[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 甥っ子誕生 *
先日、主人の妹さんに第一子が誕生しました~うふ
写メを送ってもらったのですがと~~~っても可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
私はまだ風邪が治っていないので当分会えないのが残念、、、
ほんま私タイミング悪いわぁえーん

そしていよいよ出番が来たのは・・・
プレゼントキラキラ(オレンジ)自画自賛なんだけど自分の中でHITグー!
1-29.jpg

スタイが男の子には可愛すぎるかなと思ったけど小さいうちはいいよね~♪
喜んでもらえると良いなあげあげぇ
可愛いのでお友達から出産祝いのオーダーが入っているのも
これの女の子バージョンにしようと決めたのでした。
オーダーは基本は画像UPしないからお見せできないのが残念じゃわkao04



そうそう話変わって、最近めっちゃ行きたいところ!
cafe sapmi
マジ行きたい!
ラテアート見たい!
そしてブログに書きたい!!
誰か行きませんかーーーー!!!!
今のところ行けそうにないので
先にブログに書いてみた笑


----------------------------------------------

「boite de couture」のメンバーでコチラに参加します♪

2009.2.13-14.fri-sat.10:00-18:00
ビーネンバウム蚤の市
廿日市市城内1丁目2-16 ピュアクックプラザ店2階にて
http://bienenbaum.exblog.jp/
私たちは14日のみの出店です。


2009.2.28.sat.10:30-15:00
お針子さん達の Petit pocket
東広島市西条中央7丁目23-35 東広島商工会議所1Fにて
http://petitpocke.exblog.jp/

よろしくお願いしますkao02


広島ブログ


[2009/01/29 23:34 ] | 子供服 | コメント(0) | トラックバック(0)
* うぅ *
昨日はりきってchikoに行ける~みたいな日記を書いたそばから
撃沈のkinukoさんkao06
フラミンGO!GO!にも行くしランチもするしぃでウキウキモードだっただけに・・・

今朝、急に下の子が発熱!それも高熱だし!!
先週お姉ちゃんがインフルやっただけに嫌な予感ががっくり

病院に行って先生に見てもらい話をしていると
お姉ちゃんの発熱は火曜日に終わっているから菌が残っていても
金曜日にはもう大丈夫なはずなんだよねーみたいな・・・
「一応、熱も高かったし(受付している間の1時間に驚異の回復で診察時は超元気汗とか
可哀想だけど検査してみようね~」と鼻へあの超ロング綿棒をinえーんもちろん号泣でした。

検査の結果これまた微妙・・・
めっさウッス-イ反応が出た。
先生も「もっとはっきり出るはずなんだけどねー」と困りんこあんぐり
話し合った結果、本人ももう熱もなく元気だし
普通の風邪の治療の薬にしましょ~となりました。

それともう一つの気がかりが!?
家に帰ってから私に悪寒が襲ってきておりますkao06
娘のがうつっかた、はたまた病院で頂いたのか・・・
今日は踏ん張りどころです!気を抜いたらやられそーっっ
金曜日もお出かけ予定でしたがこちらもキャンセルの方向が濃いっすjumee☆faceA76
そんな訳で今週は家に引きこもりーのになることでしょう。。。


----------------------------------------------

2009.2.28.sat.10:30-15:00
お針子さん達の Petit pocket
東広島市西条中央7丁目23-35 東広島商工会議所1Fにて
http://petitpocke.exblog.jp/

よろしくお願いしますkao02


広島ブログ


[2009/01/27 13:33 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
* 子供とお出かけ *
ちょっと遅いですけど金曜日に子供たちと
プチ雑貨屋巡りハート

1件目は雑貨屋Anneへ・・・
かわいい雑貨がいっぱいでいっぱいでふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
可愛いメッセージカードと雪だるまのお人形を買って帰りましたBrilliant
このお店はカフェが併設されていて
いつもブログを拝見させていただいている方のカフェメニューに毎回うっとりうふ
コチラです→
いつかはゆっくりお邪魔してスイーツを頂いてみたいものですショートケーキ


その次はFURIFURIしっぽ♪さんにお邪魔しました。
お針子さん達の Petit pocket のフライヤーを置かせていただきました!
ありがとうございました笑い。


それとそれと前日の木曜日はbois2さんにもフライヤーを置いていただきましたkao03
ありがとうございましたキラキラ(オレンジ)



そんなこんなで明後日はコモノちゃんたちとお出かけ♪
やっとchikoへ遊びにいけそうですピース
また雑貨屋巡りの日記がかけそう!
楽しみなり~グー!




