[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* boite de coutureのブログ *
先日忙しい中、コモノちゃんがboite de coutureのブログを作ってくれました~キラキラ
すごい素敵に紹介してくれていて恐縮ですkao02
ちなみにboite de couture(ボワット・ドゥ・クテュール)とはフランス語で「裁縫箱」という意味です。
正直メンバーですら読めてないので(笑)ボワットさえ覚えていただければ幸いですうふ

boite de coutureブログはコチラ→


それとそれと先日ご紹介した1dayshopの記事を
こちらに載せていただいています♪
646699974_220.jpg

【まるごと安佐南&安佐北】という情報誌、7月号の
『ご近所☆イベント MONTHLYカレンダー』のコーナーに
掲載されています。同紙には会場のLa Fontanaさんの紹介も
掲載されているので要チェックですよ~アップロードファイル
子連れでも行きやすいお店なのですキラキラ助かります~キラキラキラキラ
ランチは950円~ですが私はデザートつきの1480円が好きショートケーキ
パスタもケーキもチョイスできるので飽きが来ないですよねハート
http://r.gnavi.co.jp/y016000/menu4.htm
皆さんも是非どうぞグー!


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.7.7.thu.10:00-14:00
mignon*marche’
安芸郡海田町南つくも町11番16号
  海田町ひまわりプラザ 3階カルチャールームにて
http://kumata-clover.cocolog-nifty.com/blog/


2009.7.13.mon.10:00-13:00
■boite de couture〔collaboration〕lieblich■
安佐南区祇園2-3-1 La Fontanaにて




広島ブログ






[2009/06/27 23:42 ] | その他ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
* 1dayshop *
smallsize.jpg

boite de coutureとlieblichさんのコラボレーション!
初のonedayshopを開催することになりました!
メンバーの知り合いのお店「La Fontana」を一日貸しきっての初イベントです。

2009.7.13.mon.10:00-13:00
安佐南区祇園2-3-1 La Fontanaにて
http://r.gnavi.co.jp/y016000/

コモノちゃんが詳しく紹介してくれてます~♪
こちらもチェックお願いします!
                          

-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.7.7.thu.10:00-14:00
mignon*marche’
安芸郡海田町南つくも町11番16号
  海田町ひまわりプラザ 3階カルチャールームにて
http://kumata-clover.cocolog-nifty.com/blog/


2009.7.13.mon.10:00-13:00
■boite de couture〔collaboration〕lieblich■
安佐南区祇園2-3-1 La Fontanaにて




広島ブログ






[2009/06/19 18:47 ] | その他ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
* ありがとうございました *
mixmade無事終了しました!
朝、準備時間がないよーと半泣きでしたが
皆さんがテキパキと準備してくれて
無事OPENに間に合いました♪
10時には会場前に行列がうふ
正直「きらきらmart」にみんな行っちゃうよねーと
弱気になっていましたのでかなりほっとしましたえーん


沢山の人とお話でき、またパワーをもらい
アンケートを読んでお客様ので喜びの声を聞き
またパワーをもらい
なんだか次もイケそうな気がする~~~~kinukoさん♪
計画練り練りしますよピース
でも次回はどこともかぶりたくなぁいので今から
神頼みしときますjumee☆faceA79


今日は沢山の方々に足を運んでいただきありがとうございました!
そして今日の為に素敵な作品を託してくださった皆様ありがとうございました!

本当に本当にありがとうございました!!!



-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.7.7.thu.10:00-14:00
mignon*marche’
安芸郡海田町南つくも町11番16号
  海田町ひまわりプラザ 3階カルチャールームにて
http://kumata-clover.cocolog-nifty.com/blog/



広島ブログ




[2009/06/18 00:09 ] | 日常 | コメント(9) | トラックバック(0)
* いよいよ明日ですね +
いよいよ明日mixmadeですよー!
kinukoさん緊張中ですよー!!
朝、会場準備時間が1時間もないという
ハードスケジュールを組んでしまったアホな私。
当日スタッフさんには悲鳴を上げてもらう予定です笑
荷物も車に積んだし後は朝寝坊しないこと!!
先月寝坊した夢を見たので怖いですkao06
とにかく明日は頑張りますーーーー!!!!!!!!!

