[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 呉の雑貨巡り *
最近は雑貨巡りしても記事をUPするのをサボってばかりですが
今日はちゃんとご紹介します!
それに全店9/13の「Bon*Bon雑貨店」のフライヤーを置いていただけて感謝です~ダブルハート

まずは10時に同じくBon*Bonの出店者の** kakera **さんでDAISYさんと空に咲く花さんとの待ち合わせ♪
なんだかんだで1時間ぐらいお話してましたかお
そしてそのまま坂でランチを楽しみ12時過ぎに広へ出発しました。

まず1件目はCountryHeartOneさんへキラキラY
すっごいかわいいーとテンション上がりまくって
いっぱい携帯で写真を撮りましたニヤニヤ
7-30-1.jpg
が、撮りすぎて大してなかったデータがいっぱいにかお
仕方がないので数枚削除し残りのお店は外観しか撮影できませんでした。。。

お次はこちらのお店の裏の商店街の中にあるTETOTEさんへ
私が地図を見間違え、みんなを無駄に歩かせまくってしまいました手書き風シリーズ汗1申し訳ない土下座

その後、呉の中心部に戻りKeyNumberさんへ
以前連れてきてもらったときはちょうど定休日だったので
やっと行けましたダブルハート

その後解散し、帰りにStitchHouseさんへ
ではでは最後に3店舗のお写真で~す♪
7-30-2.jpg
どのお店もそれぞれ個性があって素敵でしたー!楽しかったかお



-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.9.8.tue.10:00-15:00
「あそぼ。」
安芸郡坂町北新地2-3-30 フジグラン安芸 1Fにて
http://obosa.exblog.jp/

2009.9.13.sun.10:30-15:00
Bon*Bon雑貨店
呉ポートピアパーク 多目的ホールにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/




広島ブログ



[2009/07/30 21:25 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
* プチ花火 *
昨日くぅーさんから教えてもらい山の公園から
宇品の花火を見ていました。
1時間チョット前に着いたけど
駐車場に車を停めたまま見れるナイスポイントはもう一杯!?
ギリ見えそうなところに停車しましたよ。
旦那仕事だし子供が2人いるので
どうしても車内から見てるとこがよかったので早めに来てよかったです(^^)v

無事花火も見て満足満足。
途中雨が降ってきましたが関係な~い♪
でもやっぱり近くで見る方がいいですけどね(^皿^*)
8/1の三次の花火には行こうと思うので
そこではしっかり堪能してきます♪


話は変わって、先日ひろこさんからシュシュを頂いたのですが
驚くほど活躍しております!!!四六時中ひっついてます笑
7-25.jpg
ありがとねーーーー!!!


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.9.8.tue.10:00-15:00
「あそぼ。」
安芸郡坂町北新地2-3-30 フジグラン安芸 1Fにて
http://obosa.exblog.jp/

2009.9.13.sun.10:30-15:00
Bon*Bon雑貨店
呉ポートピアパーク 多目的ホールにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/




広島ブログ



[2009/07/26 19:43 ] | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
* 打ち上げという名の・・・ *
先日の1dayshopの打ち上げをしました。
予定では交通公園でピクニックだったのですが
どうも天気に恵まれず・・・でも午後からちょこっと行きましたよ♪

いつもの通り、沢山おしゃべりして終了でした~笑
大人も子供も話が尽きませんわうふ

そして1dayshopで大好評だったマスキングテープカッターキラキラ
我が家にもやってきました!!
今まで見た中で一番丁寧に作ってある~と思うのです♪
たまこさんの旦那さんさすが本職!すごいなーキラキラキラキラキラキラ
こんなに早く届けていただいてありがとうございましたkao03
7-24.jpg


さてさて「Bon*Bon雑貨店」の前にもう一つイベントに参加しますグー!

