[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* ねこの置物 *
9月2日より「FURIFURIしっぽ♪」店内にて1ヶ月間「手市」が開催されますよ~♪
今月の初めにちっちゃい猫の置物を納品したので
お時間があれば見に行ってみてくださいませ(^^)
金運上がるように黄色の猫ちゃまです♪♪
8-29-1.jpg


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2010.9.12.sun.10:30~15:00
Bon*Bon雑貨2号店
呉市天応 呉ポートピアパーク内アーケードにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/

20103.25-26.sat-sun.10:00-16:00
wakaba zakka iti in 若葉台
広島市安佐南区沼田伴北7丁目 若葉台住宅展示場
http://wakabadai.exblog.jp/

2010.9.28-29.10:00-14:00.tue-wed
*キラリ* 1dayshop
広島市西区楠木4-5-21 IKUパン店内にて
http://mattarisaruko.blog110.fc2.com/
http://shopkinu.blog31.fc2.com/

広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2010/08/29 19:36 ] | その他ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
* Wiiの間 *
最近、ひきこもり気味な私(子供も道連れ)
春に景品で貰ったWiiを今週になって活用中!笑

家族のアバターを作ったのですが(友達コレクションみたいなやつ)
私が似ていると家族が大絶賛♪
我ながらいい仕事したな~と自己満足♪♪
自己満足ついでにブログに載せさせてくださいね(^^)b
リア友さーん!似てるっしょ(^皿^)
8-25-1.jpg
8-25-2.jpg
[2010/08/27 09:29 ] | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
* 昨日の教室 *
昨日のスクラップブッキングの教室で
2年前に言ったTDLの写真を整理しました♪
キットにディズニーがあるのを思い出し
インストラクターのふぅさんに聞いてみると
まだ在庫があったそうなので
それで製作させてもらいました(^^)v
8-24-1.jpg
8-24-2.jpg

ぐふふ♪こりゃええわ~♪♪
お気に入りのページになりました(^^)
一番右下に写っているのがいつも切り抜きの木工を
製作してくれてるkyuuzanじいちゃんですよ笑


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2010.9.12.sun.10:30~15:00
Bon*Bon雑貨2号店
呉市天応 呉ポートピアパーク内アーケードにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/

20103.25-26.sat-sun.10:00-16:00
wakaba zakka iti in 若葉台
広島市安佐南区沼田伴北7丁目 若葉台住宅展示場
http://wakabadai.exblog.jp/

2010.9.28-29.10:00-14:00.tue-wed
*キラリ* 1dayshop
広島市西区楠木4-5-21 IKUパン店内にて
http://mattarisaruko.blog110.fc2.com/
http://shopkinu.blog31.fc2.com/

広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2010/08/26 09:32 ] | スクラップブッキング | コメント(0) | トラックバック(0)
* 9月イベントのお知らせ *
8月も残りわずかとなりました。
暑くて暑くてクーラーのないミシンの部屋に近寄れませぬ(^^;)

でも来月には、というか10月も11月もBIGイベント盛り沢山なのですが
とくに来月にはボワット主催のイベントがあったり
コモノちゃん主催のイベントが会ったり
お友達のちびさる子さんとの2人展があったりと
創作意欲は満々な訳であります!
ただ、あの部屋に入ると10分で意欲が消えるだけなのです!!

それでも、ちょっぴりずつですが頑張るので
皆さま、イベントに来て下さいませ~♪♪

BonBon雑貨店web用

9-26-1web.jpg

9-28-2web.jpg

-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2010.9.12.sun.10:30~15:00
Bon*Bon雑貨2号店
呉市天応 呉ポートピアパーク内アーケードにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/

20103.25-26.sat-sun.10:00-16:00
wakaba zakka iti in 若葉台
広島市安佐南区沼田伴北7丁目 若葉台住宅展示場
http://wakabadai.exblog.jp/

2010.9.28-29.10:00-14:00.tue-wed
*キラリ* 1dayshop
広島市西区楠木4-5-21 IKUパン店内にて
http://mattarisaruko.blog110.fc2.com/
http://shopkinu.blog31.fc2.com/

広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2010/08/24 14:41 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
* つながる・つながる大パーティー  *
8-21-1.jpg
先月末の打ち上げと言うことで
「つながる・つながる大パーティー」に参加してきました♪
大人のパーティーらしく皆さま素敵な装い♪
あたしはなんも考えず普段着でやっちまったーと
後悔してましたが宴が始れば何も気になりませんでした笑