6-16.jpg
予告したキーケース。
結局1つしかできませんでしたぁぁぁぁえーん


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.6.17.wed.10:00-12:30
mixmade
広島市西区横川新町6番1号 西区民文化センター3F 小会議室2にて
初主催のイベントです♪遊びに来てくださいね!
http://mixmade.exblog.jp/


2009.7.7.thu.10:00-14:00
mignon*marche’
安芸郡海田町南つくも町11番16号
  海田町ひまわりプラザ 3階カルチャールームにて
http://kumata-clover.cocolog-nifty.com/blog/





広島ブログ




[2009/06/16 13:58 ] | その他ハンドメイド | コメント(3) | トラックバック(0)
* ワンピース *
イベント近いから頑張り時にまた寄り道ー汗
娘たちにお揃いのワンピ作ってましたー♪
6-12-2.jpg


ちゃんとイベント用の作品も進んでおりますぞーグー!
6-12-1.jpg
スパッツは90、100、120
ワンピースは100、120
時間が足りればワンピース90も作りたいけど・・・


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.6.17.wed.10:00-12:30
mixmade
広島市西区横川新町6番1号 西区民文化センター3F 小会議室2にて
初主催のイベントです♪遊びに来てくださいね!
http://mixmade.exblog.jp/


2009.7.7.thu.10:00-14:00
mignon*marche’
安芸郡海田町南つくも町11番16号
  海田町ひまわりプラザ 3階カルチャールームにて
http://kumata-clover.cocolog-nifty.com/blog/





広島ブログ




[2009/06/12 08:01 ] | 子供服 | コメント(0) | トラックバック(0)
* 謝謝 *
またまた素敵な素敵な頂き物が・・・
6-9.jpg
もう嬉しくって鼻血でそうです鼻血



-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.6.17.wed.10:00-12:30
mixmade
広島市西区横川新町6番1号 西区民文化センター3F 小会議室2にて
初主催のイベントです♪遊びに来てくださいね!
http://mixmade.exblog.jp/


2009.7.7.thu.10:00-14:00
mignon*marche’
安芸郡海田町南つくも町11番16号
  海田町ひまわりプラザ 3階カルチャールームにて
http://kumata-clover.cocolog-nifty.com/blog/





広島ブログ




[2009/06/09 22:22 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
* キーケース *
6-8.jpg
革のキーケースを作ってみましたかぎ
いい感じ~と縫っていると表の一番中心でミシンの糸掛けが
なぜか外れて途中で絡まり・・・解いて縫い直すわけにもいかないし
自分用にすることにしました。
他のも完成したらmixmade持って行きますねー!


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.6.17.wed.10:00-12:30
mixmade
広島市西区横川新町6番1号 西区民文化センター3F 小会議室2にて
初主催のイベントです♪遊びに来てくださいね!
http://mixmade.exblog.jp/


2009.7.7.thu.10:00-14:00
mignon*marche’
安芸郡海田町南つくも町11番16号
  海田町ひまわりプラザ 3階カルチャールームにて
http://kumata-clover.cocolog-nifty.com/blog/





広島ブログ




[2009/06/08 20:57 ] | その他ハンドメイド | コメント(3) | トラックバック(0)
* 海響館&門司港 *
行ってきました下関&福岡!
実は先月末、我が家にも車がー!!
もちろんETC付ですキラキラ
人にばら撒かれるのは嫌だけど
自分にばら撒かれるのは嬉しいね定額給付金キラキラキラキラ
3日に頂き麻生政策にどっぷり乗っかり
遊んできましたようふ

まずは海響館へ車
独身時代に来て以来2回目です♪
うちの子魚見るの好きなのでかなり喜んでくれましたピース
6-7-7.jpg
6-7-5.jpg6-7-6.jpg


次はちょっと足を伸ばして門司港へ車
6-7-4.jpg
今日は日曜日ということもありイベントや大道芸をやっていました♪
そしてここのルートへ密かに雑貨屋巡りをねじ込んだ私♪♪

