スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* ドキドキ *
先日作ったモンキーパンツ山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」さんでチャレンジコーナーがあるそうなので私も参加させていただくことになりました♪
今までヤフオクとかネットで販売した経験はあるのですが全部画面を通じてだけなので実際の物を見て買っていただけるかどうかって初めての経験なんですよね。
なんかテンション上がっちゃって発送の封筒にshop風に印刷入れてみたりと
小洒落て見えないかな~と色々楽しんでます♪♪
今日決まったばかりですがせっかちな私は明日早速作品を送り出しちゃおうと思います(^m^)
スポンサーサイト
[2008/02/05 23:32 ] | 日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<* ボトム * | ホーム | * モンキーパンツ *>>
コメント
おめでとう
うわっ 素敵な お話ですね。
私もスタートは オークションでした。
実際に見てもらって 売れると・・・・嬉しいけど
はずかしいです。
[2008/02/06 09:18]| URL | 茶種 #mQop/nM. [ 編集 ]
はじめまして。
足あとからおじゃましていつも読み逃げしてました^^;
画面を通じての販売って、自分が買う時もそうですが
ドキドキしますよね。
実際に見て買っていただくのは、照れもあって
もっとドキドキします。
“こんなふうにしようかな~”“あんなふうにしようかな~”って
楽しく発送の準備をされてるのを想像して
初めて作品を販売したときの気持ちを
思い出させていただきました。
また遊びにこさせていただきますね。
[2008/02/06 13:44]| URL | hana* #aEmTB4nk [ 編集 ]
茶種さん
エヘヘ(^^*)ありがとうございます。
今年は去年より行動範囲を広げてみようと思いまして♪
今は育児に時間がとられるのであまり製作できませんが
ハンドメイドを続けていってみんさんに近づきたいなぁって
いうのが目標です☆とりあえず一歩踏み出してみました♪♪
[2008/02/06 23:54]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
hana*さん
いえいえ、こちらこそいつも読み逃げしてました汗
以前mixiで(HNは侍でやってます)作品を見てステキだな~と思いそれからちょくちょく笑

hana*さんでもそんなにドキドキしたんですね!?
あんなに上手というかプロの腕前に見えるのにー!
実際顔を合わせて販売するなんて私の腕では鼻血ものですっっ
でもいつかは~なんて想像したりもするんですよ♪
とりあえず新たな一歩頑張ります!
[2008/02/07 00:03]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
kinukoさん、おはようございます(^-^)
本当にお久しぶりのご訪問になっちゃって
スミマセンm(_ _)m
しかも、kinukoさんって私がいつもお世話になってる
侍さんだったんですね!!
これまたビックリしましたぁ
改めてこれからも宜しくお願いします**

さてさて実店舗での販売を始められるんですね~
kinukoさんのドキドキ分かるなぁ(^-^)
とっても可愛いモンキーパンツなので、お客様にも
喜んでいただけるでしょうねd(^-^)!
以前から‘FURIFURIしっぽ♪さん’に行ってみたいと
思いつつ、イマイチ場所が分からなくて・・・
どの辺りにあるお店なんですかね~?
良かったら教えて下さいね♪
[2008/02/10 06:38]| URL | niko* #- [ 編集 ]
こんにちわ!

モンキーパンツ届きました。
やはり画像で見るのと 実際に見るのでは
可愛さが倍以上ですね。
柔らかい雰囲気や微妙な丸いラインが もう、とってもキュートですe-266

素敵な作品をありがとうございます!!
[2008/02/10 09:13]| URL | くぅー #BS.piKHQ [ 編集 ]
niko*さん
気軽に参加しても大丈夫だそうで勇気を出して送り出しました(^^)v
それよりniko*さんたちの方がすごいじゃないですかー!
OPEN楽しみにしてますね♪

‘FURIFURIしっぽ♪’さんなんですが私は横川方面から竜王公園の看板を頼りに山へ上がっていきました。
けっこう上ったのでので途中間違ってるのかしらと心配になりましたが
山を登りきると下りになってちゃんと己斐の団地につきました。
けっこ坂がキツイ団地だったので車で行くのがお勧めです♪
くぅーさんのブログに地図が載っていたので載せますね^^
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/24/43.427&el=132/25/59.162&scl=70000&bid=Mlink
[2008/02/10 22:48]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
くぅーさん
こちらこそ機会を与えて頂きありがとうございますm(_ _)m
どなたかとのご縁に出会えるかどうか緊張しますよーっっ

時間が出来たらまたお店の方にも遊びに聞かせてくださいねー♪
[2008/02/10 22:53]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

