[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* TTに燃えてるよ~ん *
年内のイベントも終わり、この余裕の出来た時間を
どっぷりテイクザット情報へ注ぎ込んでおります~笑
先日、UKではアルバムが発売され
ファンの間ではテンション上がってるのですよ~♪♪
私は日本版の売り上げ貢献の為
来月の発売日までガマンガマン。
輸入版を聞いた人の感想やユーチューブのおかげで
すでに最新アルバムを楽しめてまっす(^▽^)

それにまた本国では初日の売り上げ枚数が
今世紀に入ってからではイギリス最多を記録したらしい!
やっぱテイクザットはスゲー!!

とまた新曲を貼り付けてみる笑
[2010/11/25 23:49 ] | TAKE THAT | コメント(2) | トラックバック(0)
* 丘てづ終了しました *
今日もめっちゃいいお天気!
ぽかぽか陽気の中、無事イベントに参加してきました♪
前回より通路が広く取ってあったので
混雑しすぎず、じっくりブースを楽しんでいただけたのではないかと思います!
11-21-1.jpg

昼休憩中、外でご飯を食べたのですが
気持ちいい~♪♪
このままゴザ敷いて昼寝したかった笑

今回も盛大なイベントを運営してくださった
まるこさん、レモンさん、さよっこさん、アッコリンさん
何から何までありがとうございました!
とっても楽しかったです♪♪お疲れ様でしたー!!!

[2010/11/21 23:03 ] | イベント | コメント(3) | トラックバック(0)
* 手しごと市1日目 *
11-20-1.jpg

ぽかぽか天気の中楽しい尾道の「手しごと市」の1日目が終了しました♪♪
今日も沢山の方々とふれあえたし
繋がったしで良い1日となりました(^^)
明日の2日目も天気が良さそうだし、
飲食のブースも沢山並ぶだろうし楽しそうですよ!

ですが今回は私は1日目のみの出店で
明日は廿日市のちゅーぴーパークでイベントに参加します!
どっちも素敵なイベントなので
みなさんも楽しんでくださいませ~♪♪
c0142898_9364532.jpg
[2010/11/20 23:54 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
* 財布 *
いよいよ明日は第8回おのみち手しごと市です!
財布作りました♪
3つ持って行きますね♪♪
あと一つは今夜仕上げまするー(^▽^;)
11-19-4.jpg


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2010.11.20.sat.10:00-15:00
第8回おのみち手しごと市
尾道市東土堂10-3 宝土寺にて
http://fuwawan.exblog.jp/

2010.11.21.sun.10:00-15:00
第2回丘のてづくり市
ちゅーピーパーク(元チチヤス)にて
http://shop.chupea-mall.jp/chumom/

広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2010/11/19 14:26 ] | 布小物 | コメント(2) | トラックバック(0)
* 黒のワンピース *
11-18-1.jpg
シンプルな黒のワンピース。
厚手の生地を使って製作してみました。
試しに着てみても気にならない重さだったので一安心です♪
丘てづに持って行きますね(^^*)
c0142898_9364532.jpg


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2010.11.20.sat.10:00-15:00
第8回おのみち手しごと市
尾道市東土堂10-3 宝土寺にて
http://fuwawan.exblog.jp/

2010.11.21.sun.10:00-15:00
第2回丘のてづくり市
ちゅーピーパーク(元チチヤス)にて
http://shop.chupea-mall.jp/chumom/

広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2010/11/18 11:08 ] | 大人服 | コメント(0) | トラックバック(0)
* 今日のスクラップブッキング *
11-16-4.jpg

今日はいつもより悩んで作ってたのでスローペースになってました。
久々に一緒に教室を楽しめた人もいたりと
のんびり話せる楽しいひと時。

しっかり楽しんだのでまた明日から作るの頑張るぞー!