さすが大人のパーティーだけあって
フルート四重奏、歌、二胡の演奏があり
セレブちっくでした♪

同じテーブルのコーヒーストーリーのK子さん。
カバンから何でも出てきてビックリ!
パーティー用の着替えが出てきたり
バリの便利なでっかい布(名前が分からん)が出てきて
FURIFURIしっぽ♪のくぅーさんを変身させたりとしてました♪
スゲー!
8-21-2.jpg


調子に乗って二次会にもちゃっかり参加♪
数年ぶりのスナック~♪♪
これまた久しぶりに歌も歌わせて頂きましたぞ(^^)
8-21-3.jpg

[2010/08/23 08:30 ] | 日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
* ママチャイありがとうございました! *
8-20-2.jpg

暑い中、足を運んで頂きありがとうございました!
コモノちゃんも我が家も子連れの参加というのは
初めての試みでどうなることやらと思っておりましたが
コモノちゃんが子守をしてくれたり
ちびさる子さんのお子さんが面倒見てくれたりと
私は楽させてもらいました笑

沢山のお客様とも楽しい話をさせていただきましたし
主催のヤンシーさんのゲリラライブも見れたり
その後ろでは私たちのチビちゃんたちが手拍子して可愛かったりと
面白い1日でしたよ~♪
8-20-1.jpg

ヤンシーさん、mieさん楽しいイベントに
読んでいただきありがとうございましたー!!
[2010/08/21 10:38 ] | イベント | コメント(5) | トラックバック(0)
* ママチャイは明日です *
いよいよママチャイが明日になりました!
はんこの新作沢山持って行きますね~♪♪
mamachi_flyer.jpg


さてさて昨日はボワットさんメンバー数人で
ヨツバ邸にお邪魔しました♪
たくさんご馳走になりましたぜ~♪♪
8-19-2.jpg
8-19-3.jpg




-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2010.8.20.10:00-15:00
ママチャイ ハンドメイドモール
東広島市 黒瀬文化センターにて
http://little-pine.tea-nifty.com/blog/

2010.9.12.sun.10:30~15:00
Bon*Bon雑貨2号店
呉市天応 呉ポートピアパーク内アーケードにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/

広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2010/08/19 09:57 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
* 色々つぶやき *
気が付けば夏休みも折り返し地点です。
子供と一緒に休み気分でかなりミシンを触っていない今日この頃。
その分消しゴムハンコをちょこちょことやって
イベントの準備してます。

夏休みなので子供たちと色々お出かけしたり
逆に暑いのが嫌で一歩も家から出なかったりと
日々のギャップがありまくりです笑

最近というか今クールのドラマを3本もみちゃって
夜はすっかりTVっ子な私。
うぬぼれ刑事、ホタルノヒカリ2、GOLD見てます。
GOLDは大好きな天海さんが出ているからという理由がメインですが
最近お気に入りの綾野剛くんが出ているのも見所なのです♪
ゲゲゲでお茶の間お人気者になった向井理くん。
彼をチェックしだした時の感覚に似ているので
綾野君もお茶の間の人気者になるのでは~と
上から目線でチェックしております笑

そうそうイケメンで思い出した!
先月、宣伝blogで忙しくて書き逃していた
誰も待っていないけど(TT)TAKE THAT情報!!
脱退していたロビーウィリアムが戻ってきたのです♪
また5人で歌う姿が見れるなんて夢見たい~♪♪
期間限定ですが従兄弟の話によると
イギリスではかなり酷評を受けているようなので
5人の活動が評価されれば、このまま5人で
活動続けるかもと思ってます。
でも再結成の成功は4人でだったので
今のTAKE THATも好きな私はコケないでー!と
ハラハラな部分もあったりするのです。


さて、明日から実家に2泊ほどしてきます。
従姉妹と25年以上ぶりではないかという再会が決まり
子供の頃の記憶しかお互いないので
ちょっぴり緊張しますが、静かに本を読んでいる姿と
やさしくしてもらった記憶ばかり残っていて
会えることへの楽しみの方が大きいです。
先月、その従姉妹の父親が亡くなり(私にとって叔父)
東京だったのと母方の方なので私の両親だけ葬儀に参加したのですが
通夜の後に父から電話があり、酒の席でなんの流れか
このブログのアドレスを従姉妹へ教えろとのこと。
なので従姉妹もこのブログ知ってます。
もしかすると、この記事を見るのかもと思います。
なので伝言、Yネーちゃんも緊張しながらの
広島だと思うのでお互いギコチナサ満開になることでしょう笑
でも私は大丈夫!私には酒がある~♪
のんだくれて失礼なこと言っても許してねん♪♪