2009.9.8.tue.10:00-15:00
「あそぼ。」
安芸郡坂町北新地2-3-30 フジグラン安芸 1Fにて
http://obosa.exblog.jp/

面子が若干被ってるわよーと突っ込まれたミナサマ!
ボワットの作品は8日、13日と半分ぐらい入れ替えるので
どちらのイベントも見逃せませんぞ~~~えぇ


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.9.8.tue.10:00-15:00
「あそぼ。」
安芸郡坂町北新地2-3-30 フジグラン安芸 1Fにて
http://obosa.exblog.jp/

2009.9.13.sun.10:30-15:00
Bon*Bon雑貨店
呉ポートピアパーク 多目的ホールにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/




広島ブログ



[2009/07/24 16:23 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
* かぼちゃパンツ *
かぼちゃパンツ3兄弟の出来上がり~♪
7-21.jpg


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■


2009.9.13.sun.10:30-15:00
Bon*Bon雑貨店
呉ポートピアパーク 多目的ホールにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/




広島ブログ



[2009/07/21 08:07 ] | 子供服 | コメント(0) | トラックバック(0)
* オリエンタルカレー *
以前、いつもと違うカレーを食べたくなって
初めてオリエンタルカレーを買ってみた♪
旦那に言ったら「食べたことある」って言われて
テンション下がったが笑
箱を開けると「当たり」のカード!
なんかしらんがラッキーと思い
ハガキを送っていました。

そしたらすっかり忘れてた昨日ポストに
届いておりました~キラキラ
中を開けてみると・・・
7-18-1.jpg
ゴールドのスプーンkao01
さすがカレー食べるのにピッタリサイズだねグー!


さてさて、土曜日から夏休みなのですが
早々にお姉ちゃんは私の実家へお泊りにあんぐり
予定では木曜日までなのですが
全く寂しがってくれないので母はちょっぴり寂しいです。
せっかく電話してんだから
せめて電話に出てくれよーえーん


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■


2009.9.13.sun.10:30-15:00
Bon*Bon雑貨店
呉ポートピアパーク 多目的ホールにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/




広島ブログ





[2009/07/19 21:35 ] | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
* 自由参観 *
今日は幼稚園の自由参観日でした。
去年はちょうど夏休み前から風邪で幼稚園に行けず
そのまま夏休みに突入したので今回初めて
自由参観に参加できました。
いつもの参観日では何か色々やったりするので
今日のように普通の1日をずっと見れるのは初めてキラキラ
なかなか面白かったです♪
7-16.jpg

通っている幼稚園では日直のような役割の「当番さん」があります。
見ていて思ったことは当番さんの出番が多くてビックリ!
今日はうちの子じゃなかったけど
いつもコレをやっているんだと思うと
ちゃんと社会生活してるんだねーと関心kao06

それにしても下の子が動く動くkao07
お姉ちゃん見に行ったのにほとんど下の子見てて終わった気分です笑
まぁ可哀相だけど仕方がない。
ポイントポイントは見てたので許せネーチャン無言、汗

-----------------------------------------

■参加予定のイベント■


2009.7.13.sun.10:30-15:00
Bon*Bon雑貨店
呉ポートピアパーク 多目的ホールにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/




広島ブログ





[2009/07/16 13:50 ] | 子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
* デート *
今日は幼稚園が終わったあと下の子を
主人に任せ、お姉ちゃんとデートしてきました♪
といっても毎度のbois2うふ
お姉ちゃんがパフェと言ったらいつもココです♪
以前来たとき声をかけられビックリ!
カフェの方の店長さんが地元の人でした。懐かしや^^
それ以来、子連れでも気兼ねなく(←勝手に思ってる笑)利用させてもらってます。
しっかしココに来るとほんと忘れ物が多いがっくり
まずしょっぱなの再会のときは携帯を忘れ
その次はメガネを忘れ、今日行ったら「ハンカチ忘れてたよ」と
忘れたことすら気遣いないハンカチを渡され
会計を済ませ雑貨を見ていたら、今日渡されたばかりの
ハンカチを「また忘れてる~」と走って持ってきてもらい大笑い笑
気を抜きすぎです私。許しておくれ。
もう忘れ物しないぞー!と言ってみたりしてみるからkao02

