[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 募集のお知らせ *
Daisyさんがまたまたイベントをされるそうです!
会場はジャスコみゆき店3Fにて開催です。
現在出展者をブログで募集してらっしゃるので
チェックしてみてくださいね♪


----------------------------------------

いちごDaisyマーケット(仮名)
http://daisy93.exblog.jp/

○日程 5月1、2日(金-土)
 ※どちらか1日だけの出店もオッケーです。

○場所 ジャスコみゆき店3Fにて
    〒734-0015 広島市南区宇品御幸1-9-12  
    http://www.aeon.jp/jusco/miyuki/

○時間 10:00-15:00(搬入・搬出は前後1時間)

○ブース代 2000円(1ブース1.5×2m程度)

----------------------------------------


以上をご確認の上

・希望の日にち
・名前
・住所
・電話番号
・ブログ(あれば)
・販売したい物のお種類
(簡単でいいです。ハンドメイド布小物、ニット小物など)

と明記してメールでお知らせください。

[m:153]申し込み先メルアド
native-soul03@docomo.ne.jp 吉田まで
[2009/03/30 09:31 ] | その他ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
* 怒涛のツアー *
今日はあちこちでイベントがあるので
朝から張り切って子供を連れて弾丸ツアーに出ました!

まずは西条での「mama's couturier」
入ってたら真正面に見覚えのある人がー!
はりこさんだー!そういえばちょうど今日はぴったり
一ヶ月ぶりの再会でしたkao03

その次は近くのパン屋「エリング」へ車
ちょっと縁があり去年の夏に色々奥様とお話したのですが
今回初対面でしたー!
とってもほんわかしたかわいい方ですし
お店も子連れでも安心して入れ、パンもとってもおいしかったうふ
必ずまた来ようとスタンプカード作っちゃったjumee☆faceA178L

次は沼田のcafe mon*chou chouで開催中の「森のmeruci market」へ
ここでも見覚えのある顔が!
DASIYのオーナーさまでした^^
話も早々に上の子がうるさいのでお目当てのキーホルダー作りへ!
けっこう上手に縫ってる我が子に「おお!」と思ったのでした♪
3-28-1.jpg


そして最後はマリーナホップへ
時間的にドキドキしましたが15時には「わくわくのおうち」へ到着しました。
もう入ったとたん上の子のテンションが上がり
まずはビーズのストラップ作り。
その後羊毛でヘアゴム作り。これはかなり無理があって
ほとんどやってもらってました笑
3-28-2.jpg

もうそれを横で見ているだけで力尽き
完成してもう岐路に付きましたよえーん
自分で計画したのですがやはり疲れたぞーkao02

しかしこの計画には続きが・・・
明日島根に帰る途中に高田市である「春の臨時ダイヤ」行くつもりです!
さて予定通りに移動できれば良いのですが・・・
今月イベントツアーの嵐明日締めくくり予定です。


ところで義父の具合が悪く毎週日曜日には子供を連れて帰り
心配性の旦那は平日休みなので平日2回も島根に帰っていたのですが
具合が良くなってきたのでそろそろ退院の目処が立ってきそうな予感!
よかったよかった^^ガソリン代もハンパなかったので
サイフも一安心よかったよかった^^
でも4月上旬にはうちの旦那がまた入院だよー。
内容は去年の手術の続きみたいな感じで楽勝ですグー!
ほんま午前保育で忙しい時期なのにあいかわらずKYな野郎だぜ笑


-----------------------------------------

参加予定のイベント

2009.6.17.wed.10:00-12:30
mixmade
広島市西区横川新町6番1号 西区民文化センター3F 小会議室2にて
初主催のイベントです♪遊びに来てくださいね!
http://mixmade.exblog.jp/





広島ブログ

[2009/03/28 17:53 ] | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
* 届きました♪ *
先日boite de coutureのメンバーのアロさんにオーダーしていた
ストールが完成し届けていただきましたうふ

イメージ以上の可愛さでムフフですハート
3-27.jpg
アロしゃんありがとうーーー!!
次のも楽しみに待ってますぜ笑顔


-----------------------------------------

参加予定のイベント

2009.6.17.wed.10:00-12:30
mixmade
広島市西区横川新町6番1号 西区民文化センター3F 小会議室2にて
初主催のイベントです♪遊びに来てくださいね!
http://mixmade.exblog.jp/





