[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 明日はマリーナホップへ *
今日わくわくのおうちのイベント会場へ搬入しに行ってきました♪
ワークショップが盛りだくさんなので
子供たちもしっかり楽しめる夏休みらしいイベントです♪

ボワットのブースはこんな感じになりました!
明日明後日と会場でお待ちしてまーす(^▽^)
11-7-29.jpg


----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2011.7.30-31.sat-sun.10:00-17:00
わくわくのおうち
広島市西区観音 マリーナホップ内特設会場にて
http://santano.exblog.jp/

2011.9.11.sun.10:00-15:30
Bon*Bon雑貨店
呉市天応大浜3-2-3 呉ポートピアパークにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/

広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2011/07/29 18:24 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
* キーケース *
久々のハンドメイド記事ですわ♪
11-7-26-1.jpg

コモノちゃんに「定番だったキーケースずっとない!」と
言われました。
バレた模様です。
自分では気づいていましたがなかなか忙しくて製作がねぇ…まぁ言い訳なのですが(^m^)
なので久々に作りました笑
わくわく持って行きますね!


----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2011.7.30-31.sat-sun.10:00-17:00
わくわくのおうち
広島市西区観音 マリーナホップ内特設会場にて
http://santano.exblog.jp/

2011.9.11.sun.10:00-15:30
Bon*Bon雑貨店
呉市天応大浜3-2-3 呉ポートピアパークにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/

広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2011/07/26 11:48 ] | 布小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
* handmadeな女子会 *
恒例となりつつあるhandmadeな女子会の第3弾が
土曜日にありました~♪
オサレなビアガーデンを楽しみました(^^)
11-7-25-2.jpg

料理おいしかったですよ~♪
食事はもちょろんデザートも食べ放題です(^^)b
11-7-25-1.jpg

写真を撮りまくる相方コモノ氏を激写!笑
11-7-25-3.jpg

3回目ともなるとみんなキャラ設定を
覆すトーク炸裂でめっさおもしろかったです笑
次は忘年会かな~♪楽しみ♪♪


----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2011.7.30-31.sat-sun.10:00-17:00
わくわくのおうち
広島市西区観音 マリーナホップ内特設会場にて
http://santano.exblog.jp/

2011.9.11.sun.10:00-15:30
Bon*Bon雑貨店
呉市天応大浜3-2-3 呉ポートピアパークにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/

広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2011/07/25 14:40 ] | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
* レモネードマウス *
昨日はなんも予定がない&旦那も休みとあって
どこかへ行こうかなんて話しましたが
あたしゃ体力補充したいので
家でゴロゴロコースの休日にしました♪
旦那がCSが3日間無料で見れる~とTVをつけっぱなし。
で、いつの間にか子供たちと昼寝していました。
なんとなくそのまま座ってディズニーチャンネルを拝見♪
するとめっちゃ引き込まれてしまったー!笑

AVCW-12838_t_01_400.jpg

「レモネードマウス」というディズニーオリジナルムービーらしいのですが
(アニメじゃなくティーンのドラマみたいなやつ)
面白いのです!よくありがちな話なのですが楽しめました♪
なにより曲がいい!!
ストーリーがバンドの話なのですが
このバンドの曲がどれもこれもイイ!!

ネットで調べてみたら7/27にCD出るんですよー
いやー、さすがディズニー商売上手♪めっさ買いたいですわ笑

詳しくはコチラ→

あぁ買おうかどうしようか…
またつまらん悩みを増やしてしまったわ…
[2011/07/18 09:22 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
* ミニヨンありがとう *
金曜日にミニヨンマルシェのイベントに参加してきました♪
今回も大盛況であっという間にイベントが終了しました。
11-7-15-1.jpg


暑い中足を運んでくださった皆々さま
イベントを企画してくださる主催の皆さま
今回もお世話になりました!!
ありがとうございましたーーーーーー!


ボワットさん
今月最後の参加イベントは
わくわくのおうちです♪
ワークショップも沢山あるイベントなので
お子様の宿題にピッタリ♪♪
今回はリビング新聞さんとのコラボ企画みたいなので
いつも以上に熱気ムンムンのイベントになりそうですね!!
e0155378_1811490.jpg
[2011/07/17 10:37 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
* 明日はミニヨン *
明日はミニヨンマルシェに参加します♪
photo_2.jpg
2011.7.15.10:30-14:30
mignon*marche’
安芸区民文化センターにて
http://kumata-clover.cocolog-nifty.com/blog/

恒例の人気企画のワンコイン福袋
ボワットさんブースは私が資材セットを用意しました♪
11-7-11-1.jpg

新作はカードケースを3点ほど…
あ、少ないかね笑
11-7-14-1.jpg

明日は会場でお待ちしておりまする~♪♪

----------------------------------------

■参加予定のイベント■


2011.7.30-31.sat-sun.10:00-17:00
わくわくのおうち
広島市西区観音 マリーナホップ内特設会場にて
http://santano.exblog.jp/

2011.9.11.sun.10:00-15:30
Bon*Bon雑貨店
呉市天応大浜3-2-3 呉ポートピアパークにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/

広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2011/07/14 14:52 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
* mt ex 広島展 *
人気のマステメーカー「カモ井加工紙株式会社」さんが
な、ななんと広島で展示会を開いちゃうそうですよー!
これは是非行ってみたい!!
みなさまも要チェックでっせ~!!!!