話は変わって、今日雑貨の方で個展をされていました。
neige×そらっぱコラボ個展で「空がレースに見えるとき」
http://neige.girly.jp/index.htm
天井からふわふわと布が流れてて
素敵な空間になっていました。
是非、皆さまもどうぞ~笑顔

あとホーローっぽい見た目の陶器のカップに一目ぼれハート
7-14.jpg
昨日の売り上げで財布の紐が緩んでるkinukoさんは速買いですよ。
今夜さっそくコーヒー入れてみよっと♪



-----------------------------------------

■参加予定のイベント■


2009.7.13.sun.10:30-15:00
Bon*Bon雑貨店
呉ポートピアパーク 多目的ホールにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/




広島ブログ





[2009/07/14 22:44 ] | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
* 感謝です! *
雨の心配をよそに蒸し暑かったですがお天気にも恵まれ
無事1dayshopを終えることが出来ました!
朝早くからお待ち頂いたお客様、暑い中お待ち頂いたお客様
本当にありがとうございました!!
「素敵な1dayshopだったね~」と思って頂けてたら
めちゃめちゃ嬉しいです!
今日足を運んで頂いたお客様、
会場を提供していただいたLa Fontanaさま、
一緒に参加してくれたlieblichさま、
一緒に頑張ったboiteメンバー、
どうもありがとうございましたー!!!!!!!!
7-13-2.jpg

中も外もアツイ1日でした絵文字名を入力してください
このまましばらく燃え付き症候群になりそうですkao04
子供と一緒にしばらく気分は夏休みになっていることでしょうkao02


さて次のイベントの予定は9月です!
tirasi-kansei.jpg
素敵な出展者さまばかりでビックリなのですが
フライヤーにもビックリ!
本職ですか!?と聞かずにはいられない
素敵なフライヤーを「空に咲く花」のなつるさんがデザインキラキラ(オレンジ)
印刷も印刷所に出したので色合いなど
かなりクオリティが高いフライヤーです!
そろそろ配布も始まる予定なので
見つけた方は是非手にとって下さいね~顔 ニコ

-----------------------------------------

■参加予定のイベント■


2009.7.13.sun.10:30-15:00
Bon*Bon雑貨店
呉ポートピアパーク 多目的ホールにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/




広島ブログ





[2009/07/13 23:24 ] | イベント | コメント(5) | トラックバック(0)
* 明日は1day shop!!! *
smallsize.jpg
いよいよ明日になりました!
ボワットのブログに当日のカフェメニューの紹介がUPされているので
皆さまチェックしてくださいね♪→
当日、500円以上お買い上げのお客様に、
ラフォンターナで当日から使える100円offチケットを差し上げます。
券をGETしてからのカフェの利用がオススメです~うふ


あと駐車場のご紹介です。
chizu7-13.jpg
      ■お店の前に 車3台 
       天気が良ければ ベビーカー&自転車置き場も用意しています。
     
      ■第2駐車場 2台+1台
     
       boite(ボワット)のメンバーが 立ってご案内もしますので
      分からなければ 気軽に声をかけてくださいね。
       お店は 住宅街にあり 近くに公園もあります。
      運転には 十分 気をつけて頂き 路駐など されないようにお願いします。


それと会場にアンケート用紙をご用意しておりますので
回答していただけるととっても嬉しいですキラキラ
お時間がある方はよろしくお願い致します!


それでは明日会場にてお待ちしております!
マジで来て下さいーーーーーー土下座


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■


2009.7.13.mon.10:00-13:00
■boite de couture〔collaboration〕lieblich■
安佐南区祇園2-3-1 La Fontanaにて
http://boitede.exblog.jp/


2009.7.13.sun.10:30-15:00
Bon*Bon雑貨店
呉ポートピアパーク 多目的ホールにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/




広島ブログ





[2009/07/12 12:22 ] | イベント | コメント(1) | トラックバック(0)
* 雨・雨・革 *
午前中の雨、すごかったですね!
地域によっては警報が出て学校や幼稚園に
行けない状態だったそうですねkao06
うちは昨日から子供がお熱でどのみち今日もお休みさせてます。
もう朝がたには熱も下がり今日1日元気すぎてちょっとうんざり笑
もうすぐ夏休みだからこれが毎日続くわけで・・・恐ろしやえーん


