[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 私に *
2年ぶりぐらいに自分用のワンピを作りました。
8-29-2.jpg
イベントの日にちが迫るほど横道に逸れてしまう私アップロードファイル
でも気分はルンルン♪
明日はコレを来ておでかけだ~いアップロードファイル


昨日久々にめちゃイケを見ていたら
ローソンで白ワッサンを今月一杯販売中とのことで
今日早速買って来ましたキラキラY
8-29-1.jpg
味は・・・イマイチでした~かお
というか具が少なすぎです。
きっと年末にパン屋さんで販売したものは
きっとおいしかったのだろうなぁという風味でした笑


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.9.8.tue.10:00-15:00
「あそぼ。」
安芸郡坂町北新地2-3-30 フジグラン安芸 1Fにて
http://obosa.exblog.jp/

2009.9.13.sun.10:30-15:00
Bon*Bon雑貨店
呉ポートピアパーク 多目的ホールにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/




広島ブログ

[2009/08/30 22:36 ] | その他ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
* Bonher Pocheさんへ *
candy*さんとのやりとりで最近「Bonher Poche(ボヌールポッシュ)」さんへ
行っていないなぁと思いフラリと昨日お買い物へアップロードファイル

行くだびにレイアウトが変わっていて
新鮮な気持ちになりますキラキラY

今日早速購入したものを飾ってみました♪
8-25-2.jpg

それとこちらも購入したリンゴジュースさとと-りんご
8-25-1.jpg
瓶が可愛いので飲んだ後、飾っても素敵とアドバイスを頂き
よく見るとほんと瓶が可愛い~きゃー
早く飲まなくちゃですheart


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.9.8.tue.10:00-15:00
「あそぼ。」
安芸郡坂町北新地2-3-30 フジグラン安芸 1Fにて
http://obosa.exblog.jp/

2009.9.13.sun.10:30-15:00
Bon*Bon雑貨店
呉ポートピアパーク 多目的ホールにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/




広島ブログ

[2009/08/25 22:16 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
* マデリーン *
予告通り行ってきました♪
日曜日ということもあって家族連れで
来られる方が多かったように思います。
8-23-3のコピー

お昼はお目当てのmilkteaさんのパン食パン
今回もかわいいクマさんのパンがありました♪
もちろんスマイルクッキーもアップロードファイル
8-23-2.jpg

今日はcafeも併設されているので
パンと一緒にシフォンケーキを食べながら
のんびりお茶してました。
子供を見て頂いていたのでありがたかったですきゃー
8-23-4.jpg

その後は隣の公園でしっかり遊んで帰りましたよ~走る
そうそうワークショップも開催されていたようで
行ってすぐ娘が飛びついていました笑
こんな素敵なキャンドルが完成しましたぞキラキラY
8-23-1.jpg
誕生日に使うとはりきっていますが
彼女の誕生日は12月。まだまだ先の話なのですがねぇかお

-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.9.8.tue.10:00-15:00
「あそぼ。」
安芸郡坂町北新地2-3-30 フジグラン安芸 1Fにて
http://obosa.exblog.jp/

2009.9.13.sun.10:30-15:00
Bon*Bon雑貨店
呉ポートピアパーク 多目的ホールにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/




広島ブログ

[2009/08/23 16:32 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
* in 姫路 *
ちょうど木曜日、旦那の休みが土曜日に変更になったので
急遽思いつき姫センGOGOすることにしました~きゃー

昨日の夜出発し0時過ぎに姫路西ICで下りる予定だったのですが
PAで休憩したのが間違いか、そのまま違う道路に入ってしまい
何個か手前で下りてしまいましたがっくり
「何やってんだよせっかく千円なのに」とココロの中で旦那をけなし
まぁ夜じゃし下でも早いしね~と声をかける優しい私笑
その後姫センの近くのアハンハートなホテルに泊まりました。
こんなこと出来るのも子供が小さいうちだけだよね~。
子供は2歳以上で一人に付き1000円とお金がかかることを知りましたぞ。
ここだけなのかもしれないけど・・・
なんかアットホームな所のようで布団貸してくたし
帰り際には「ウェルカムサービスの代わりに」と
雪見大福を沢山頂いて帰りました笑
旦那と「なんか色々してもらってありがたいね~」と
話しながらも「どうせくれるなら朝一でアイスはNGよね」と
クレームをつける私(鬼)
と言いながら勿体ないので
みんなが残した後のアイスは全て食べましたがねえへ

そしていよいよ目的の姫路セントラルパークへ到着!
まずはドライブサファリへくるま
8-22-1.jpg

お次はウォーキングサファリ。
8-22-2.jpg
色々な動物に餌をやれるのですが
高いので羊とキリンだけにしました。
あとドアップな2匹も
8-22-3.jpg

動物園が終わったら次はプールですうきわ
子供向けのプールも充実していて楽しく
夕方まで遊んで沢山クタクタさとと-汗
元気だったら遊園地も行って帰ろうかなと思ったけれど
そのまま広島へ向かいましたくるま

