[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* にこにこ~♪ *
今朝はDAISYさんがにこにこ商店街に出店されるので
子連れで役に立たなかったけれどお手伝いに行きました。
9-30-1.jpg
OPENしたら早めに帰るつもりでしたが
すっかりお客さん気分で見て回ってました笑
何度か客で来たイベントですが
子供がいるので午後から来てばかりでして
いつもはゆっくり見てましたがさすが午前中は
すんごい人でいつまでたってもじっくり見れず
遠巻きから見学でした!やっぱり人気のイベントはアツイですね!
9-30-2.jpg

ハギレコーナーも気になったのですが
近づけなかった~残念がっくり
でもブースの方ではしっかりお買い物は出来ましたがねナイス

そうそう会場でキャサリンスーザンコンビにも会え
メンバーのアロさんにも会え嬉しかったよーーーおんぷ


-----------------------------------------

mixmade vol.2 募集中

募集内容はコチラ→
 ちなみにmixiしてるひとしか見れませんのであしからず


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.10.17.sat.10:00-15:00
お針子さん達の Petit pocket vol.4東広島市福富町 道の駅「湖畔の里」多目的ホールにて
http://petitpocke.exblog.jp/
※個人参加

2009.10.18.san.11:00-15:00
第2回 親子でワクワクフリーマーケット&手作り市in 府中
安芸郡府中町本町1-10-15 くすのきプラザ1F ギャラリーにて
http://ameblo.jp/fuchu-mama315




広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[2009/09/30 20:04 ] | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
* スクラップブッキング *
今日は自宅でスクラップブッキングの教室を
開いていただきましたキラキラY

今回のスクラップブッキングは立体的に飾るタイプではなく
アルバムに出来るように出来るタイプのスクラップブッキングです。
昔のアルバムの写真が色あせたりしていることがあると思いますが、
スクラップブッキング用のペーパー(アルバムの台紙)などは
写真の変色・劣化の原因となる酸(アシッド)を含んでいない
アシッドフリーとなっていますので、いつまでもアルバムを綺麗に保つことができます。
(サイトよりコピペ)


作業は道具が揃っているのでとっても簡単♪
しかし写真の配置やカットの仕方etc・・・
なかなか奥が深いかお
何度も配置換えするうちに心に迷いが出まくりです笑
9-29-1.jpg

私の1ページはこちら
9-29-3.jpg

みなさんの作品はこちら
9-29-4.jpg


同じ四角い写真だった6枚が
それぞれ個性が出た1ページに仕上がりましたキラキラYキラキラYキラキラY

こうやってじっくり写真を整理すると状況を思い出せるし
頭の中にしっかり入っていくので
とっても楽しい作業でした♪
すでにハマる気がする私
台紙はどれに決めていいのか分からないぐらい
種類も豊富にあるしハート
また次回も開催しようと思うので楽しみです~おんぷ


-----------------------------------------

mixmade vol.2 募集中

募集内容はコチラ→
 ちなみにmixiしてるひとしか見れませんのであしからず


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.10.17.sat.10:00-15:00
お針子さん達の Petit pocket vol.4東広島市福富町 道の駅「湖畔の里」多目的ホールにて
http://petitpocke.exblog.jp/
※個人参加

2009.10.18.san.11:00-15:00
第2回 親子でワクワクフリーマーケット&手作り市in 府中
安芸郡府中町本町1-10-15 くすのきプラザ1F ギャラリーにて
http://ameblo.jp/fuchu-mama315




広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[2009/09/29 15:47 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
* 打ち上げ *
昨日はBon*Bon雑貨店の打ち上げでした♪
9-27-1.jpg9-27-2.jpg

久々の飲み会なのでウキウキですよ!
しーーーーーーーーーーっかり飲んで帰りました笑
のんびりお話できるようにと
3時間のコースにしたのですが
やはり足りなかったきゃー

あとくじ引きをしたんですが
企画した私が1等を持って帰るという
申し訳ない事態になったのですが
mocoさんの寄せ植えはやはり欲しいので
遠慮なくいただいて帰りましたアップロードファイル
9-27-3.jpg


-----------------------------------------

mixmade vol.2 募集中

募集内容はコチラ→
 ちなみにmixiしてるひとしか見れませんのであしからず


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.10.17.sat.10:00-15:00
お針子さん達の Petit pocket vol.4東広島市福富町 道の駅「湖畔の里」多目的ホールにて
http://petitpocke.exblog.jp/
※個人参加