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2010.11.20.sat.10:00-15:00
第8回おのみち手しごと市
尾道市東土堂10-3 宝土寺にて
http://fuwawan.exblog.jp/

2010.11.21.sun.10:00-15:00
第2回丘のてづくり市
ちゅーピーパーク(元チチヤス)にて
http://shop.chupea-mall.jp/chumom/

広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2010/11/16 20:56 ] | スクラップブッキング | コメント(0) | トラックバック(0)
* 5人展終わりました *
無事、5人展終わりました~♪♪
OPEN後しばらくしたら店内で
身動きが取れないのため、近所を放浪して
遊んでいたkinukoです(^▽^;)
そんな中、*ami*ami*さんはレジ頑張ってフル稼働!
ありがとうございまーす♪

11-13-1.jpg
11-13-2.jpg


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2010.11.20.sat.10:00-15:00
第8回おのみち手しごと市尾道市東土堂10-3 宝土寺にて
http://fuwawan.exblog.jp/

2010.11.21.sun.10:00-15:00
第2回丘のてづくり市
ちゅーピーパーク(元チチヤス)にて
http://shop.chupea-mall.jp/chumom/

広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2010/11/14 10:12 ] | イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
* クリスマスオーナメント *
昨夜、思い立って夜な夜なチクチク。
ツリーの飾りにとオーナメントのセットを作ってみました。
右の雪だるまちゃんかなりのユルキャラの仕上がりです笑
サイズも10cmぐらい高さがあるので
それなりに大きいツリーがオススメです♪
もちろん我が家の卓上ツリーにはちょっと大きいです(T▽T)アハハハハ

11-12-1.jpg

いよいよ明日開催ですので
よろしくお願い致しますーーーー!!!!!!
11-13-web修正済み

-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2010.11.13.sat.11:00-17:00
5人展
リュエル店内にて

2010.11.20.sat.10:00-15:00
第8回おのみち手しごと市尾道市東土堂10-3 宝土寺にて
http://fuwawan.exblog.jp/

2010.11.21.sun.10:00-15:00
第2回丘のてづくり市
ちゅーピーパーク(元チチヤス)にて
http://shop.chupea-mall.jp/chumom/

広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2010/11/12 16:27 ] | 布小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
* コーヒーストーリー二シナさん *
コーヒーストーリー ニシナ屋さん、お店の2周年記念ということで
店舗にお邪魔してきました♪
お店着くと沢山のお客様!
ニシナ屋珈琲女社長様もいらしてました♪
いつも可愛らしくて素敵な方(~~*)
顔の土台が違うので足元にも及びませんが
あんな風に年を重ねていきたいものです♪

お店に着くとK子さんがパズルと美味しいコーヒーを出してくれ
ひっきりなしにお客様が来る中でしたが
のんびりとさせて頂きました♪♪
男性のお客様にOPEN以来通ってくださっている
Mさんという方が京都から本日お祝いに駆けつけられたそうです!!
(春までは広島におられたそうですよ)
プロ顔負けのマロンケーキとシュークリームを
京都で作ってお土産にですよ!
ほんと愛されてるお店なんだな~と思いました(^^)
ちなみにこれがケーキの画像です♪
シュークリームはたまらず食べてしまい画像がありませぬ(^^;)
11-11-2.jpg

お店の方は明日まで2周年記念企画を開催中で
ハズレなしの福引ありますよー!
是非、行ってみてくださいね!!


コーヒーストーリー ニシナ屋
〒730-0032
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL&FAX 082-246-8763
[2010/11/12 00:21 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
* レギンス *
人気の定番♪
今回は裏起毛の生地で製作したので
とってもあったかですよ~♪
折り返しにレースが見えてワンポイント♪♪
ブーツを履く際には伸ばしてブーツin(^^)b
クシュッとなって可愛いですよ~(^▽^*)
11-11-1.jpg

11-13-web修正済み

-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2010.11.13.sat.11:00-17:00
5人展
リュエル店内にて

2010.11.20.sat.10:00-15:00
第8回おのみち手しごと市尾道市東土堂10-3 宝土寺にて
http://fuwawan.exblog.jp/

2010.11.21.sun.10:00-15:00
第2回丘のてづくり市
ちゅーピーパーク(元チチヤス)にて
http://shop.chupea-mall.jp/chumom/