車の中で子供たちはぐっすりだったせいか
今、超元気に私がblog書くのを邪魔しに来ます号泣
旦那もうちょっとだけなので頑張れ!
とにかくこの夏休み初めての家族揃ってのお出かけは
充実したものになりました~キラキラY


さてさて明日はマデリーン!
私も行ってみようと思います♪♪

 ~MaDEreen~ (マデリーン) 
場所*Marietta:広島市中区幟町12-4
日時*8月23日(日)10:00~15:00
<参加メンバー>
雑貨shop  Marietteさん、DAISYさん
coffee店  green coffeeさん
パン作家  milk teaさん
<協賛>
雑貨shop  harmonyさん

-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.9.8.tue.10:00-15:00
「あそぼ。」
安芸郡坂町北新地2-3-30 フジグラン安芸 1Fにて
http://obosa.exblog.jp/

2009.9.13.sun.10:30-15:00
Bon*Bon雑貨店
呉ポートピアパーク 多目的ホールにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/




広島ブログ

[2009/08/22 21:39 ] | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
* キーケース *
7月のボワットの1dayで好評だった
ボーダー&革のキーケースです手書き風シリーズ矢印上
8-19-1.jpg
2つだけなのでお早めにどうぞ~ニヤニヤ


 ~MaDEreen~ (マデリーン) 
場所*Marietta:広島市中区幟町12-4
日時*8月23日(日)10:00~15:00
<参加メンバー>
雑貨shop  Marietteさん、DAISYさん
coffee店  green coffeeさん
パン作家  milk teaさん
<協賛>
雑貨shop  harmonyさん

-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.9.8.tue.10:00-15:00
「あそぼ。」
安芸郡坂町北新地2-3-30 フジグラン安芸 1Fにて
http://obosa.exblog.jp/

2009.9.13.sun.10:30-15:00
Bon*Bon雑貨店
呉ポートピアパーク 多目的ホールにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/




広島ブログ

[2009/08/19 19:49 ] | 布小物 | コメント(4) | トラックバック(0)
* 紫陽花 *
いよいよ次の日曜日カフェイベント「MaDEreen」ですにこ
納品先のDAISYさんが参加されます。
8-18.jpg
紫陽花のドライフラワーでデコッてみましたペコちゃん
イベントに間に合うように納品するので
よかったら足を運んでくださいねはーと


 ~MaDEreen~ (マデリーン) 
場所*Marietta:広島市中区幟町12-4
日時*8月23日(日)10:00~15:00
<参加メンバー>
雑貨shop  Marietteさん、DAISYさん
coffee店  green coffeeさん
パン作家  milk teaさん
<協賛>
雑貨shop  harmonyさん

-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.9.8.tue.10:00-15:00
「あそぼ。」
安芸郡坂町北新地2-3-30 フジグラン安芸 1Fにて
http://obosa.exblog.jp/

2009.9.13.sun.10:30-15:00
Bon*Bon雑貨店
呉ポートピアパーク 多目的ホールにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/




広島ブログ

[2009/08/17 22:54 ] | その他ハンドメイド | コメント(1) | トラックバック(0)
* 最近の色々 *
予告どおり島根に帰っておりました♪
まず1日目はみんなで公園に遊びに行きました♪
8-16-2.jpg
お義父さんが仕事中見つけたそうで
色々遊具があって子供たちも楽しんでいました^^
その後、帰り道ちょっと海によってそこでも遊んだのですが
初めての海に下の子は大喜び!
また帰る前に海に行くことになりました。

2日目はあいにくの雨で家でまったり。
午後からは義母方の里に言って
わいわいやって帰ってきました。

3日目は予告していた海~手書き風シリーズ矢印上
8-16-1.jpg
3時間遊びまくった子供たちは・・・
日焼けしまくりで見てるこっちが痛かった笑
お昼には義妹家族も帰ってきて
にぎやかた昼食でした♪
そして夕方島根と出発頑張るぞ。おーっ。
さすがに広島に着いたときはお疲れチャンだったので
あとは旦那に任せすぐ寝ちゃいましたねこ


翌日は、急遽飲み会を開催したkinukoさん。
実家に帰りまたお泊り。
夜は子供を預けて地元の同級のお店で
これまた同級生たちと閉店まで
たっぷりトークを楽しんでおりましたアップロードファイル
お酒は弱くなったけどやっぱり飲み会は楽しいっす!
独身だったらこのまま朝までカラオケだ~となれないのが
ちょっぴり寂しいですがねむぅ・・・


そんなこんなでやっと今日家に帰ってきました。
でもまだお姉ちゃんは帰ってきてません。
案の定「まだ泊まるー!」と言うので
ルンルンで実家に置いて帰ってきました笑
火曜日まで泊まるそうですが
さてさて今回は火曜日まで持つのかな?