(以下転記)
恒例のmtを使った空間装飾や限定テープの販売のほか、
期間中、広島市内を1台のmt路面電車が走ります!
(広島電鉄5号線、広島駅~広島港)広島港電停にもmt電車が停車していますので、お楽しみに。
(状況によっては変更になる場合があります。ご了承下さい)

詳しくは↓
http://www.masking-tape.jp/mtex2011/hiroshima.php

th_hiroshima_DM.jpg
[2011/07/11 19:09 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
* 家でまったり *
今日は久々の晴天!
朝仕事が終わって外に出たら「昼かよ!」
という日差しでびっくりでした(@@;)

予定も入っていない日なので
昼過ぎまでゆっくり寝れて充電完了です♪
いつも子供たちが勝手に遊んでいてくれるので
ホント助かる~♪起こした時が怖いからの線が濃厚だけど笑

起きてからはここぞとばかりに掃除掃除じゃ~と
夢中になっていたら
ふと上靴を洗っていないことを思い出し
2時過ぎてから洗ったのですが
天気が良いので夕方には乾いてくれましたよ♪♪

外に出たついでにお庭の多肉ちゃんたちをパチリ。
mocoさんコレクションが野生に帰りそうなほど
元気に育っています♪ちぎったものを投げてたら
根が付いてちょっぴり子孫も繁栄中なのですよ♪♪
11-7-9-4.jpg
11-7-9-5.jpg


そして勝手に生えてきた朝顔たち
去年のタネが落ちていたようです。
パンジーも数本勝手に生えてきたものがあるのです。
私がずぼらなせいか水もろくにやらないので
植物たちはやたら自力で
育っていく力を付けていっているのでは!?笑
11-7-9-2.jpg

頑張れ我が家の鉢植えたちよー!
11-7-9-3.jpg


----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2011.7.15.10:30-14:30
mignon*marche’
安芸区民文化センターにて
http://kumata-clover.cocolog-nifty.com/blog/

2011.7.30-31.sat-sun.10:00-17:00
わくわくのおうち
広島市西区観音 マリーナホップ内特設会場にて
http://santano.exblog.jp/

2011.9.11.sun.10:00-15:30
Bon*Bon雑貨店
呉市天応大浜3-2-3 呉ポートピアパークにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/

広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2011/07/09 18:49 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
* 一眼レフ *
とうとう我が家にも一眼レフがやってきました♪
展示品が37800円!一つ前の型だけど…
それも欲しかったOLIMPUSのPEN♪
速攻買いたいところでしたが
夜旦那にご相談。旦那も会社の中で
一眼レフ持ちが増えていて気になっていたそうなので
夫婦揃ってルンルンで決断しましたよ~♪
さっそく次の日購入しました(^^)

水筒をパチリ♪
後ろの散らかった部屋の背景もボヤケテクレテ
なんだかいい感じで~す笑
11-7-7-1.jpg
11-7-7-2.jpg


----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2011.7.15.10:30-14:30
mignon*marche’
安芸区民文化センターにて
http://kumata-clover.cocolog-nifty.com/blog/

2011.7.30-31.sat-sun.10:00-17:00
わくわくのおうち
広島市西区観音 マリーナホップ内特設会場にて
http://santano.exblog.jp/

2011.9.11.sun.10:00-15:30
Bon*Bon雑貨店
呉市天応大浜3-2-3 呉ポートピアパークにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/

広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2011/07/07 16:14 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
* ありがとうございました! *
昨日無事ボワットさんの1day shopを終えました!
終始お客様で賑わってあっという間に閉店時間でした♪
今回も私はあまり新作が作れなかったのですが
メンバーみんな頑張ってくれて
とっても素敵な会場になりました(^^)
フリマコーナーも人気のようで
次回もまたやりたいな~と考えています。
そして人気のmilk teaさんのパンやお菓子も
沢山ご用意していただきました!
いつもありがとうございます♪

足を運んでくださった皆さま
ありがとうございました!
次回は来年の2/28を予定しておりますので
またよろしくお願い致します(^▽^*)
11-7-1-1.jpg
11-7-1-2.jpg


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2011.7.15.10:30-14:30
mignon*marche’
安芸区民文化センターにて
http://kumata-clover.cocolog-nifty.com/blog/

2011.7.30-31.sat-sun.10:00-17:00
わくわくのおうち
広島市西区観音 マリーナホップ内特設会場にて
http://santano.exblog.jp/

2011.9.11.sun.10:00-15:30
Bon*Bon雑貨店
呉市天応大浜3-2-3 呉ポートピアパークにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/

広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2011/07/02 20:14 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
* 今日です!!! *
おはようございます♪昨夜会場に搬入してきました!
いよいよ今日ボワットさんの1day shopです!!
あいにくの雨なのですが
ボワットさんなぜか1dayは雨が避けてくれるので
きっと開始時間にはくもりになっているはずです!!
是非安佐南区民文化センターに遊びに来てくださいね~(^^)

ではでは会場をチラ見せでっす↓
11-6-30-1.jpg

7-1-1dayweb.jpg
[2011/07/01 07:18 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

