[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 楽しい土日 *
二転三転としながら土曜日にオフ会?みないな飲み会しました♪
飲み会好きのkinukoさん、ほんま久々の居酒屋にウルウルしちゃうよ(;▽;*)
生中サイコー!!!
とっても楽しくてあっという間に時間が過ぎたけど
まだまだ話したりないぐらいでした♪
「いやー久々に酔ったよー楽しいよー」と
帰ってからもしつこく旦那に絡んでました笑



今日はガタゴト2号車に行ってきました♪
西条駅から歩いていったのですが
蔵元がこんなに駅周辺にかたまってるとは思っていなくて
酒屋で5年勤務した私としてはテンション上がりまくりでした!
日本酒は飲まないのですが販売側だった私としては
酒造元の名前を聞くと色んな知識がよみがえります。

天気もいいしのんびり気分になれて
歩いていて気持ちよかったです。
でも20分ぐらい過ぎたころから
「まだ着かないかねー」と疲れてたけど笑

そして閉店前にやっと到着(汗)
1号車の時は閉店10分後到着という切ない思い出があるので
時間内に辿り着いただけで感無量でした笑
閉店前とあって店内をのんびり見れて
ステキなお品に出会えました^^



--------------------------------------------------------

次回はコチラに出店します。

2009.1.20.thu.10:00-14:00
mignon*marche’
安芸郡海田町南つくも町11-16  ひまわりプラザ・3階カルチャールームにて
http://kumata-clover.cocolog-nifty.com/blog/



広島ブログ

[2008/11/30 22:09 ] | 日常 | コメント(15) | トラックバック(0)
<<* 土曜日 * | ホーム | * Thanks *>>
コメント
ご乗車ありがとうございました。
kinukoさん ご乗車ありがとうございました。
もうすっかり 閉店モードで接客もせず失礼しましたm(_"_)m お会計の時 お顔を見て ビックリ ビックリ
駅からあるいてきたと聞いて さらにビックリビックリ。
ベビちゃんを抱っこしてテクテクは 大変だったでしょ~。そしてお姉ちゃんもがんばって歩いたね・・・。お利口さんじゃ。(*^3^*)
夕べは ぐっすり眠れたことでしょう。
また どこかで お会いできる日を楽しみにしています^ー^*ありがとうございました。
[2008/12/01 08:02]| URL | 茶種 #mQop/nM. [ 編集 ]
飲み会とっても楽しかったです~
あっという間に時間がすぎて・・・・
びっくりだった~
また行きましょ~


[2008/12/01 10:24]| URL | ムンベェ #9K64Lzaw [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/01 12:46]| | # [ 編集 ]
「生中」サイコー!!!!!

楽しい時間をありがとうございました
また飲んだくれましょう・・・・!

[2008/12/02 19:04]| URL | くぅー #BS.piKHQ [ 編集 ]
茶種さま
こちらこそ覚えてくださってて嬉しかったです^^
またどこかでお会いできますように~♪
[2008/12/02 20:54]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
ムンベェさま
是非是非~♪
またがっつり飲みましょうv-275
[2008/12/02 20:55]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
くぅーさま
こちらこそ忙しいのに時間を割いてもらって
申し訳ないです!
次回はのんびりの時に行きましょうね♪
[2008/12/02 20:57]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
いいなぁ
そろそろ、オフ会の頃じゃなかったかなぁと思っとったとこよ~
ええねぇお酒かぁ
長らく飲んでないさっ
そして、正月が来る・・・
前に出産、当分酒飲めねぇ

しーちゃん、出産した時の年賀状を見たら、KINUちゃんもそんな事を
つづっていたわ(>_<)

旦那は飲み会満載
妻は自宅待機・・・
[2008/12/03 09:04]| URL | frangipani #- [ 編集 ]
イベント
こっちの方に来られるなら、ご一報下されば我が家でお茶の一杯くらいお出ししたのですよ~~(泣)
次は、一緒にイベントや雑貨屋さんめぐりしてくださいね☆
[2008/12/03 09:36]| URL | Pico #vqm8JHu. [ 編集 ]
ありがとうございました♪
昨日は、来て下さってありがとうございました~
来て頂けるとは思ってなかったので、
驚きでした。嬉しかったです。
しかもっ声かけて下さって…
ゆっくりお話できなくてごめんなさいね。
picoさんが声かけて下さったのは
kinuikoさんがレジでお声かけて下さったほんとにすぐ後くらいでしたよ~

kinuikoさんは、年明けにイベントがあるんですね~
頑張って下さいね♪
[2008/12/03 22:49]| URL | otopaki #MMIYU.WA [ 編集 ]
frangipaniさま
そうよー!当分は禁酒じゃ!笑
まぁミルク飲んでくれたら飲めるけどね♪
ほんま旦那ばっかり飲みに行くの腹立つよねーv-275
せめてその半分はこっちにも行かせて欲しいよ。。。
[2008/12/05 09:47]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
Picoさま
なんだかほんと同じ時間帯にいたみたいですねー笑
気がつかないもんだっっ
あの距離なら自転車で遊びにいけるので今度お邪魔させてもらおうかな~♪
[2008/12/05 09:48]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
otopakiさま
ステキなワンピースありがとうございましたv-20
色合いが特にお気に入りです♪
ほんと大盛況ですたね^^
早く行ってよかったです(^^)v
[2008/12/05 09:52]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
遅ればせながら・・・
ほんと楽しかったね♪
もう1週間経つのね。
楽しい時間って、本当にあっという間ですよね。
次は新年会だ~☆
[2008/12/06 08:19]| URL | べべ #YVQqhxY2 [ 編集 ]
べべさま
ホントですよねー!
もう一週間だ早いっっ
また新年会の計画立てましょ~v-9
[2008/12/08 07:34]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

