[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* SS4参戦 *
相変わらず目が離せないsuper juniorが来月日本で
スーパーショーを開催するので
はりきって1人大阪に行ってこようと思います!
SJにハマった時のメンバーのヒチョル氏が9月に徴兵制度で入隊したショック!
来年にはさらに2人も徴兵に!?
まぁ1人徴兵から帰ってくるのですが…思い入れが温度差があって…
そう思うと今観とかないと後悔しそうだーーーー!と
行くことに決めました!!!
コンサートに1人って初めてだし
ハングルわかんねーからMCとかあったらわかんねーしだけど
めっちゃ観たいのですよ!!!
いや~k-popハマっちゃうね、自分がコワイ笑



SJ動画をちょこっとご紹介(^^)

2年前の番組みたいだけど
ウニョクが子供にタジタジなのがカワイイです~♪
コチラ→

恋バナ
コチラ→

----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2011.12.3-4.sat.10:00-17:00/sun-10:0-16:00
サンタのおうち wiht 丘のてづくり市
広島市西区観音 マリーナホップにて
http://town.chupea.jp/chumom/
http://santano.exblog.jp/


広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2011/11/29 11:55 ] | super junior | コメント(5) | トラックバック(0)
* フォレオのイベント *
先日はおさんぽmartにたくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました!
主催の皆様色々とありがとうございました&おつかれさまでした!
今回は前回よりもブースが増え
2Fも使っての開催なのでとっても見ごたえのあるイベントでした♪


さてさて次のイベントは冬てづに参加します♪
よろしくお願いしますーーー!

2011.12.3-4.sat.10:00-17:00/sun-10:0-16:00
サンタのおうち wiht 丘のてづくり市
広島市西区観音 マリーナホップにて
http://town.chupea.jp/chumom/
http://santano.exblog.jp/

[2011/11/29 10:58 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
* 尾道ありがとうございました! *
1日目は雨で出店を諦めてしまいましたが
2日目は雨も止み、無事出店しました!
今回も色々なお客様とお話出来て
とっても楽しかったです♪
次回はまた春に開催のようですよ!
お寺の入口に「さくらcafe」というお店が建設中だったので
もしかしたら春に合わせてOPENかもしれませんね♪
また楽しみがひとつ増えそうです(^^)b


さて次のイベントは金曜日!
今週は仕事場でも当番だらけだし
日中もちょこっと用事が色々あるので新作は無理っぽいので
ボワッとメンバー頑張れーーー!!!笑


----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2011.11.25.fri.10:00-14:00
おさんぽmart
広島市東区温品 フォレオにて
http://osanpomart.exblog.jp/

2011.12.3-4.sat.10:00-17:00/sun-10:0-16:00
サンタのおうち wiht 丘のてづくり市
広島市西区観音 マリーナホップにて
http://town.chupea.jp/chumom/
http://santano.exblog.jp/


広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2011/11/22 11:55 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
* 明日から手しごと市 *
いよいよ明日から尾道にて手しごと市が開催されます!
是非お立ち寄り下さいね♪( ´▽`)

財布、一つしか完成できてないんですよー( ;´Д`)あははは。・゜・(ノД`)・゜・。
[2011/11/18 08:59 ] | 布小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
* 革で色々 *
すっかりSJ漬けのkinukoざんす♪( ´▽`)
YouTubeを我慢しつつ尾道の手しごと市に向けて色々と作りました。



[2011/11/16 17:47 ] | その他ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
* マドレバザール終了 *
マドレバザール終了しました!
沢山の方々に手にとってもらえ感謝o(^▽^)o
次回は3/2に開催だそうですのでお楽しみに!!
[2011/11/10 19:47 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
* 明日はマドレざんす♪ *
明日はマドレバザールの開催日ですよ~♪
前回と同様、今回もきらきらと日にちがかぶってる~
さらにTreeイベントも開催日と明日は3つもイベントがあるぞ!
皆様イベント巡り楽しんでくださいね~♪♪
もちろんマドレは是非お越しくださいませ

2011.11.9.wed.11:00-14:30
マドレバザール
広島市安佐南区経済大学 興動館にて


----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2011.11.9.wed.11:00-14:30
マドレバザール
広島市安佐南区経済大学 興動館にて


2011.11.19-20.sat-sun.10:00-15:00
おのみち手しごと市
尾道市東土堂10-3
http://fuwawan.exblog.jp/


2011.11.25.fri.10:00-14:00
おさんぽmart
広島市東区温品 フォレオにて
http://osanpomart.exblog.jp/



広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2011/11/08 16:05 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
* 中毒中 *
ブログも書かずにご無沙汰です。
新作紹介と行きたいところなのですが
先月中からまさかの私が…k-popにハマりましてね。
k-popというかSUPER JUNIORというグループにずっぽりと
時間があればiphonでyoutube漬け。
貴重な睡眠時間も削りまくりのyoutube
ミシンも手につかないー
ほんまヤバイぐらいに中毒になっております笑

ふとコレ見てツボって
  BONAMANA→

新曲もチェックしたら好感触で
  Mr.Simple→

過去の曲も中毒系を発見!
  SORRY,SORRY→

魔のループから抜けられないー!
ってか抜けたくないー!!笑

さらにスローペースになりますが
イベントまでになんとか頑張りま~す

----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2011.11.9.wed.11:00-14:30
マドレバザール
広島市安佐南区経済大学 興動館にて


2011.11.19-20.sat-sun.10:00-15:00
おのみち手しごと市
尾道市東土堂10-3
http://fuwawan.exblog.jp/


2011.11.25.fri.10:00-14:00
おさんぽmart
広島市東区温品 フォレオにて
http://osanpomart.exblog.jp/



広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2011/11/02 17:45 ] | 日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