-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2010.8.20.10:00-15:00
ママチャイ ハンドメイドモール
東広島市 黒瀬文化センターにて
http://little-pine.tea-nifty.com/blog/

2010.9.12.sun.10:30~15:00
Bon*Bon雑貨2号店
呉市天応 呉ポートピアパーク内アーケードにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/

広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2010/08/14 22:53 ] | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
* ビーズの指輪 *
先月のナマ@広島のイベントで
私たちのブースに花を添えてくれたsannta mamaさん。
資材など「処分したいら~」と
頭がおかしくなったのか!と思う値段で提供してくれました♪
この日商品を見た方はみなさんビックリ価格に
まんまとビックリでしたね笑

そこで私もちょこっと購入♪
ビーズの指輪のキットが\1890→\300になっていたので~♪♪
早速作ってみました!
8-5-1.jpg
いつもと違うものをたまに作ると楽しいで~す♪


さてさて、次のイベントも近くなってきたので
そろそろ新作のUP頑張りマース!!
mamachi_flyer.jpg


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2010.8.20.10:00-15:00
ママチャイ ハンドメイドモール
東広島市 黒瀬文化センターにて
http://little-pine.tea-nifty.com/blog/

2010.9.12.sun.10:30~15:00
Bon*Bon雑貨2号店
呉市天応 呉ポートピアパーク内アーケードにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/

広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2010/08/05 13:53 ] | その他ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
* 呉ポートピアパーク *
今日はイベントのポスターのお願いを兼ね
呉ポートピアパークへ家族で行きました♪
うちはちびっ子がいるので
ここのプールが丁度いいです♪
8-2-1.jpg

さて目的のポスターのイベントなのですが
去年、大好評に終わったBon*Bon雑貨店の2回目なのです!
主催のメンバーのDASIYさんは転勤に
空に咲く花さんは音信不通
気が付けがボワットしか主催メンバーがいなかった笑
今年も頑張って盛り上げるので皆さま是非お越しくださいませ♪
BonBon雑貨店web用


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2010.8.20.10:00-15:00
ママチャイ ハンドメイドモール
東広島市 黒瀬文化センターにて
http://little-pine.tea-nifty.com/blog/

2010.9.12.sun.10:30~15:00
Bon*Bon雑貨2号店
呉市天応 呉ポートピアパーク内アーケードにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/

広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2010/08/02 23:17 ] | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
* ナマ@広島、ありがとうございました! *
昨日はいつものイベントと違い
色んなジャンルで活躍されている方々と
一緒にイベントに参加でき
かなーり刺激を受けました!
やっぱり前を向ける人たちって
輝いているなーって思います♪

お客様も幅広い年代の方が来られました。
それぞれ楽しめるイベントだったようで
長居してる方が多かった気がします笑

一緒に参加していたちびさる子さんは子連れだったので
「途中でパパが連れ出さないと持たないかも~」と
予想してましたがなんのその!最後まであっちこっちと
イベントを楽しんでいて最後の片づけが終わるまで
いい子でいい子で♪♪
ほんと、うちの子と代わってほしいです笑

などなど充実した1日になりました♪
素敵なイベントに誘ってくれて
ちびさる子さんはありがとうございました!
それにイベントを企画・運営をされた主催のkumiさま、
応援団の女社長さま、ありがとうございました!
そして足を運んで下さった皆々様ありがとうございました!!!

あ、誰かのブログで見たのですが
8月10日にいろんな出展者さんたちをまとめて紹介されるそうです(広島ホームテレビ Jステーション)
-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2010.8.20.10:00-15:00
ママチャイ ハンドメイドモール
東広島市 黒瀬文化センターにて
http://little-pine.tea-nifty.com/blog/

2010.9.12.sun.10:30~15:00
Bon*Bon雑貨2号店
呉市天応 呉ポートピアパーク内アーケードにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/

広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2010/08/01 21:40 ] | イベント | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