2009.10.18.san.11:00-15:00
第2回 親子でワクワクフリーマーケット&手作り市in 府中
安芸郡府中町本町1-10-15 くすのきプラザ1F ギャラリーにて
http://ameblo.jp/fuchu-mama315




広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[2009/09/28 09:48 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
* 今日は西条 *
今日は西条に行ってみました♪

まずは・・・
skip parade
東広島市西条下見5丁目8-35
9-26-1.jpg
可愛いものが沢山あってじっくり楽しませていただきました♪

次は・・・
Refuge de Nico
東広島市西条本町2-19
お店が閉まっていたので残念なことにおあずけです汗
帰ってHPを見たらお昼からOPENでした。
ちょうどお昼前に行ったので残念な結果にかお
ちゃんと確認していかないとねー。。。

そしてお昼はパンを購入。
エリング
東広島市西条朝日町6-47

近くの公園で食べた後、しばらく遊んでいましたが
めちゃ暑い手書き風シリーズ汗1夏になった戻った気分。
9-26-2.jpg


お次は
フランクス
東広島市西条朝日町6-48
ここは写真を撮ったのだけど画像を保存し忘れたようかお
文房具がけっこうありました♪
他にCDとかもあったキラキラY
ただ下の子が入ってすぐ泣き出したので
一周見て回ったらすぐに退散にしました。。。無念。

帰りは高速に乗りました。
帰り道「最近行ってないなぁ」と思い
昨日給料日で太っ腹な私はやはり寄り道を・・・
bois2
安佐南区中筋1-16-8

お茶して帰りました~♪
久々に来たらベビーサークルが設置してあって
「これはいいね~♪」と子供を入れていましたが
どうも二人一緒に入りたがり
二人一緒に出たがるのでちょっぴり出し入れで疲れたのでした笑
でも入っている間はほんと楽でありがたかったですおんぷ


-----------------------------------------

mixmade vol.2 募集中

募集内容はコチラ→
 ちなみにmixiしてるひとしか見れませんのであしからず


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.10.17.sat.10:00-15:00
お針子さん達の Petit pocket vol.4東広島市福富町 道の駅「湖畔の里」多目的ホールにて
http://petitpocke.exblog.jp/
※個人参加

2009.10.18.san.11:00-15:00
第2回 親子でワクワクフリーマーケット&手作り市in 府中
安芸郡府中町本町1-10-15 くすのきプラザ1F ギャラリーにて
http://ameblo.jp/fuchu-mama315




広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[2009/09/26 22:20 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
* 青い家へ *
今日はコモノちゃんとたまこさんとランチに行きました♪
当初の目的は違ったのですが
みんな今日はフリーだったのできゃー

途中、お店の方に電話しつつ彷徨いながら到着しました手書き風シリーズ矢印上
お店の中ではチャイ教室もあり
お客様たちがとっても楽しんでおられました♪
ランチは満席のためしばらく待っていたところ
お店の方が外でよろしければと
木陰でセーブルセットをご用意してくださいましたキラキラY
なんか素敵で私たちラッキーな気がしましたハート
9-25.jpg
ランチもとってもおいしいしデザートは甘すぎず良い感じおんぷ
パンもモチモチしてほんのり甘くおいしかったです!

裏山には木を使ってブランコがあったり
待っている間に散策されてたり
みなさんのんびりとした時間を楽しまれていました。
お店の方もやさしい方々でまた時間が出来たら
のんびりすごしに来たいなぁと思うお店でしたくり抜きハート1



-----------------------------------------

mixmade vol.2 募集中

募集内容はコチラ→
 ちなみにmixiしてるひとしか見れませんのであしからず


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.10.17.sat.10:00-15:00
お針子さん達の Petit pocket vol.4東広島市福富町 道の駅「湖畔の里」多目的ホールにて
http://petitpocke.exblog.jp/
※個人参加

2009.10.18.san.11:00-15:00
第2回 親子でワクワクフリーマーケット&手作り市in 府中
安芸郡府中町本町1-10-15 くすのきプラザ1F ギャラリーにて
http://ameblo.jp/fuchu-mama315




広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[2009/09/25 18:22 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
* お手伝い *
今日からmayuちゃんのマンスリーイベントなので
朝、準備のお手伝いに行ってきました♪
9-24.jpg
ツワリ中なのに頑張ってこんなに沢山作ってましたよー!
今日から1ヶ月店頭の一角はmayaちゃんとアロさん色に
染まっているので見に行ってみてくださいね!
mayupop.jpg

