スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* in 島根 *
島根に帰った時「木綿街道」に連れて行ってもらいました♪
ステキな写真が沢山取れたのでUPします^^

momen1.jpgmomen4.jpg

momen2.jpgmomen3.jpg

momen5.jpgmomen6.jpg

夕方の宍道湖。
sinnjiko.jpg



今年は沢山の出会いがあり機会があり
子供たちも無事に成長しステキな1年でした。
皆様ありがとうございましたm(_ _)m
また来年もよろしくお願いします!!
それでは良いお年を・・・




--------------------------------------------------------

次回はコチラに出店します。

2009.1.20.thu.10:00-14:00
mignon*marche’
安芸郡海田町南つくも町11-16  ひまわりプラザ・3階カルチャールームにて
http://kumata-clover.cocolog-nifty.com/blog/



広島ブログ



スポンサーサイト
[2008/12/30 00:50 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<* 遅ればせながら・・・ * | ホーム | * 納品しました *>>
コメント
ありがとうございました。
kinukoさん、今年一年お世話になりました♪
kinukoさんに出会えて私のハンドメイドがグンと広がって
広島の生活も楽しいものになって、感謝しています。

来年はパワフルなkinukoさんを見習って、私も赤ちゃんをおんぶしていろいろ参加したりしてみます^^
引き続き来年もどうぞよろしくお願いいたします。

[2008/12/31 21:03]| URL | mug #5AYO.q.I [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!

こちらこそいつもオフ会に参加していただいたり
嬉しかったです^^
それにステキな仲間もできてなお嬉しかったです♪♪
今年は早々に大きな仕事が待っていますね!
大変だろうけど頑張ってくださいーーーー!!!
[2009/01/02 23:22]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

