[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 土曜日 *
土曜日はコモノちゃんに誘っていただき
謎の会のツアーに同行してきました笑
ツアーの様子はbrownieさんを見習って(笑)wakachikoちゃん
chocoちゃん、コモノちゃんのブログで紹介されてます♪

何かご挨拶は欧米的なことがあるのかと思ったけど
いたって普通でこっそり安心したのは内緒ですよ♪笑


ヨッピさんが炭を熾してくれて豚汁を振舞ってくれました。
とっても寒かったので暖かいお汁は体にしみて幸せでした♪
味もとってもおいしくて親子揃ってバクバク頂きました!
子連れ大変ご迷惑をおかけしたと思いますが
本当にありがとうございました!


その後帰って一休みといかず
今週も我が家への義父母のお泊りがあったので
夜はいつものプチ宴会でした^^
コレの為に今日は久々に早起きしたのー。
出発早いんだもーん。
そんで掃除頑張ったのー。
だって普段の足の踏み場のない
家を見せれないよね(^▽^;)アハ


--------------------------------------------------------

次回はコチラに出店します。

2009.1.20.thu.10:00-14:00
mignon*marche’
安芸郡海田町南つくも町11-16  ひまわりプラザ・3階カルチャールームにて
http://kumata-clover.cocolog-nifty.com/blog/



広島ブログ


[2008/12/08 09:05 ] | 日常 | コメント(13) | トラックバック(0)
<<* 腕輪 * | ホーム | * 楽しい土日 *>>
コメント
土曜日はお会いできて嬉しかったです♪
とっても楽しいツアーでしたね!
姉妹でお揃いの洋服、とってもかわいかったです。
小さなお子さんがいるのにスゴイ!

[2008/12/08 10:05]| URL | choco #- [ 編集 ]
土曜日はお会いできて嬉しかったです♪
小さなおこちゃまのお洋服。
とっても可愛かったです☆
豚汁美味しかったですよね!!
本当に温かくなって、皆さんいい方達ばかりです♪
またお会いできるのを楽しみにしておりますね~
[2008/12/08 12:09]| URL | しま #i6ckdbh2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/08 12:39]| | # [ 編集 ]
遠いとこ、良くいらっしゃいました^^
忙しかったんですねぇ。
hug hug buchu-♪すればよかったね(*≧m≦*)ププッ
会えばみんな普通ですから(⌒-⌒)ニコニコ...

寒かったねぇ・・ごめんね。
会えて嬉しかったです。
[2008/12/08 16:13]| URL | ヨッピ #- [ 編集 ]
こんにちわ
いつも拝見してます
1月20日私も出店します♪
よろしくお願いいたします!
今日ちょうどヨッピさんがお店にいらしたんで1時間くらいいろいろおしゃべりさせていただきました(^-^)
[2008/12/08 16:46]| URL | fabric*BLUE #yXKkTprs [ 編集 ]
姉妹おそろいの服、とってもかわいかったね。
どんどん作って下さいね。
まだまだキルトニットは大活躍だよ♪

そして・・あちらも、よろしくね!
[2008/12/08 17:50]| URL | はりこ #FPjZBiPg [ 編集 ]
chocoさま
ありがとうございます♪
旦那の協力もあり時間を与えてもらってます^^
ほぼ強制という噂はありますが気のせいです笑
[2008/12/08 22:07]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
しまさま
まさかお会いできるなんでびっくりですー!
またお会いできるの楽しみにしてます!!
[2008/12/08 22:09]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
ヨッピさま
本当に色々ありがとうございました!
子供もしっかり楽しめたようでよかったです^^
豚汁とっても美味しかったので
大きい水筒でも持っていけばよかったなーなんて思いましたよ笑
[2008/12/08 22:12]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
fabric*BLUE さま
初めまして!
曜日が合えば是非お店にお邪魔したかったんですよー^^
20日のイベントご一緒できるのですね!
よろしくお願いしますー!!!
[2008/12/08 22:15]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
はりこさま
しばらく販売用の縫い縫いは冬休みモードなので
子供たちに色々作ってみますね♪
[2008/12/08 22:18]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
kinukoちゃん コメントかなり遅れちゃって・・ごめん。
この間はツアー楽しかったね(^o^)
私らの方が早く着く予定だったのに。。。。笑
やっぱ辿り着けなかった(-_-;)
また来年ツアー計画しようね。
イベント忙しそうだけど 頑張ってね(^o^)
[2008/12/13 19:56]| URL | wakachiko #- [ 編集 ]
wakachikoさま

ほんとほんと笑
次は一緒に出発したほうがいいかもね~♪
[2008/12/14 08:52]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

