スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 腕輪 *
子供が「おみやげ~」と持って帰ってくれた蓮華みたいな雑草
せっかくなので子供が喜ぶかと思い腕輪にしてみるも
「お母さんにあげたんじゃけぇいらん」と言われ・・・
せっかくなのでしばらく飾って置く事にしました♪
sizupure.jpg

-----------------------------------------


先日、「リ・カムアクロス」さんで購入した木の箱に
早速ポストカードを入れてみました♪
posukatate.jpg
うん♪いい感じ♪♪
次回のイベントには活躍の予感です(^^)v

あと、「リ・カムアクロス」さんでかなり欲しいものを発見!
コチラ→
めちゃめちゃ欲しいけど私の住んでる家が
イケてないので浮きそうな予感っっ
ちょっと来年はこんなのが似合うお家作りを
ちょっとずつ進めていきたいです!
その間お小遣いをためて・・・いつかは(^m^*)フフフ


--------------------------------------------------------

次回はコチラに出店します。

2009.1.20.thu.10:00-14:00
mignon*marche’
安芸郡海田町南つくも町11-16  ひまわりプラザ・3階カルチャールームにて
http://kumata-clover.cocolog-nifty.com/blog/



広島ブログ



スポンサーサイト
[2008/12/09 20:53 ] | 子供 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<* フェルト * | ホーム | * 土曜日 *>>
コメント
雑草って・・・これクローバーの花じゃないのかな?
蓮華はいまどき咲かないかな?
腕輪って懐かしい~、昔学校帰りに蓮華とか摘んで色々遊んでたな☆^^リース風でお上手♪

リ・カムアクロスさんのページ見てきたよ♪
収納になるんだね~、でも私だったら出しっぱなしになる予感(笑)
kinukoちゃん家浮かないと思うけどなぁ^^
凝る人はめっちゃ凝って家作るもんねぇ、私もいつか・・・むふふ(笑)
[2008/12/09 23:15]| URL | *aki* #4Wbm4mFo [ 編集 ]
おおお!これはクローバーの花なんですね!
ちょっと感激♪
花をわっかにするの懐かしいですよねー^^
やりながら子供の頃には時間もかかるし
上手に出来なかったのが
大人になるとちょいちょいっと出来ちゃうからビックリ!?
成長しました笑
[2008/12/11 17:39]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
うふっ( ´艸`)ムププ
あれっ!よかったよねーー。。
お値段もかなりだけど、、、
見せたくない時にパタンとなかったことに出来そうだったもんねーー。
我が家もマンションでとっても置けそうにないけど、、
ほしかったーー(^^♪
[2008/12/13 18:16]| URL | brownie* #- [ 編集 ]
brownie*さま

そうそう!
「見せたくない時にパタンとなかったことに出来そう」
まさにです笑
しかし裁縫の部屋自体、今なかった事にしたい状態なので
無意味になりそうな我が家がコワイ(^皿^)
[2008/12/14 08:50]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

