[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 楽しい土日 *
二転三転としながら土曜日にオフ会?みないな飲み会しました♪
飲み会好きのkinukoさん、ほんま久々の居酒屋にウルウルしちゃうよ(;▽;*)
生中サイコー!!!
とっても楽しくてあっという間に時間が過ぎたけど
まだまだ話したりないぐらいでした♪
「いやー久々に酔ったよー楽しいよー」と
帰ってからもしつこく旦那に絡んでました笑



今日はガタゴト2号車に行ってきました♪
西条駅から歩いていったのですが
蔵元がこんなに駅周辺にかたまってるとは思っていなくて
酒屋で5年勤務した私としてはテンション上がりまくりでした!
日本酒は飲まないのですが販売側だった私としては
酒造元の名前を聞くと色んな知識がよみがえります。

天気もいいしのんびり気分になれて
歩いていて気持ちよかったです。
でも20分ぐらい過ぎたころから
「まだ着かないかねー」と疲れてたけど笑

そして閉店前にやっと到着(汗)
1号車の時は閉店10分後到着という切ない思い出があるので
時間内に辿り着いただけで感無量でした笑
閉店前とあって店内をのんびり見れて
ステキなお品に出会えました^^



--------------------------------------------------------

次回はコチラに出店します。

2009.1.20.thu.10:00-14:00
mignon*marche’
安芸郡海田町南つくも町11-16  ひまわりプラザ・3階カルチャールームにて
http://kumata-clover.cocolog-nifty.com/blog/



広島ブログ

[2008/11/30 22:09 ] | 日常 | コメント(15) | トラックバック(0)
* Thanks *
先日の日曜日、話を聞くと絶えず沢山の方々が
商品を手に取ってくださったとのこと♪
本当にありがたいことです^^
23.jpg

その嬉しいパワーを次回参加のイベントへ向けての
また創作意欲に変えていきます!

2009.1.20.thu.10:00-14:00
mignon*marche’
安芸郡海田町南つくも町11-16  ひまわりプラザ・3階カルチャールームにて
http://kumata-clover.cocolog-nifty.com/blog/


--------------------------------------------------------

最近オーダーしていたハンコケースが届きました♪
コモノちゃんありがとうございました!
hanke.jpg


そして昨日*aki*さんからも嬉しいプレゼントが!
pure.jpg
ありがとうございました♪



--------------------------------------------------------

次回はコチラに出店します。

2009.1.20.thu.10:00-14:00
mignon*marche’
安芸郡海田町南つくも町11-16  ひまわりプラザ・3階カルチャールームにて
http://kumata-clover.cocolog-nifty.com/blog/



広島ブログ

[2008/11/26 10:06 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
* マフラー *
ダイソーでかわいい毛糸を見つけたので久々に編みました。
mafura-.jpg
以前*aki*さんから頂いたコサージュを付けたら・・・栄~え~る~♪
ダイソーの毛糸だなんて思えな~い♪♪
今日も仕事から帰った旦那に自画自賛話をもちろん聞かせました(^皿^)


--------------------------------------------------------

次回はコチラに出店します。

2008.11.23.sun.10:00-15:00
子育てリ楽ゼーション
広島市安佐南区  経済大学 興動館の駐車場
http://www.e-kosodate.net/event2008/index.html



広島ブログ

[2008/11/20 22:59 ] | その他ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
* 広島ブログオフ *
20081119155512
20081119155509
20081119155506
昨日はフラッと登場しました。
もちろんオフ会開催中の市民球場へ( ´艸`)
久しく来ていないから懐かしさと最後の思い出にとのワクワク感でした。

長くいないしとケチってスタンドにいたけれど帰ってからせっかくだからベンチに入ってみればよかったとちょっと後悔したのでした""(ノ_<。)


試合は三回まで見ていたのですが寒くて寒くて。。。
ベビコもいるし無理せず帰りました。
もっと色々な人と話したかったけど
なんせプチ人見知り。
イマイチ馴染めずのままの帰宅也(;▽;)
今度こそは飲みの席に参加してみたいな~♪
その時はきっと悪態ついてるはず笑


--------------------------------------------------------

次回はコチラに出店します。

2008.11.23.sun.10:00-15:00
子育てリ楽ゼーション
広島市安佐南区  経済大学 興動館の駐車場
http://www.e-kosodate.net/event2008/index.html



広島ブログ

[2008/11/19 15:53 ] | 日常 | コメント(13) | トラックバック(0)
* 夜なべ中 *
23日に一緒に出店するお友達がみんな頑張っているので
すっかり安心し遊びまわっていたkinukoさん。
ここに来て新作ひとつもないってありえんよねと気づき
せっせと作りかけのバネポを完成させました!
banepoiroiro.jpg


