[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 今月のスクラップ教室 *

今日はスクラップブッキングの教室に行ってきました。
講師がふぅさんなので二人で韓流のトークにどっぷり(笑)
その後も一緒にランチして夕方までk-popの鑑賞してました
子供たちは仲良く遊んでくれてたのでふぅさんコレクションがいっぱい見れて楽しかったです
[2012/01/29 17:08 ] | スクラップブッキング | コメント(2) | トラックバック(0)
* イベント色々 *
皆様ご無沙汰しております!
本年もよろしくお願い致します


友達からあまりにブログを書かないので
とうとうTOPがスポンサーの広告になってるとお叱りを受けました笑
だってSJの録画観るので忙しいんだもん
先週メンバーのツイを見ながらどれだけ大阪に行こうと思ったことか…
昨日もお友達とアツイ韓流トークランチで盛り上がっていたりと
今年はどっぷり浸かっっていこうと思いまっす!


さてさてハンドメイドの方も始動していきますよ!!
2月3月と楽しいイベントがたっぷりです♪
とくにボワッとが携わっているハルイロは
是非遊びにきてくださいね~♪♪

2012.2.19.sun.10:30-14:00
ほのか
広島市安佐南区緑井3-5-1 緑井スカイステージ2F
http://hamhammade.jugem.jp/
20120111_2154504.jpg

2012.3.13.tue.10:00-14:00
ハルイロmarche
広島市安佐南区祇園 イオンモール祇園店3Fホールにて
http://iromarche.exblog.jp/
2012ハルイロweb


2012.3-17.sat.10:30-15:00
Petit pocket vol.6
東広島市福富町 道の駅「湖畔の里」にて
http://ohariko317.exblog.jp/
b0244764_9281215.jpg


+++++++++++++++イベント予定+++++++++++++++++

2012.2.19.sun.10:30-14:00
ほのか
広島市安佐南区緑井3-5-1 緑井スカイステージ2F
http://hamhammade.jugem.jp/

2012.3.13.tue.10:00-14:00
ハルイロmarche
広島市安佐南区祇園 イオンモール祇園店3Fホールにて
http://iromarche.exblog.jp/

2012.3-17.sat.10:30-15:00
Petit pocket vol.6
東広島市福富町 道の駅「湖畔の里」にて
http://ohariko317.exblog.jp/
[2012/01/17 17:46 ] | イベント | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