-----------------------------------------

mixmade vol.2 募集中

募集内容はコチラ→
 ちなみにmixiしてるひとしか見れませんのであしからず


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.10.17.sat.10:00-15:00
お針子さん達の Petit pocket vol.4東広島市福富町 道の駅「湖畔の里」多目的ホールにて
http://petitpocke.exblog.jp/
※個人参加

2009.10.18.san.11:00-15:00
第2回 親子でワクワクフリーマーケット&手作り市in 府中
安芸郡府中町本町1-10-15 くすのきプラザ1F ギャラリーにて
http://ameblo.jp/fuchu-mama315




広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[2009/09/24 22:29 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
* 鞆の浦行きました *
今日は娘たちと私の母とで鞆の浦へ行ってきました♪
今回はドドンと写真満載の日記ですよー!


お昼過ぎに到着し、早速お目当ての田渕屋さんへアップロードファイル
詳しくは知りませんが友光軒より伝授されたというハヤシライスを注文。
大人二人分しか注文しなかったのですが
お店の人が気を利かせてくれて小皿に子供分を分けて
よそって出してくださいましたキラキラY
心遣いに感動ですキラキラYキラキラYキラキラY
9-23-6.jpg

食べ終わりお店の方に「お二階見せてもらってもいいですか?」と伺うと快くOK♪
この二階のお部屋「男たちの大和」のロケにも使われたり
ジブリの社員旅行の宿所に使われたりという部屋なんですよ!
もうミーハーな私はルンルンで拝見させてもらいました♪
9-23-3.jpg

その後お店の方に「宮崎監督2ヶ月も滞在されていたそうですね!」と伺ったら
「けっこうよく来られるから2ヶ月以上は過ごしてるよと教えてくれました。
すげ~!鞆の浦!!
その他にもポニョの映画に使われた場所も色々教えてくださいました!
ほんと良い方でこれだけで鞆の浦大好きになりました笑

写真はポニョのステンドグラスと
ポニョに出てきたガードレールと景色です。
あの島の向こうに保育園があります。9-23-4.jpg

その後も色々探索しました♪
そして酒屋時代のお取引先の保命酒のお店も行きました!
酒屋で初めて保命酒粕を知りました。
おばあちゃまたちがコゾッテ買って帰るのです!!
あぁ懐かしい思い出だきゃー

9-23-8.jpg
9-23-7.jpg



最後はお決まりの塔へ

9-23-5.jpg

@カフェでお茶するつもりだったのですが
お客さんが多かったので隣の「とうろど」さんへ
こちらも優しそうなマスター?ただのおじさん?で
のんびりくつろげるお店でした♪


夕方には広島へ帰り、夕食は実家の近く温品の
お好み焼き「R」へ。
こちらのお店はキッズスペースもあり
帰りには子供に綿菓子のサービスがあるのでオススメですよウインク
ただこの辺にはみなさん来ないでしょうね笑
9-23-2.jpg


そんなこんなで連休の終日は楽しんできましたー!!
また明日から頑張るので今日は早く寝ますぅぅ・・・ねこ



++++++++++++++++++++++++++++++++++++

mixmade vol.2 募集中

募集内容はコチラ→
 ちなみにmixiしてるひとしか見れませんのであしからず

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

mayupop.jpg
お友達のmayuちゃんとアロさんが頑張ります~♪

-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.10.17.sat.10:00-15:00
お針子さん達の Petit pocket vol.4東広島市福富町 道の駅「湖畔の里」多目的ホールにて
http://petitpocke.exblog.jp/
※個人参加

2009.10.18.san.11:00-15:00
第2回 親子でワクワクフリーマーケット&手作り市in 府中
安芸郡府中町本町1-10-15 くすのきプラザ1F ギャラリーにて
http://ameblo.jp/fuchu-mama315




広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[2009/09/23 21:01 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
* 敬老の日 *
今日はあいにくの雨ですが昨日はとってもいい天気♪
また島根に日帰りで行ってきました♪
お姉ちゃんは幼稚園で作ったおじいちゃんたちへの
メッセージカードを握り締め
照れくさそうに渡していましたよアップロードファイル