さてさて明日は広島ブログのオフ会だ~♪
フラッとお邪魔させていただきますので
皆様よろしくお願いします^^


--------------------------------------------------------

次回はコチラに出店します。

2008.11.23.sun.10:00-15:00
子育てリ楽ゼーション
広島市安佐南区  経済大学 興動館の駐車場
http://www.e-kosodate.net/event2008/index.html



広島ブログ

[2008/11/18 02:09 ] | 布小物 | コメント(4) | トラックバック(0)
* 帽子 *
すっかり日記をサボっちゃってますが
ハンドメイドもサボってます笑

尾道が終わったあと気が狂ったように
毎日遊びに行きまくりでエンジョイエンジョイ♪

これではイカンと今日はミシンの時間を大幅アップ!
23日に持っていくものを増やさねば~とカタカタしていたら
また気がそれて我が子の帽子をカタカタ。
型紙を適当に作ったので1個目サイズが合わず
2個目で仕上がりました♪
boushi.jpg


--------------------------------------------------------

次回はコチラに出店します。

2008.11.23.sun.10:00-15:00
子育てリ楽ゼーション
広島市安佐南区  経済大学 興動館の駐車場
http://www.e-kosodate.net/event2008/index.html



広島ブログ

[2008/11/16 23:47 ] | 布小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
* in尾道 *
ono2.jpgono1.jpg
昨日は雨の中沢山の方が来てくださり
沢山の方が作品を手に取ってくれて
さらには買っていただいて
本当にありがたい1日でした!
一緒に出店したHちゃんもとっても楽しそうでよかったです^^

それと旦那様のポストカードも沢山の方にお褒めの言葉を頂き
なぜか私が鼻高々です笑

本当にみなさまありがとうございました!!!
これからも「ナガラデ」での活動も継続していきます♪


さてさて旦那様のポストカードの絵柄を
リクエストにお答えして公開しますよー!
鍵コメ注文頂ければ配達しますぜ♪
a-1.jpgA-1
        a-2.jpgA-2
                a-3.jpgA-3



--------------------------------------------------------

次回はコチラに出店します。
またコモノちゃんたちとです♪♪
今回は売り子さんしないけど会場に入り浸っているかもー笑

2008.11.23.sun.10:00-15:00
子育てリ楽ゼーション
広島市安佐南区  経済大学 興動館の駐車場
http://www.e-kosodate.net/event2008/index.html



広島ブログ

[2008/11/09 16:34 ] | 日常 | コメント(9) | トラックバック(0)
* 明日は尾道へ *
いよいよ明日「第4回おのみち手しごと市」です!
po-chi.jpgsaimagu.jpgkadoke.jpg
この子達を持っていきまーす♪
ちょっと品数が微妙ですが私の実力では限界っすー(^▽^;)

あとギリギリマスターの旦那がギリギリに書き終え
急いで発注したポストカードが今日の午後にやっと到着し
午後から夫婦でせっせと値段付けをしました。
itaposu.jpg
なかなかイイ色合いで仕上がっていて旦那も大満足。
行動力がない夫なので皆さん買って彼に自信を与えてあげてくださいねー笑


--------------------------------------------------------



第4回おのみち手しごと市

平成20年11月8日(土)9日(日)
開催時間:午前10時~午後15時。
場所は、宝土寺尾道市東土堂町10-3(バス停・渡場通りより山手へ1分)

http://fuwawan.exblog.jp/i11/





広島ブログ

[2008/11/07 19:57 ] | 布小物 | コメント(2) | トラックバック(0)
* ナガラデ *
いよいよ今週の土曜日に手しごと市です!
思っていたより作業が進まずヤバスなkinukoさん(>_<)
相方に「そっちはどんなー?」とチェックを入れると
これまた忙しくてなかなか進んでないとのこと・・・
ちょっとアテにしてたけどハズれました。。。
私たちのブース大丈夫なのだろうか!?と
ちょっと心配だけど精一杯当日までに頑張ります(^^)v

とりあえずモチベーション上げをかねて
私たちのコンビ+旦那での活動名のロゴを作ってみました♪
nagaramagunetto.jpg
調子に乗って名刺も製作。
調子の乗りすぎで裏表の上下が逆になってるというハプニング。
それに加え途中でプリンタが根詰まって色味がグリーンに!?
でも「もったいない」精神なので使います!笑
ほんの数枚は完璧なのでみなさま名刺はお早めにー(いらないか汗)


--------------------------------------------------------



第4回おのみち手しごと市

平成20年11月8日(土)9日(日)
開催時間:午前10時~午後15時。
場所は、宝土寺尾道市東土堂町10-3(バス停・渡場通りより山手へ1分)

http://fuwawan.exblog.jp/i11/


出店決まりました♪
11/8のみに出店します。



広島ブログ

[2008/11/05 00:27 ] | その他ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