今日仕上げた作品です~キラキラ
7-10-2.jpg7-10-1.jpg
キーケースの在庫がなくなり
13日用に追加の指令を受けていたのですが
革が足りなかったー笑
なのでこんな感じのキーケースはいかがでしょうか?
自分的にはイケてるのではないかと・・・
13日に手にとって見てくださいね~うふ


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■


2009.7.13.mon.10:00-13:00
■boite de couture〔collaboration〕lieblich■
安佐南区祇園2-3-1 La Fontanaにて
http://boitede.exblog.jp/


2009.7.13.sun.10:30-15:00
Bon*Bon雑貨店
呉ポートピアパーク 多目的ホールにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/




広島ブログ





[2009/07/10 17:04 ] | その他ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
* 13日に向けて *
もう1dayshopまで5日です。
お客様が来て下さるのかドキドキでございます。
そして天気も嫌な予報のようです。
曇りで持っていただきたい!!!

さて今日は服の製作も落ち着いているので
布小物の新作のご紹介です。
7-9-1.jpg
ランチョンマットのセットです。
これでテーブルコーディネイトも楽々です♪
トレイはあまり平らではないので
グラスを使用する場合はテーブルに置いて下さいね。

7-9-2.jpg7-9-3.jpg
久々のお財布です~♪
生地の色が鮮やかなので
シンプルなデザインになっております。

是非、13日に手にとって見てくださいませうふ


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■


2009.7.13.mon.10:00-13:00
■boite de couture〔collaboration〕lieblich■
安佐南区祇園2-3-1 La Fontanaにて
http://boitede.exblog.jp/


2009.7.13.sun.10:30-15:00
Bon*Bon雑貨店
呉ポートピアパーク 多目的ホールにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/




広島ブログ






[2009/07/09 08:42 ] | 布小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
* ありがとうございました! *
今日はミニヨンマルシェでした!
7-7-6.jpg

前回のミニヨンマルシェで好評だった
今日のイチオシヨツバちゃんの焼き菓子やパンたちは
50個用意して4個しか残らなかったです~うふ
食べた後おいしかったからと追加で買っていただいたりと
うれしい限りでしたよハート
7-7-5.jpg



さてさて来週はいよいよboite de couture初の1dayshopキラキラ
なんかやらなきゃいけないことが沢山あるんだけど
もうこっちの事しか考えられないーkao02
とにかく頑張ります!!!
ではでは先日のリハーサルの様子です♪
7-7-1.jpg7-7-2.jpg
7-7-3.jpg7-7-4.jpg




-----------------------------------------

■参加予定のイベント■


2009.7.13.mon.10:00-13:00
■boite de couture〔collaboration〕lieblich■
安佐南区祇園2-3-1 La Fontanaにて
http://boitede.exblog.jp/


2009.7.13.sun.10:30-15:00
Bon*Bon雑貨店
呉ポートピアパーク 多目的ホールにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/




広島ブログ






[2009/07/07 21:48 ] | その他ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
* 明日はmignon*marche’ *
早いもので明日はmignon*marche’ です!
私は売り子予定なので会場でお待ちしておりますうふ


前回、日記を書いてから気づけばもう7月!
色々ウロウロしていたのですが
全然日記を書かずいつも宣伝ばかりで申し訳ないような今日この頃無言、汗
でも宣伝じゃないとなかなか重い腰が上がらないのも事実。
いけませぬなkao02ちゃんとガンバローグー!

-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.7.7.thu.10:00-14:00
mignon*marche’
安芸郡海田町南つくも町11番16号
  海田町ひまわりプラザ 3階カルチャールームにて
http://kumata-clover.cocolog-nifty.com/blog/


2009.7.13.mon.10:00-13:00
■boite de couture〔collaboration〕lieblich■
安佐南区祇園2-3-1 La Fontanaにて
http://boitede.exblog.jp/




広島ブログ






[2009/07/06 17:35 ] | その他ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

