スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* うぅ *
昨日はりきってchikoに行ける~みたいな日記を書いたそばから
撃沈のkinukoさんkao06
フラミンGO!GO!にも行くしランチもするしぃでウキウキモードだっただけに・・・

今朝、急に下の子が発熱!それも高熱だし!!
先週お姉ちゃんがインフルやっただけに嫌な予感ががっくり

病院に行って先生に見てもらい話をしていると
お姉ちゃんの発熱は火曜日に終わっているから菌が残っていても
金曜日にはもう大丈夫なはずなんだよねーみたいな・・・
「一応、熱も高かったし(受付している間の1時間に驚異の回復で診察時は超元気汗とか
可哀想だけど検査してみようね~」と鼻へあの超ロング綿棒をinえーんもちろん号泣でした。

検査の結果これまた微妙・・・
めっさウッス-イ反応が出た。
先生も「もっとはっきり出るはずなんだけどねー」と困りんこあんぐり
話し合った結果、本人ももう熱もなく元気だし
普通の風邪の治療の薬にしましょ~となりました。

それともう一つの気がかりが!?
家に帰ってから私に悪寒が襲ってきておりますkao06
娘のがうつっかた、はたまた病院で頂いたのか・・・
今日は踏ん張りどころです!気を抜いたらやられそーっっ
金曜日もお出かけ予定でしたがこちらもキャンセルの方向が濃いっすjumee☆faceA76
そんな訳で今週は家に引きこもりーのになることでしょう。。。


----------------------------------------------

2009.2.28.sat.10:30-15:00
お針子さん達の Petit pocket
東広島市西条中央7丁目23-35 東広島商工会議所1Fにて
http://petitpocke.exblog.jp/

よろしくお願いしますkao02


広島ブログ


スポンサーサイト
[2009/01/27 13:33 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<* 甥っ子誕生 * | ホーム | * 子供とお出かけ *>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

