残念、、、
ほんま私タイミング悪いわぁえーん

そしていよいよ出番が来たのは・・・
プレゼントキラキラ(オレンジ)自画自賛なんだけど自分の中でHITグー!
1-29.jpg

スタイが男の子には可愛すぎるかなと思ったけど小さいうちはいいよね~♪
喜んでもらえると良いなあげあげぇ
可愛いのでお友達から出産祝いのオーダーが入っているのも
これの女の子バージョンにしようと決めたのでした。
オーダーは基本は画像UPしないからお見せできないのが残念じゃわkao04



そうそう話変わって、最近めっちゃ行きたいところ!
cafe sapmi
マジ行きたい!
ラテアート見たい!
そしてブログに書きたい!!
誰か行きませんかーーーー!!!!
今のところ行けそうにないので
先にブログに書いてみた笑


----------------------------------------------

「boite de couture」のメンバーでコチラに参加します♪

2009.2.13-14.fri-sat.10:00-18:00
ビーネンバウム蚤の市
廿日市市城内1丁目2-16 ピュアクックプラザ店2階にて
http://bienenbaum.exblog.jp/
私たちは14日のみの出店です。


2009.2.28.sat.10:30-15:00
お針子さん達の Petit pocket
東広島市西条中央7丁目23-35 東広島商工会議所1Fにて
http://petitpocke.exblog.jp/

よろしくお願いしますkao02


広島ブログ


[2009/01/29 23:34 ] | 子供服 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<* 日常改革 * | ホーム | * うぅ *>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