広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2010/11/11 11:26 ] | 子供服 | コメント(0) | トラックバック(0)
* コート *
サイズはどちらも90です♪
5人展に持って行きます。
11-10-1.jpg
11-13-web修正済み

-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2010.11.13.sat.11:00-17:00
5人展
リュエル店内にて

2010.11.20.sat.10:00-15:00
第8回おのみち手しごと市尾道市東土堂10-3 宝土寺にて
http://fuwawan.exblog.jp/

2010.11.21.sun.10:00-15:00
第2回丘のてづくり市
ちゅーピーパーク(元チチヤス)にて
http://shop.chupea-mall.jp/chumom/

広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2010/11/10 10:51 ] | 子供服 | コメント(0) | トラックバック(0)
* ポーチ色々 *
11-7-2.jpg
11-7-1.jpg

5人展に持って行きます♪

11-13-web修正済み

-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2010.11.13.sat.11:00-17:00
5人展
リュエル店内にて

2010.11.20.sat.10:00-15:00
第8回おのみち手しごと市尾道市東土堂10-3 宝土寺にて
http://fuwawan.exblog.jp/

2010.11.21.sun.10:00-15:00
第2回丘のてづくり市
ちゅーピーパーク(元チチヤス)にて
http://shop.chupea-mall.jp/chumom/

広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2010/11/09 00:28 ] | 布小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
* 長袖ラグラン *
11-6-5.jpg
先月に作ったものですが・・・
急に冷え込んで服が足りず
早急に5着作りました♪
こういう時ミシンがあって助かります♪♪

[2010/11/08 10:14 ] | 子供服 | コメント(2) | トラックバック(0)
* 行ってきました北九州 *
11-6-1.jpg

行ってきましたよ~ん♪
子連れだったので予想通りほぼお店のお手伝いができなかったー(^^;)
mikiさん役立たずでごめんちゃい(>_<)

その分、子供連れてしっかり放浪して遊べました笑
なんでかヤギもいて子供たちが餌をやったりと
そうとうヤギさんに通いました笑
お昼は4店舗もカフェが出店していて迷ったのですが
アボガドとえびのサンドイッチに惹かれ
やっとお店を決めて、おいしいランチが食べれてハッピーでした♪
11-6-3.jpg
11-6-2.jpg

お洒落な設営のブースが沢山で
とってもイベントの勉強になりました♪♪
11-6-4.jpg
11-6-6.jpg


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2010.11.13.sat.11:00-17:00
5人展
リュエル店内にて

2010.11.20.sat.10:00-15:00
第8回おのみち手しごと市尾道市東土堂10-3 宝土寺にて
http://fuwawan.exblog.jp/

2010.11.21.sun.10:00-15:00
第2回丘のてづくり市
ちゅーピーパーク(元チチヤス)にて
http://shop.chupea-mall.jp/chumom/

広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2010/11/07 10:13 ] | 日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
* アンティーク・雑貨フェアの紹介 *
topics0052.jpg
11/6-7(土)(日)11:00-16:00
アンティーク・雑貨フェアin 食糧倉庫
旧福岡食糧事務所門司倉庫 北九州市門司区大久保2丁目11

珍しく本日2回目のUP♪
あれだけの紹介じゃちょっともったいない場所なので
こちらのフォトレポートを是非見てください!
コチラから→

会場は、昭和2年に建設されてから一般人が入ることも、もちろん出店さえもできなかった貴重な場所です。 
売る方も、買う方もその歴史の一コマにいることを体感しながらアンティークと雑貨のフェアを
楽しんでください。(IN THE MOODさんのブログから抜粋)



すんごいイイ雰囲気でしょー!
カメラ好きにはたまらないはず!!!
土日の予定がない方は是非どうぞ~♪♪
[2010/11/05 21:52 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
* アンティーク・雑貨フェアin 食糧倉庫 *
わたくし、今朝の「Cue」にちょこっと掲載させていただきました♪
両親も喜んでくれて、いい記念になりましたよん♪♪
若い頃は気苦労をかけたねぇ(-▽-;)アハッ