さて来月のお針子さんのイベントにと・・・
9-22.jpg
去年好評だった子供用マフラーですハート
男の子用2本、女の子用2本ご用意してますよほっ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

mixmade vol.2 募集中

募集内容はコチラ→
 ちなみにmixiしてるひとしか見れませんのであしからず

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

mayupop.jpg
お友達のmayuちゃんとアロさんが頑張ります~♪

-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.10.17.sat.10:00-15:00
お針子さん達の Petit pocket vol.4東広島市福富町 道の駅「湖畔の里」多目的ホールにて
http://petitpocke.exblog.jp/
※個人参加

2009.10.18.san.11:00-15:00
第2回 親子でワクワクフリーマーケット&手作り市in 府中
安芸郡府中町本町1-10-15 くすのきプラザ1F ギャラリーにて
http://ameblo.jp/fuchu-mama315




広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[2009/09/22 13:07 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
* 新球場 *
昨日は初めて新球場に行ってきました!
9-18-3.jpg

野球を見に来たのは10年以上ぶりな気がしますキラキラY
まずお店が沢山あって感動!
そして試合中は色々演出があって感動!
しかし残念なのは試合結果えーん
子供を30分ぐらい遊ばせに行っている間に4点も入れられてるし手書き風シリーズ汗1
そのままグダグダで終わっていってしまいましたぁぁぁぁアップロードファイル
正直、野球に興味はないのですが
やはりカープには勝って欲しいと思うのでした><
9-18-2.jpg


そして今日は祖父母参観日♪
今年はおじいちゃんもついてきたし
旦那も休みなのでゾロゾロみんなで行きましたかお
9-18-1.jpg
朝の運動のとき逆上がりの練習であまりの
出来ないぶりに家族一同「ありゃ出来そうにないね」とニヤニヤニヤニヤ
そうです母親の私自体、運動音痴なので人生で一度しか
逆上がりが成功したことないのです手書き風シリーズ矢印下
どうも似て欲しくないところばかり似るようですなうーむ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

mixmade vol.2 募集中

募集内容はコチラ→
 ちなみにmixiしてるひとしか見れませんのであしからず

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

mayupop.jpg
お友達のmayuちゃんとアロさんが頑張ります~♪

-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.10.17.sat.10:00-15:00
お針子さん達の Petit pocket vol.4東広島市福富町 道の駅「湖畔の里」多目的ホールにて
http://petitpocke.exblog.jp/
※個人参加

2009.10.18.san.11:00-15:00
第2回 親子でワクワクフリーマーケット&手作り市in 府中
安芸郡府中町本町1-10-15 くすのきプラザ1F ギャラリーにて
http://ameblo.jp/fuchu-mama315




広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[2009/09/18 19:59 ] | 日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
* 募集開始しました♪ *
mixmadeの2回目の開催決定しました~キラキラY
今回は前回よりちょこっと部屋が広いので60人までは
参加できると思うのだけど皆さん参加してくれるかドキドキ手書き風シリーズ汗1
一昨日、募集を開始して今、32人集まっております!
皆さんありがとうございます!!
気軽にご参加くださいね~♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

mixmade vol.2

2009年12月1日 火曜日
9:30-12:00

広島市西区横川新町6番1号
西区民文化センター3F 工作実習室にて

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

募集内容はコチラ→
 ちなみにmixiしてるひとしか見れませんのであしからず


実は昨日ビックリの嬉しい出来事が♪
娘と同じ幼稚園に通っているお子さんのママさんが
mixiで私を発見してくれました!
そしてハンドメイドが好きだそうです!
そしてそして広島ブログにも参加しておられるのですおんぷ
共通の趣味の方がこんなにご近所さんにいたなんて~うわぁ・・・
早速mixmadeのお誘いしてさらに当日の売り子さんまで
お願いしまいましたよぴーす
いや~ハンドメイドに関わってから
沢山の人たちとの縁に恵まれて楽しいっすーーーー!