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.9.8.tue.10:00-15:00
「あそぼ。」
安芸郡坂町北新地2-3-30 フジグラン安芸 1Fにて
http://obosa.exblog.jp/

2009.9.13.sun.10:30-15:00
Bon*Bon雑貨店
呉ポートピアパーク 多目的ホールにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/




広島ブログ

[2009/08/16 22:11 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
* ボレロ *
昨日に続き新作のご紹介。
8-11.jpg
一目ぼれの生地ですはーと
まだ生地が余っているのでストールも製作しようかなって思ってますニヤニヤ


さてさて話は変わって最近私がビックリしたことなんですが
あのファブリーズのCMに出てくる
眉毛の太い高校生の男の子なんですが
柄本明さんのご子息、次男の柄本時生さんだそうです!
初めて彼を見たとき「こんなにインパクトある人よく見つけてきたな~」と
感心していたら、まさかの二世!
そして親子共々のインパクト!
なんだか息子さんも大物の予感です~キャッ


ではでは私は明日から主人の実家の島根に行ってきます♪
今回も主人抜きなので一人で長旅頑張ってきます~車


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.9.8.tue.10:00-15:00
「あそぼ。」
安芸郡坂町北新地2-3-30 フジグラン安芸 1Fにて
http://obosa.exblog.jp/

2009.9.13.sun.10:30-15:00
Bon*Bon雑貨店
呉ポートピアパーク 多目的ホールにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/




広島ブログ

[2009/08/11 12:30 ] | 子供服 | コメント(3) | トラックバック(0)
* 秋物キャミ *
8-10.jpg
秋のイベントに持って行きますアップロードファイル


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.9.8.tue.10:00-15:00
「あそぼ。」
安芸郡坂町北新地2-3-30 フジグラン安芸 1Fにて
http://obosa.exblog.jp/

2009.9.13.sun.10:30-15:00
Bon*Bon雑貨店
呉ポートピアパーク 多目的ホールにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/




広島ブログ

[2009/08/10 09:21 ] | 子供服 | コメント(3) | トラックバック(0)
* 色々体験会 *
今週は色々子供と体験してきました~かお

まずはポーセラーツというモノです!
ボワットのメンバーのもりもりさんと出会って初めて知ったポーセラーツコーヒーカップ
真っ白な食器に自分たちでデザインしていくというものです。
今回は転写シールを使っての作業なのでとっても簡単おんぷ
うちの子も上手に出来ましたはーと
でも空気が入っていたら上手く色が焼きつかないので
最後の仕上げはもりもりさんがやってくれました♪
8-5.jpg



さてお次は以前から気になっていた*am*amさんの
なんちゃってステンドグラス。フレームレッスンアップロードファイル
これまた楽しくって子供もかなり気に入ってました!
8-6-1.jpg

教室が終わったと、*am*amさんに素敵なお店を教えていただき
みんなでランチに~食事
8-6-2.jpg

その後、蜂が峰で遊んだり雑貨屋寄って帰ったりと
盛りだくさんな1日でしたキャッ


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.9.8.tue.10:00-15:00
「あそぼ。」
安芸郡坂町北新地2-3-30 フジグラン安芸 1Fにて
http://obosa.exblog.jp/

2009.9.13.sun.10:30-15:00
Bon*Bon雑貨店
呉ポートピアパーク 多目的ホールにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/




広島ブログ

[2009/08/07 12:18 ] | 日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
* まったりお家 *
先月末からみんなで風邪の模様。。。
1日の花火もお預けで家でずっと過ごしてました。
でももうみんな元気になったので
また明日からウロウロするぞー!笑

一昨日のお姉ちゃんのお絵かきで~す♪
8-4.jpg
以前と比べ色んな色でお絵かきできるようになったお姉ちゃんキラキラ
前まで1色で隙間なく塗りつぶしていたので
病んでる子供なのかと心配してましたが
今回は爽やかな絵なので安心しました~w


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.9.8.tue.10:00-15:00
「あそぼ。」
安芸郡坂町北新地2-3-30 フジグラン安芸 1Fにて
http://obosa.exblog.jp/

2009.9.13.sun.10:30-15:00
Bon*Bon雑貨店
呉ポートピアパーク 多目的ホールにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/




広島ブログ



[2009/08/04 11:32 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
* 再びランチョンセット *
8-1.jpg
今月DAISYさんがMariette(マリエッタ)さんの店内で合同イベントをされるそうです。
まだ詳細は忘れちゃったのでそれに間に合うよう納品する予定です♪


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.9.8.tue.10:00-15:00
「あそぼ。」
安芸郡坂町北新地2-3-30 フジグラン安芸 1Fにて
http://obosa.exblog.jp/

2009.9.13.sun.10:30-15:00
Bon*Bon雑貨店
呉ポートピアパーク 多目的ホールにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/




広島ブログ



[2009/08/01 08:38 ] | 布小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