そして私のメインイベント!サムシング4さんへ
門司港のすぐ近くにあるんですよ。
〒801-0852 
福岡県北九州市門司区港町3-26
6-7-2.jpg
旦那を待たせているので早めにお買い物~♪
でも可愛いが沢山でなかなか離れられませんでした笑
そしていざレジへ行ったとき丁度、お店の方がコーヒーを
入れてくださっていてまたまたのんびりお茶をコーヒーカップ
なんていきません!
窓の外には暇をもてあましベビーカーを押して歩いている
旦那の姿がチラホラ笑
急いで頂きお店を後にしましたよ笑
ステキな空間でもっとゆっくり来たいお店でしたうふ

あと予定外に門司港内にある雑貨屋さんが!?
6-7-3.jpg
やったー!とウキウキウォッチング♪
可愛い服が沢山だし靴も可愛いサンダルやサボがいっぱいでした!
しかしもうお金ないのでここはぐっと我慢でサヨナラしましたkao06

そして最後は旦那の希望で途中で見つけた喫茶店にコーヒーカップ
6-7-8.jpg
なんかこれまたいい感じの内装のお店で
うふふな気分な私ハート

今日はみんなで楽しい1日でした♪
めでたしめでたし♪♪



-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.6.17.wed.10:00-12:30
mixmade
広島市西区横川新町6番1号 西区民文化センター3F 小会議室2にて
初主催のイベントです♪遊びに来てくださいね!
http://mixmade.exblog.jp/


2009.7.7.thu.10:00-14:00
mignon*marche’
安芸郡海田町南つくも町11番16号
  海田町ひまわりプラザ 3階カルチャールームにて
http://kumata-clover.cocolog-nifty.com/blog/





広島ブログ




[2009/06/08 01:03 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
* 千と千尋 *
昨夜の金曜ロードショーでやってましたね。
先に下の子を寝かしつけ居間へ戻ると
子供がどっぷり見てるー!?
旦那に「見始めたら寝んじゃんか!!!」と小言をつきましたよ怒
でも旦那が「さっき面白かったでー」と言うので話を聞くと
最初頃に千尋の両親が勝手にどんどん食べて豚になるシーンを見て
子供が「私のお父さんとお母さんはもう豚じゃけどねー」と一言呟いたそうなブー
もう聞いて大爆笑でした爆笑
いやーほんま笑う前に痩せんとねいけんねーkao02


話は変わって今日ステキなプレゼントを頂きましたうふ
6-7-1.jpg
カワユスうふうふうふありがとうございましたキラキラ(オレンジ)


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.6.17.wed.10:00-12:30
mixmade
広島市西区横川新町6番1号 西区民文化センター3F 小会議室2にて
初主催のイベントです♪遊びに来てくださいね!
http://mixmade.exblog.jp/


2009.7.7.thu.10:00-14:00
mignon*marche’
安芸郡海田町南つくも町11番16号
  海田町ひまわりプラザ 3階カルチャールームにて
http://kumata-clover.cocolog-nifty.com/blog/





広島ブログ


[2009/06/06 15:31 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
* ティアード *
6-3.jpg
Wガーゼのふんわりティアードスカートです♪
これからの季節にオススメです^^
サイズは100、120.
明日DAISYさんへ納品します。


今日はオフ会に行ってきました!
少人数だったので今までで一番ゆっくり
みんなとお話できたかも♪♪
ハンドメイドの話はつくないよねーうふ
イベントの作品も預かったので
また明日にでもイベントのブログに写真UPしま~すキラキラ
お楽しみにキラキラキラキラキラキラ

-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.6.17.wed.10:00-12:30
mixmade
広島市西区横川新町6番1号 西区民文化センター3F 小会議室2にて
初主催のイベントです♪遊びに来てくださいね!
http://mixmade.exblog.jp/


2009.7.7.thu.10:00-14:00
mignon*marche’
安芸郡海田町南つくも町11番16号
  海田町ひまわりプラザ 3階カルチャールームにて
http://kumata-clover.cocolog-nifty.com/blog/





広島ブログ


[2009/06/03 13:39 ] | 子供服 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

