[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 春休み *
皆様いかがお過ごしでしょうか?
またまたご無沙汰してしまはさました(>_<)

子供たちも春休みに入り毎日一緒に遊びほうけていますψ(`∇´)ψ


4月には尾道のてしごと市があるので
そろそろ作品UPしていきますね!

そして5月にはスーパージュニアのコンサートにまた参戦します!
1カ月分の給料が吹っ飛びますがそれでも行く価値があるんですよ~♪♪
毎日コンサートに行けると思うだけで楽しむことができます♪( ´▽`)
なのでまた5月はハンドメイドはお休みですわ(笑)
[2012/03/28 19:15 ] | 日常 | コメント(3) | トラックバック(1)
* ハルイロからお針子さんへ *
ハルイロmarche終了しました!
今回も沢山の方に足を運んで頂きありがとうございました!!
また次回よろしくお願いします(*^^*)

さて今週はビックイベントが続きます♪
土曜日には一年半ぶりにお針子さんのプチボケットが開催されます!
今回もてんこ盛り盛りの楽しいイベントになりそうな内容です( ´ ▽ ` )
よろしくお願いします!
[2012/03/15 20:51 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
* ハルイロmarche新作 *
ハルイロまであとちょっとだよー!
ラストスパートかけないとo(^▽^)o

今回は子供向けを沢山作りましたよ♪
入園、入学準備が気になる方はボワットブースに遊びに来てね(^O^)/
[2012/03/09 18:57 ] | 布小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