広島ブログ

[2009/03/27 08:45 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
* 大雑把の果てに・・・ *
基本勉強が苦手のkinukoさん。
お庭の花たちも適当に育てられております。
冬に大きな植木鉢にアロエと多肉のなんかを移したのですが
その時、枯れた花の土をどかどか使っていたら
最近暖かくなってきてなんか出てきました笑
3-22-1.jpg
チューリップってあんぐり
また他にも出てきたらお知らせしますkao02ププ


たいしたネタでもないのでついでにまた押し付け書道講座うふ
3-18-2.jpg
「春」に続き今度は「花」でありんす。
えらそげに説明しておりますが
私、先生から貰った手紙ちゃんと読めてませんからー残念kao06手
いつも前後のひらがなを駆使して解読しております笑


-----------------------------------------

参加予定のイベント

2009.6.17.wed.10:00-12:30
mixmade
広島市西区横川新町6番1号 西区民文化センター3F 小会議室2にて
初主催のイベントです♪遊びに来てくださいね!
http://mixmade.exblog.jp/





広島ブログ

[2009/03/23 13:12 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
* イベント報告 *
boite de coutureのメンバーさんもいつもイベント報告の
ブログを楽しみにしててくれます。
やはり売り子で現場にいないと気になりますもんねー。
しかし今のところ売り子に立ったときかなりの確立で
カメラを忘れております!ダメ子ちゃんですkao06
しかーし今日の私は違いました!!!
忘れ物がいっさいナッシングゥゥゥゥゥゥキラキラキラキラキラキラ

見てふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート見て見てふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

3-20-6.jpg
     3-20-2.jpg
          3-20-1.jpg

はい、3枚しか撮ってないんですがっくり
手があけばおしゃべりおしゃべりみたいな手
イベントはもちろんお話も楽しかったぜーみたいな手
最初に撮ったら安心してもう放置みたいな手
メンバーのみんなごめんね。。。心にもないけど言っておきますグー!


ほんと今日は雨が心配でしたがデイジーの店長さん
FURIFURIのくぅーさん、べべさん
chikoのwakachikoさんみんなめっちゃ晴れ女だそうで
そのすごいパワーを今日は見せ付けられました笑
昨日の午前中までは降水確率50%だったはずがすごいです!
イベント主催の皆様へ・・・
野外でのイベントの際は是非このメンバーを揃えると安心と思われます笑

イベント中はゆっくりとした流れでしたがお客様が
途切れることがなく良いペースで対応できてよかったです♪
そして色々お客様ともお話も出来てうれしかったです!
足を運んでくださった皆様ありがとうございましたー!!!



-----------------------------------------

参加予定のイベント

2009.6.17.wed.10:00-12:30
mixmade
広島市西区横川新町6番1号 西区民文化センター3F 小会議室2にて
初主催のイベントです♪遊びに来てくださいね!
http://mixmade.exblog.jp/





広島ブログ

[2009/03/20 23:41 ] | 日常 | コメント(10) | トラックバック(0)
* 明日はDAISY SPRING *
*----------------------------------------------*

花DAISY SPRING花

http://daisy93.exblog.jp/
3月20日(金・祝) 10:00~15:00
DAISY店舗・駐車場にて   ※雨天の場合は規模を縮小して決行します
当日は駐車場がありませんのでご了承ください m(_)m
参加SHOP:  chiko 
         boite de couture
         山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」 

子供服の買取り:プルプルキッズ さん

*----------------------------------------------*


いよいよ明日になりました!
明日の天気予報では雲行きが怪しいのですが
イベントは雨でも縮小して行われるので
行ったらなかったーと残念な事態にはなりませんぞ♪
ちょうど祝日ですし目と鼻の先の宇品のゆめタウンに
家族でお出かけのついでにでもお立ち寄り下さいkao03
いっそゆめタウンでパパに子供を任し
ママだけ一息つきに来てもいいかもハート
では会場でお待ちしてますねー!
3-19.jpg



-----------------------------------------

参加予定のイベント

2009.6.17.wed.10:00-12:30
mixmade
広島市西区横川新町6番1号 西区民文化センター3F 小会議室2にて
初主催のイベントです♪遊びに来てくださいね!
http://mixmade.exblog.jp/





広島ブログ

[2009/03/19 15:34 ] | その他ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
* 出来たぞ *
予告通りに完成できました!!!
3-20-3.jpg
あとは値段つけて寝るぞー!と思ったら
洗濯物をまだ投げてあったのでたたまないといけんかった・・・kao06


-----------------------------------------

参加予定のイベント

2009.3.20.fri.10:00-15:00
DAISY SPRING! 
広島市南区皆実町6-2-12 DAISY店舗及び駐車場にて
http://daisy93.exblog.jp/