明日はLa fluerさんが九州の
おさんぽマルシェ「アンティーク・雑貨フェアin 食糧倉庫」に参加されます♪
幽霊委託作家の私としてはいつも納品も出来ず
売り子もお手伝いできないのでココゾとばかり
売り子のお手伝いに行ってきます!
でも子連れなので半分遊びに行く気分~♪オイオイ(^▽^;)

高速代ぐらい稼ぎたい!と、ちょっぴり追加納品を引き連れて
頑張ってきまーす♪♪
11-5-1.jpg


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2010.11.13.sat.11:00-17:00
5人展
リュエル店内にて

2010.11.20.sat.10:00-15:00
第8回おのみち手しごと市尾道市東土堂10-3 宝土寺にて
http://fuwawan.exblog.jp/

2010.11.21.sun.10:00-15:00
第2回丘のてづくり市
ちゅーピーパーク(元チチヤス)にて
http://shop.chupea-mall.jp/chumom/

広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2010/11/05 13:25 ] | 布小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
* 5人展打ち合わせ *
今日は5人展の打ち合わせに
m.batacoさん、*ami*ami*さん、マンサン、コモノちゃんと豪華大集合しました♪
ってか、最近コモノちゃんと2日に1回は会っている気がする笑
なので先日借りたお金もすぐ返せて一安心♪♪
詳しくはコモノちゃんのブログにて→

まずはビーハイブさんで待ち合わせ&お買い物♪
「この前布買いすぎたけぇね~」とつぶやいていたマンサン。
帰り際に「1mお願いします!」とまさかのご購入(笑)

次にボヌールポッシュさんに寄ってまたまたお買い物♪
するとあれあれ?節約予定のマンサンさん大きなかごを抱えておられます笑
素敵っす!マンサン!!

そんなこんなでやっと本題の打ち合わせを兼ね
ソレイユでランチタ~イム♪♪
ちゃんと打ち合わせできたハズ・・・ハズ?の
楽しい1日となりました(^▽^)

5人展を皆さまお楽しみに~♪♪
11-13-web修正済み


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2010.11.13.sat.11:00-17:00
5人展
リュエル店内にて

2010.11.20.sat.10:00-15:00
第8回おのみち手しごと市尾道市東土堂10-3 宝土寺にて
http://fuwawan.exblog.jp/

2010.11.21.sun.10:00-15:00
第2回丘のてづくり市
ちゅーピーパーク(元チチヤス)にて
http://shop.chupea-mall.jp/chumom/

広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2010/11/04 17:36 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
* フードフェスタとお好み焼き *
2つ日間に渡り、フードフェスタのフリマに参加させていただきました♪
2日目はずっと雨が続きましたが
それでも沢山の方が遊びに来ていて
フードフェスタの人気をヒシヒシと感じました!
丁度、今朝「とくダネ」を見ていると
広島風お好み焼きNo.1バトルの特集で
フードフェスタのイベントだったらしく
フリマからは見えなかったメイン会場の雰囲気を
思わぬところで楽しめちゃいました♪♪
結果はやはり府中焼きが1位!
近差で2位が庄原焼きでした。
庄原焼きは食べたことがないので
今度食べてみたいものです(^^)b

こんなの見ちゃったらやはり
お昼はお好み焼きだ~と
幼稚園中のお姉ちゃんには内緒で
主人とチビちゃんとちょこっと足を伸ばし
八木の「楓」に行きましたよん♪
やっぱりお好み焼きはいいね~♪♪
11-1-2.jpg


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2010.11.13.sat.11:00-17:00
5人展
リュエル店内にて

2010.11.20.sat.10:00-15:00
第8回おのみち手しごと市
尾道市東土堂10-3 宝土寺にて
http://fuwawan.exblog.jp/

2010.11.21.sun.10:00-15:00
第2回丘のてづくり市
ちゅーピーパーク(元チチヤス)にて
http://shop.chupea-mall.jp/chumom/

広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2010/11/01 20:54 ] | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

