[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* in 島根 *
島根に帰った時「木綿街道」に連れて行ってもらいました♪
ステキな写真が沢山取れたのでUPします^^

momen1.jpgmomen4.jpg

momen2.jpgmomen3.jpg

momen5.jpgmomen6.jpg

夕方の宍道湖。
sinnjiko.jpg



今年は沢山の出会いがあり機会があり
子供たちも無事に成長しステキな1年でした。
皆様ありがとうございましたm(_ _)m
また来年もよろしくお願いします!!
それでは良いお年を・・・




--------------------------------------------------------

次回はコチラに出店します。

2009.1.20.thu.10:00-14:00
mignon*marche’
安芸郡海田町南つくも町11-16  ひまわりプラザ・3階カルチャールームにて
http://kumata-clover.cocolog-nifty.com/blog/



広島ブログ



[2008/12/30 00:50 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
* 納品しました *
先日ブログでお知らせした委託先に
今日、納品してきました。
ブログを書いた翌日、娘が嘔吐下痢になり
その翌日には主人にうつり悪夢の予感でしたが
そこでストップして、やっと土曜の夜から追い込みまくりました笑
全部で15点納品してます。
kinu1.jpg


それでは店長さんの了解も得たので
お店の紹介をさせてもらいます♪

DAISY(デイジー)
広島市南区皆実町6-2-12-101
OPEN  13:00-17:00  
      火、水、金、第一土曜  
deiji1.jpg
今年の営業は今日までで
新年は6日からの営業だそうです。


お店の中も撮影させてもらいました。
deiji7.jpgdeiji6.jpg
deiji5.jpgdeiji2.jpg

その中でとってもかわいいかった作品を発見!
deiji4.jpgdeiji3.jpg
バックのポケットからくまさんがコンニチハしてるんですー(^▽^*)
めちゃめちゃかわいい!!
それと帽子とマフラー♪
これまたお揃いで揃えたい品ですよねー!!

店長さんがイベントを回られる中で作家さんを探されただけあって
どれもステキな作品ばかりですよ♪


最後に一緒に納品したお友達の作品をチラリ♪♪
tamako2.jpgtamako1.jpg

またお店で私たちの作品を手にとってみて下さいね~!


さてさて金曜日の午後から主人の実家の島根にお餅つきに帰ってきます。
3泊4日です。主人抜きです。主人がいないので少し緊張です。
頑張ってきますねー!!!



--------------------------------------------------------

次回はコチラに出店します。

2009.1.20.thu.10:00-14:00
mignon*marche’
安芸郡海田町南つくも町11-16  ひまわりプラザ・3階カルチャールームにて
http://kumata-clover.cocolog-nifty.com/blog/



広島ブログ



[2008/12/24 21:41 ] | 子供服 | コメント(2) | トラックバック(0)
* フェルト *
去年茶種さんの「羊のお楽しみ会」に参加したときに作った雪だるまちゃん♪
feru3.jpg
今年のツリーを豪華にしてくれてます^^

こちらは講習後のハイテンションのまま作ったサンタ。
feru2.jpg
講習後すぐのはずなのにもう上手に羊毛をまとめられなくなった私(T▽T)
超貧相なサンタさん笑

一週間後、初心に帰ってどんぐりのオブジェを作ろうと意気込むが・・・
feru1.jpg
途中で子供を出産し、そのまま放置プレイ・・・

そう、このどんぐり見たの1年ぶり(^▽^;)
ちゃんと完成させてあげないとねー。
正月はオコタでチクチク頑張ろう!
今日再確認、やっぱり続けているのは洋裁。
私はⅠ LOVE ミシンなんだね♪

--------------------------------------------------------

先日「boite de couture」のメンバーで参加したイベントでの
ご縁があってあるお店に依託させていただくことになりました。
宇品のお店です♪
また後日、納品のお品と一緒に詳細をUPしますね^^

本当は来年に入っての納品を考えていたのですが
1月の「mignon*marche’」
2月には「お針子さん達のPetit pocket」
と「boite de couture」での活動予定に打ち込むために
今年中に納品できればなと思います。
今月はすでに冬休みモードだったのですが
しっかり鞭打って怒涛の1週間にしていこうと思います!!!



--------------------------------------------------------

次回はコチラに出店します。

2009.1.20.thu.10:00-14:00
mignon*marche’
安芸郡海田町南つくも町11-16  ひまわりプラザ・3階カルチャールームにて
http://kumata-clover.cocolog-nifty.com/blog/



広島ブログ



[2008/12/13 13:40 ] | その他ハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0)
* 腕輪 *
子供が「おみやげ~」と持って帰ってくれた蓮華みたいな雑草
せっかくなので子供が喜ぶかと思い腕輪にしてみるも
「お母さんにあげたんじゃけぇいらん」と言われ・・・
せっかくなのでしばらく飾って置く事にしました♪
sizupure.jpg

-----------------------------------------


先日、「リ・カムアクロス」さんで購入した木の箱に
早速ポストカードを入れてみました♪
posukatate.jpg
うん♪いい感じ♪♪
次回のイベントには活躍の予感です(^^)v

あと、「リ・カムアクロス」さんでかなり欲しいものを発見!
コチラ→
めちゃめちゃ欲しいけど私の住んでる家が
イケてないので浮きそうな予感っっ
ちょっと来年はこんなのが似合うお家作りを
ちょっとずつ進めていきたいです!
その間お小遣いをためて・・・いつかは(^m^*)フフフ


--------------------------------------------------------

次回はコチラに出店します。

2009.1.20.thu.10:00-14:00
mignon*marche’
安芸郡海田町南つくも町11-16  ひまわりプラザ・3階カルチャールームにて
http://kumata-clover.cocolog-nifty.com/blog/



広島ブログ



[2008/12/09 20:53 ] | 子供 | コメント(4) | トラックバック(0)
* 土曜日 *
土曜日はコモノちゃんに誘っていただき
謎の会のツアーに同行してきました笑
ツアーの様子はbrownieさんを見習って(笑)wakachikoちゃん
chocoちゃん、コモノちゃんのブログで紹介されてます♪

何かご挨拶は欧米的なことがあるのかと思ったけど
いたって普通でこっそり安心したのは内緒ですよ♪笑


ヨッピさんが炭を熾してくれて豚汁を振舞ってくれました。
とっても寒かったので暖かいお汁は体にしみて幸せでした♪
味もとってもおいしくて親子揃ってバクバク頂きました!
子連れ大変ご迷惑をおかけしたと思いますが
本当にありがとうございました!


その後帰って一休みといかず
今週も我が家への義父母のお泊りがあったので
夜はいつものプチ宴会でした^^
コレの為に今日は久々に早起きしたのー。
出発早いんだもーん。
そんで掃除頑張ったのー。
だって普段の足の踏み場のない
家を見せれないよね(^▽^;)アハ


--------------------------------------------------------

次回はコチラに出店します。

2009.1.20.thu.10:00-14:00
mignon*marche’
安芸郡海田町南つくも町11-16  ひまわりプラザ・3階カルチャールームにて
http://kumata-clover.cocolog-nifty.com/blog/



広島ブログ


[2008/12/08 09:05 ] | 日常 | コメント(13) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