2009.6.17.wed.10:00-12:30
mixmade
広島市西区横川新町6番1号 西区民文化センター3F 小会議室2にて
初主催のイベントです♪遊びに来てくださいね!
http://mixmade.exblog.jp/





広島ブログ


[2009/03/19 00:47 ] | 布小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
* ポーチ *
とりあえず1つ完成です。
あと3つ作る予定でしたが
昨夜はやたら下の子が起きるので
途中でもう私も寝てしまいました笑
また今夜にでも完成できたらUPしたいと思いますうふ
3-18-1.jpg


さて昨日はお姉ちゃんの終業式でした。
ほんとあっという間の1年。
去年は「うちの子集団行動が苦手だからなぁ」と心配してましたが
予想と反してうまい事馴染んでるみたいです♪
まぁちょっと変わった所があるけど
面白いのでみんなもOKみたいなkao02
そして身体の成長と共にちゃんと協調性も出てきて
お姉さんになっていきました。4月からは年中さんとして
やさしく年少さんと遊んであげてほしいなーkao03


-----------------------------------------

参加予定のイベント

2009.3.20.fri.10:00-15:00
DAISY SPRING! 
広島市南区皆実町6-2-12 DAISY店舗及び駐車場にて
http://daisy93.exblog.jp/


2009.6.17.wed.10:00-12:30
mixmade
広島市西区横川新町6番1号 西区民文化センター3F 小会議室2にて
初主催のイベントです♪遊びに来てくださいね!
http://mixmade.exblog.jp/





広島ブログ


[2009/03/18 09:30 ] | 布小物 | コメント(4) | トラックバック(0)
* ガマちゃん *
先日otopakiさんのイベントで購入したがま口の金具で
早速チクチクしました♪
3-14.jpg
20日のイベントに持って行きますハート


-----------------------------------------

参加予定のイベント

2009.3.20.fri.10:00-15:00
DAISY SPRING! 
広島市南区皆実町6-2-12 DAISY店舗及び駐車場にて
http://daisy93.exblog.jp/


2009.6.17.wed.10:00-12:30
mixmade
広島市西区横川新町6番1号 西区民文化センター3F 小会議室2にて
初主催のイベントです♪遊びに来てくださいね!
http://mixmade.exblog.jp/





広島ブログ


[2009/03/14 09:03 ] | 布小物 | コメント(2) | トラックバック(0)
* カードケース *
昨日なんだか目がさえちゃって眠れませんでした。
毎晩寝る前に携帯小説を読みうっとりしていく私なのですが
面白い小説に出会ってしまい1時近くに
「この際全部読んじゃえ」と覚悟を決め2時まで熱中。
読み終わっても「あー裁縫の時間全部使っちゃったよー」と自己嫌悪。
&その自己嫌悪の波に乗り昼間に車を
ぶつけてしまったことを思い出しまた自己嫌悪。

とりあえず今日もちゃんとやりましたの証に何か作ろうと思いゴソゴソ。
ゴソゴソ。

ゴソゴソ。

そして納得のいく作品完成だすうふ
3-7.jpg
気持ちもスッキリして自画自賛しやっと6時にお布団にin・・・が
冷え切った身体だからよく眠れず寝坊す売る気満々だったのに
7時に目が覚めてしまった笑
明日は島根だし今日はちゃんと早く寝ます!!!


-----------------------------------------

参加予定のイベント

2009.3.20.fri.10:00-15:00
DAISY SPRING! 
広島市南区皆実町6-2-12 DAISY店舗及び駐車場にて
http://daisy93.exblog.jp/


2009.6.17.wed.10:00-12:30
mixmade
広島市西区横川新町6番1号 西区民文化センター3F 小会議室2にて
初主催のイベントです♪遊びに来てくださいね!





広島ブログ


[2009/03/07 08:44 ] | 布小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
* 色々納品&ひな祭り *
昨日、今日と色々納品に行ってまいりました。
まず昨日はDAISYさんへ・・・
服の品揃えを充実させてきました。
ちょっとズボンが少ないのでまた製作がんばります!

今日はFURIFURIしっぽ♪さんへ・・・
実は27日にも行ったばかりなのですが
お友達に誘われて行ってきました。
そしてせっかく行くので昨日夜な夜な頑張って
頭の中で構想していたことを形にしてみました。
3-4-1.jpg3-4-2.jpg
それは出産祝い用のギフトセットです。
これにニギニギをつけてラッピングして納品しました。


私は委託先は2店舗だけですが
イベントにも参加したいので
けっこう今の製作ペースでギリギリkao05
色々考えてどっちにも子供服を揃えるのは難しいので
DAISYさんには服の品揃えを充実させて
FURIFURIしっぽ♪さんはギフトを置かせて頂こうと思います。

ご入用の際には皆様よろしくお願いいたしますー!


