[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* SS4 *
日曜日、行ってきました京セラドーム‼
一人旅なのでドキドキしましたが新幹線で大阪に着いたら
チラホラとコンサートグッズのバッグを持った人がいるではないですか!
それを見ただけでテンション上がりましたよ~(笑)

無事乗り換えもスムーズに出来て京セラドームに到着♪

早速グッズのオペラグラスを買おうとグッズ売り場に行ってみたら売り切れで、、、
ってか、ほとんどグッズは売り切れでした( ;´Д`)



グッズは諦めいざドーム内へ!
まずはトイレ~と思ったらここでも大行列
下痢だったら泣きそうなシチュエーションじゃね~と妄想しながら並びました

そして会場内へ♪

始まるまでの1時間が手持ち無沙汰で一人寂しくボーっとしてました
でもコンサートが開始した瞬間そんなのも吹っ飛びました!
一気に蒼く染まった会場にウットリ


コンサートの内容も盛り沢山でほんと大満足‼
かっこいいし面白いし、サービス満点
最後の方にリョウクがコケて逃げていったのは可愛かった~(笑)
最後のトゥギの言葉と涙につられて私もウルウル
入隊前に東京でまたやりたいって言っていたけど日にちがなさすぎてきっと無理なんだろうなって思いながら期待しちゃうな~

ほんと行ってよかった~‼‼

[2011/12/13 14:34 ] | super junior | コメント(5) | トラックバック(0)
* 冬てづ *


朝からあいにくの雨ですが今日明日は
冬てづ開催です!
家族でマリーナホップへGO
[2011/12/03 08:12 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