----------------------------------------------

2009.2.28.sat.10:30-15:00
お針子さん達の Petit pocket
東広島市西条中央7丁目23-35 東広島商工会議所1Fにて
http://petitpocke.exblog.jp/

よろしくお願いしますkao02


広島ブログ

[2009/01/26 23:15 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
* mignon*marche’ありがとうございました *
昨日は沢山の方々に「boite de couture」のブースを楽しんでいただき
ステキな1日になりましたBrilliant
みなさまありがとうございました!

イベント当日は朝、出発するときに携帯電話を忘れたため
取りに戻った10分が命取りsn
その後メンバーとの待ち合わせに10分遅れ
会場入りも予定より10分遅れ・・・の大慌てでしたがっくり
ヨツバちゃんゴメンヨーkao06

そしてこういうときの定番は・・・
カメラ忘れて~ら~がっくりがっくりがっくり
そんな訳で画像が1枚もないのです。。。残念。。。

次回のイベントはカメラ忘れないぞー!
というわけで

次回はコチラに出店します。

2009.2.28.sat.10:30-15:00
お針子さん達の Petit pocket
東広島市西条中央7丁目23-35 東広島商工会議所1Fにて
http://petitpocke.exblog.jp/

よろしくお願いしますkao02


広島ブログ



[2009/01/21 23:11 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
* 全品集合~ *
今日は打ち合わせということでいつものように
ワイワイ楽しいひと時でしたうさぎ5
みんなで持ち寄った作品を見たらかわいくってかわいくって
売れ残りますように!と鬼のような願掛けを数点に送った私でしたニコバン

1-20-14.jpg1-20-11.jpg
1-20-12.jpg1-20-13.jpg
まだ全部をディスプレイしてないですがすでに盛りだくさん!
きっとお気に入りに出会えることと思いますハート
是非手にとってご覧くださいね!


今日のもう一つの楽しみはメンバーのヨツバちゃんお手製のパンとお菓子うさぎ5
1-16.jpg
めっちゃおいしそうでしょー!
オイシインデス!!!
みんなであっという間にたいらげました笑
イベント当日、ヨツバちゃんが少しばかりお手製のお菓子を
ご用意してくれることになったのでみなさんも
おいしさを分かち合いましょうね~にこっ

--------------------------------------------------------

コチラに出店します。

2009.1.20.thu.10:00-14:00
mignon*marche’
安芸郡海田町南つくも町11-16  ひまわりプラザ・3階カルチャールームにて
http://kumata-clover.cocolog-nifty.com/blog/



広島ブログ



[2009/01/16 23:14 ] | その他ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
* チュニック *
いよいよ明日はメンバーでの打ち合わせです。
委託だけの方は明日が製作最終締め切りなので
今頃ワヤワヤしてることでしょ~笑

私は当日売り子予定なので少し余裕をぶっこいてます絵文字名を入力してください
今日仕上がった服はこちら絵文字名を入力してください
chuni1-20.jpg
チュニックを90、100、120とご用意しました♪
よろしくお願いします絵文字名を入力してください


--------------------------------------------------------

コチラに出店します。

2009.1.20.thu.10:00-14:00
mignon*marche’
安芸郡海田町南つくも町11-16  ひまわりプラザ・3階カルチャールームにて
http://kumata-clover.cocolog-nifty.com/blog/



広島ブログ



[2009/01/15 18:07 ] | 子供服 | コメント(2) | トラックバック(0)
* ベスト *
キルトニットを使うのもそろそろ終わりかなぁと思いながら製作。
1-20-5.jpg1-20-6.jpg
ベストなら春先まで使えますよね~♪
こちらは一点物ばかりになります。
イベントに持っていくので見てくださいね♪♪


--------------------------------------------------------

次回はコチラに出店します。

2009.1.20.thu.10:00-14:00
mignon*marche’
安芸郡海田町南つくも町11-16  ひまわりプラザ・3階カルチャールームにて
http://kumata-clover.cocolog-nifty.com/blog/



広島ブログ



[2009/01/12 16:49 ] | 子供服 | コメント(0) | トラックバック(0)
* 遅ればせながら・・・ *
明けましておめでとうございます♪
未だ正月気分が抜けず毎日うっとり過ごしております(^^;)

やっと始動したミシンちゃん。
20日に持っていく新作がやっと出来上がってきました!
1-20-1.jpg1-20-2.jpg
定番の長袖Tとモンキーパンツです♪

よろしくお願いします♪♪


--------------------------------------------------------

次回はコチラに出店します。

2009.1.20.thu.10:00-14:00
mignon*marche’
安芸郡海田町南つくも町11-16  ひまわりプラザ・3階カルチャールームにて
http://kumata-clover.cocolog-nifty.com/blog/



広島ブログ



[2009/01/10 12:42 ] | 子供服 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

