スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 納品しました *
先日ブログでお知らせした委託先に
今日、納品してきました。
ブログを書いた翌日、娘が嘔吐下痢になり
その翌日には主人にうつり悪夢の予感でしたが
そこでストップして、やっと土曜の夜から追い込みまくりました笑
全部で15点納品してます。
kinu1.jpg


それでは店長さんの了解も得たので
お店の紹介をさせてもらいます♪

DAISY(デイジー)
広島市南区皆実町6-2-12-101
OPEN  13:00-17:00  
      火、水、金、第一土曜  
deiji1.jpg
今年の営業は今日までで
新年は6日からの営業だそうです。


お店の中も撮影させてもらいました。
deiji7.jpgdeiji6.jpg
deiji5.jpgdeiji2.jpg

その中でとってもかわいいかった作品を発見!
deiji4.jpgdeiji3.jpg
バックのポケットからくまさんがコンニチハしてるんですー(^▽^*)
めちゃめちゃかわいい!!
それと帽子とマフラー♪
これまたお揃いで揃えたい品ですよねー!!

店長さんがイベントを回られる中で作家さんを探されただけあって
どれもステキな作品ばかりですよ♪


最後に一緒に納品したお友達の作品をチラリ♪♪
tamako2.jpgtamako1.jpg

またお店で私たちの作品を手にとってみて下さいね~!


さてさて金曜日の午後から主人の実家の島根にお餅つきに帰ってきます。
3泊4日です。主人抜きです。主人がいないので少し緊張です。
頑張ってきますねー!!!



--------------------------------------------------------

次回はコチラに出店します。

2009.1.20.thu.10:00-14:00
mignon*marche’
安芸郡海田町南つくも町11-16  ひまわりプラザ・3階カルチャールームにて
http://kumata-clover.cocolog-nifty.com/blog/



広島ブログ



スポンサーサイト
[2008/12/24 21:41 ] | 子供服 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<* in 島根 * | ホーム | * フェルト *>>
コメント
kinukoちゃん あけましておめでとう\(^o^)/
今年もよろしくね!!
DAISYさんに委託始めたんだね~。
DAISYのオーナーさんとは何回かお話させてもらって、
すごくいい方だよねぇ(*^。^*)
まだお店には行ったことないんだけど
今度行った時にはkinukoちゃんの作品
見させてもらうね!!
by wakachiko
[2009/01/10 06:34]| URL | chiko #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします~!

wakachikoちゃんもオーナーさんと知り合いなんだねー^^
さすが顔が広いっす♪今度是非是非見に行ってちょー♪♪
[2009/01/12 16:57]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