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.10.17.sat.10:00-15:00
お針子さん達の Petit pocket vol.4東広島市福富町 道の駅「湖畔の里」多目的ホールにて
http://petitpocke.exblog.jp/
※個人参加

2009.10.18.san.11:00-15:00
第2回 親子でワクワクフリーマーケット&手作り市in 府中
安芸郡府中町本町1-10-15 くすのきプラザ1F ギャラリーにて
http://ameblo.jp/fuchu-mama315




広島ブログ

[2009/09/17 12:14 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
* ありがとうございました! *
今日はお天気にも恵まれ素敵な1日になりました!
「Bon*Bon雑貨店」は沢山の方に足を運んでいただき
終始大盛況のまま終えることが出来ました。
予想以上に沢山の方に足を運んでいただき
(500人ちょっと整理券を配布したのですがあとは把握出来ず汗)
みなさまお待ちくださったようでありがたいかぎりですハートありがとう
9-13-6.jpg

さてさて今日の報告♪
うちのお姉ちゃん売り子デビューしました!
といっても袋詰めなんですけどねアップロードファイル
昨日の搬入を手伝っていたせいか閉店ごろには
レイアウトもいじってる笑
しまいにゃお客様に「コレ可愛いよ~♪」と薦めてるナイス
意外と売り子が楽しいようなので大きくなったらお隣さんだったfabric*BLUEさんの
お嬢様のように戦力になって!と心の中で願いましたえへ
9-13-7.jpg

そしてやっぱりうちのお姉ちゃんと言えばワークショップ!
今日ももちろん堪能してましたよナイス
以前体験したポーセラーツとポストカードを体験しました。
9-13-5.jpg
何か見て書いたようなのですが
それにしても素敵ー!(親ばかアップロードファイル)
指導いただければこんな絵もかけるんだねと感動しました!!

ポーセラーツのお皿はまた焼きあがったらUPしま~すファイト

とにかく大盛況でよかったー!
よかったーよかったーよかったー!!
お客様、出展者様、なつるさん、吉田さん
本当にありがとうございましたにこ


最後にお知らせ♪

ボワットのmayuちゃんが委託させていただいている
ECOMOさん店内にて「ハンドメイド作家さんのマンスリーイベント」

ECOMO
広島県広島市安佐南区山本1丁目18−17
http://www.ecomo-shop.jp/

mayuちゃんが担当する期間は9月24日~10月23日です

同じボワットのメンバー アロハルコさんと一緒に参加しますよ♪


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.10.17.sat.10:00-15:00
お針子さん達の Petit pocket vol.4東広島市福富町 道の駅「湖畔の里」多目的ホールにて
http://petitpocke.exblog.jp/
※個人参加

2009.10.18.san.11:00-15:00
第2回 親子でワクワクフリーマーケット&手作り市in 府中
安芸郡府中町本町1-10-15 くすのきプラザ1F ギャラリーにて
http://ameblo.jp/fuchu-mama315




広島ブログ

[2009/09/14 00:13 ] | イベント | コメント(9) | トラックバック(0)
* 搬入しました! *
さっき家に帰ってきましたよ~♪
疲れたっす!

ってか明日のイベントいいっす!
楓季庭 さんのブース可愛いすぎです!!
HOLONさんのブースめちゃめちゃ素敵っす!!!

ほんともうテンション上がって帰ってきました手書き風シリーズ矢印上
かなりお見せしたいのですが明日の楽しみと言うことで
なんとなくの準備の画像ですが
9-12-1.jpg
会場に足を運ぶだけでも楽しいですよ~♪
では明日、呉ポートピアパーク 多目的ホールにて
お待ちしております!!!


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.9.13.sun.10:30-15:00
Bon*Bon雑貨店
呉ポートピアパーク 多目的ホールにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/

2009.10.17.sat.10:00-15:00
お針子さん達の Petit pocket vol.4東広島市福富町 道の駅「湖畔の里」多目的ホールにて
http://petitpocke.exblog.jp/
※個人参加

2009.10.18.san.11:00-15:00
第2回 親子でワクワクフリーマーケット&手作り市in 府中
安芸郡府中町本町1-10-15 くすのきプラザ1F ギャラリーにて
http://ameblo.jp/fuchu-mama315




広島ブログ

[2009/09/12 20:58 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
* 明日お待ちしております♪ *
いよいよ、いよいよ明日です!
tirasi-kansei.jpg
お天気も回復するようでよかった~おんぷ
会場ではワークショップも開催され
外ではフリマも開催されているので
家族連れで楽しめますよ手書き風シリーズ矢印上
是非遊びに来てくださいね~にこ


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.9.13.sun.10:30-15:00
Bon*Bon雑貨店
呉ポートピアパーク 多目的ホールにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/

2009.10.17.sat.10:00-15:00
お針子さん達の Petit pocket vol.4東広島市福富町 道の駅「湖畔の里」多目的ホールにて
http://petitpocke.exblog.jp/
※個人参加