話は変わって昨日はひな祭りハート
我が家は女ばっかりだー!とはりきったけど
レパートリーが少ないのでまた同級生に教えてもらった藤寿司に今年も決定♪
だってかわいいんだもーんうふ
3-4-3.jpg
頑張ったんだけど馴れのせいか雑になり仕上がりが・・・
ま、チビちゃんにぐちゃぐちゃにされるのがオチなので
気にしない気にしない~でテーブルに置くと
案の定鷲掴み放題でわやになりましたわ笑



-----------------------------------------

参加予定のイベント

2009.3.20.fri.10:00-15:00
DAISY SPRING! 
広島市南区皆実町6-2-12 DAISY店舗及び駐車場にて
http://daisy93.exblog.jp/


2009.6.17.wed.10:00-12:30
mixmade
広島市西区横川新町6番1号 西区民文化センター3F 小会議室2にて
初主催のイベントです♪遊びに来てくださいね!





広島ブログ


[2009/03/04 18:36 ] | 子供服 | コメント(0) | トラックバック(0)
* フルハウス *
先週のフルハウスを見ていてマコーレーカルキンに似た男の子が登場。
気になっていたのを思い出し、今調べてみたら・・・

デレク・エス・ボイド君でしたぁぁぁkao02
もう「君」てつけるべきではないのかしら笑
それにしてもよく似ているえぇ

けっこう毎週子供と見ているんだけど
4歳の娘、毎回爆笑ワラその姿に私はニヤリ笑とほくそえんでます。
ほんここのドラマは世代を超えてるねーキラキラ


あと最近ビックリしたのはBSで「ER」を見たらオイタン出てるよー!
白髪増えてたけど未だにかっこよかったぞハート
せっかくなので色々なメンバーも調べてみる。

ダニーは2005年に公開されたドキュメンタリー『皇帝ペンギン」のパロディ「Farce of the Penguins(童貞ペンギン)』の脚本・監督を担当してた。

ジョーイはCleanGuy.TVの最高経営責任者らしい。

D.J.は仕事は2007年、ディズニーチャンネルで放送中のシットコム「That's So Raven」で主人公レイブンの歴史の教師役を演じるてて、私生活では3児のママ。

ステフは薬物依存を克服して女優復帰&1児のママ。

ミシェルは・・・調べんでも分かる。超有名になったよねー笑顔

キミーはイギリスのヨーク大学で女性学修士号を取得中&1児のママ。


こんな感じでした。
けっこうみんなまだ親交があるみたいなので
なんだか視聴者としてはうれしいな♪
さてさて今晩もひな祭りパーティー&フルハウスを楽しむぞグー!




広島ブログ


[2009/03/03 13:31 ] | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
* イベント終了 *
お針子さん達の Petit pocket 無事終了しました。
朝早くから長蛇の列が出来、午後に入ってもまだ入場制限があったそうです。
その後もずーっとお客様が最後まで途切れることなかった。
ほんとすごかったーキラキラ
こんなすごいイベントに声をかけてくれたはりこさん
ありがごうございました!&運営ご苦労様でした!
その他のスタッフの皆様、各ブースの皆様も
楽しい時間をありがとうございました!!


ヘタレな私は写真をとる余裕も勇気もなく
自分の売り場の撮影ばかりだよーkao04
3-2-1.jpg
みなさんの準備中の写真
3-2-2.jpg

そしてプレゼント交換の中身は~うふ
今、ハマッてるコーヒーでした!
ちょうどコーヒー音痴なので色々飲んで
勉強中なだけにありがたかったです♪謝謝ハート
3-2-3.jpg


-----------------------------------------

そしてまたお知らせです!
mixiのコミュで展覧即売会的なイベントをします。
展示だけにしようかとも思ったのですが
やはりみなさま欲しくなるとでしょ♪
その度に作家さんとの連絡を取るっていると
手が回らないので販売という形にしました。
色々な作り手さんの作品が集まって
みんなで見ながら楽しんでいただければと思いますkao03
それではよろしくお願いします~!

++++++++++++++++++++++++

mixmade

2009年6月17日 水曜日
10:00-12:30

広島市西区横川新町6番1号
西区民文化センター3F 小会議室2にて

++++++++++++++++++++++++



広島ブログ


[2009/03/02 08:59 ] | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

