[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 全品集合~ *
今日は打ち合わせということでいつものように
ワイワイ楽しいひと時でしたうさぎ5
みんなで持ち寄った作品を見たらかわいくってかわいくって
売れ残りますように!と鬼のような願掛けを数点に送った私でしたニコバン

1-20-14.jpg1-20-11.jpg
1-20-12.jpg1-20-13.jpg
まだ全部をディスプレイしてないですがすでに盛りだくさん!
きっとお気に入りに出会えることと思いますハート
是非手にとってご覧くださいね!


今日のもう一つの楽しみはメンバーのヨツバちゃんお手製のパンとお菓子うさぎ5
1-16.jpg
めっちゃおいしそうでしょー!
オイシインデス!!!
みんなであっという間にたいらげました笑
イベント当日、ヨツバちゃんが少しばかりお手製のお菓子を
ご用意してくれることになったのでみなさんも
おいしさを分かち合いましょうね~にこっ

--------------------------------------------------------

コチラに出店します。

2009.1.20.thu.10:00-14:00
mignon*marche’
安芸郡海田町南つくも町11-16  ひまわりプラザ・3階カルチャールームにて
http://kumata-clover.cocolog-nifty.com/blog/



広島ブログ



[2009/01/16 23:14 ] | その他ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
<<* mignon*marche’ありがとうございました * | ホーム | * チュニック *>>
コメント
とってもかわいい作品がいっぱい^^
明日がんばってくださいね~
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
私も見にいきたいけど。。。。
お仕事です~残念(*ノ-;*)エーン
[2009/01/20 00:02]| URL | ムンベェ #9K64Lzaw [ 編集 ]
今日はmignon*marche’にご参加くださってありがとうございました!!
皆さんのステキな作品にただただ圧倒されてました!!これからもより良いイベント作りをがんばっていきますので今後ともよろしくお願いします!!!
[2009/01/20 20:03]| URL | まろぞう #JalddpaA [ 編集 ]
頑張ってきましたー!
前回売り子をしたときより子供の体重が
アップしていたのでおんぶが修行のようでした笑
[2009/01/21 23:13]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
昨日は楽しいひと時ありがとうございました!
なんだか遅れ遅れの作業になって申し訳なかったですー汗
未熟な私たちですがこれからもよろしくお願いします!!!
[2009/01/21 23:15]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