2009.10.18.san.11:00-15:00
第2回 親子でワクワクフリーマーケット&手作り市in 府中
安芸郡府中町本町1-10-15 くすのきプラザ1F ギャラリーにて
http://ameblo.jp/fuchu-mama315




広島ブログ

[2009/09/12 13:32 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
* コーディネート *
さてさて日曜日はいよいよBon*Bon雑貨店!
気が付けば主催者メンバー!頑張りますナイス

今日は先日のイベントの荷物を片付け
次回のイベントへのイメージを膨らませておりましたニヤニヤ
新作を眺めながらコーディネート♪
9-10-1.jpg
可愛い~ハート
ショコタン風に言えばギザカワユスみたいなキラキラY
自画自賛しながらニヤニヤしてますアップロードファイル

このままディスプレイするので
よかったらチェックしてくださいね~♪♪

-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.9.13.sun.10:30-15:00
Bon*Bon雑貨店
呉ポートピアパーク 多目的ホールにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/

2009.10.17.sat.10:00-15:00
お針子さん達の Petit pocket vol.4
東広島市福富町 道の駅「湖畔の里」多目的ホールにて
http://petitpocke.exblog.jp/
※個人参加

2009.10.18.san.11:00-15:00
第2回 親子でワクワクフリーマーケット&手作り市in 府中
安芸郡府中町本町1-10-15 くすのきプラザ1F ギャラリーにて
http://ameblo.jp/fuchu-mama315




広島ブログ

[2009/09/10 12:46 ] | 子供服 | コメント(3) | トラックバック(0)
* 「あそぼ。」終わりました *
今日も沢山の方に手にとって頂き
そしてお買い上げ頂きありがとうございました!

午前中は沢山のお客様でなかなか外に出れず
写真はOPEN前の会場の写真ですー(^^;)
9-8-1.jpg

今日はギリギリkinukoを卒業(多分)し
かなり早く会場入りしたのに
車に荷物忘れ、並び始めたお客さんを見てアセって
いつも通りOPEN前にはバタバタしちゃいましたよ笑

次はもうあと5日後!
またまたよろしくお願いします!!
今度は前日に搬入済ませるので
涼しい顔でOPENできると思ってますナイス
汗かいてたらなんかやらかしてたのね~と
心の中で笑ってやってくださいましかお


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.9.13.sun.10:30-15:00
Bon*Bon雑貨店
呉ポートピアパーク 多目的ホールにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/

2009.10.17.sat.10:00-15:00
お針子さん達の Petit pocket vol.4
東広島市福富町 道の駅「湖畔の里」多目的ホールにて
http://petitpocke.exblog.jp/
※個人参加

2009.10.18.san.11:00-15:00
第2回 親子でワクワクフリーマーケット&手作り市in 府中
安芸郡府中町本町1-10-15 くすのきプラザ1F ギャラリーにて
http://ameblo.jp/fuchu-mama315




広島ブログ

[2009/09/08 18:19 ] | イベント | コメント(1) | トラックバック(0)
* チュニック *
「あそぼ。」のイベントまであとちょっと♪
こちら
9-3-2.jpg
サイズ90、100、120と

こちらを
9-3-1.jpg
持って行きますので是非ご覧下さいキャッ


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.9.8.tue.10:00-15:00
「あそぼ。」
安芸郡坂町北新地2-3-30 フジグラン安芸 1Fにて
http://obosa.exblog.jp/

2009.9.13.sun.10:30-15:00
Bon*Bon雑貨店
呉ポートピアパーク 多目的ホールにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/




広島ブログ

[2009/09/03 11:36 ] | 子供服 | コメント(1) | トラックバック(0)
* お絵かき *
昨日からやっと幼稚園アップロードファイル
でも昨日は午前保育なのですぐ帰ってきちゃいましたがね手書き風シリーズ汗1

帰ってきてから久々に外でお絵かき~♪
9-1.jpg
ちょうど下の子はお昼寝だったので
邪魔されずのびのび出来たようですぜきゃー

さて今日からは午後の保育も始まるので
急に時間が増えた気分です♪

-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.9.8.tue.10:00-15:00
「あそぼ。」
安芸郡坂町北新地2-3-30 フジグラン安芸 1Fにて
http://obosa.exblog.jp/

2009.9.13.sun.10:30-15:00
Bon*Bon雑貨店
呉ポートピアパーク 多目的ホールにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/




広島ブログ

[2009/09/02 09:50 ] | 子供 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

