[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 準備 *
今日は10/5に向けての打ち合わせをかねてみんなで集合しました♪
みんな忙しい中で思うように作品作りには打ち込めませんが
精一杯できる限り頑張ったステキな作品が集まりました^^

そしてディスプレイしてみると・・・
ibe1.jpg

なかなかいい感じです♪♪

ibe2.jpgibe3.jpgibe4.jpg
ibe5.jpgibe6.jpg

この他にもめっちゃ可愛いハギレセットや古着を
コモノちゃんが用意してくれていました!
ほんまお買い得すぎて危うくみんなが買い占めそうでして笑

いよいよ日曜日に向けてラストスパートです!
時間の許す限りまた新作をUPしますので
みなさまよろしくお願い致しますm(_ _)m


10-5.jpg
親子で楽しむフリーマーケット&手作り市in 府中
http://ameblo.jp/fuchu-mama315



広島ブログ

[2008/09/30 21:09 ] | 日常 | コメント(10) | トラックバック(0)
* 小花柄ボレロ *
今週の金曜日にmixiで管理人をしているコミュを通じて
オフ会きっかけに輪ができ、この度イベントを開催されます!
こんなうれしいお知らせって管理人冥利につきますね^^
ぞくぞくと作品も出来上がって楽しそうなイベントです♪


+++ mizutama +++
http://mugmugmug.exblog.jp/

2008.9.26.fri.9:30-11:30
広島市安佐南区  安佐南区民文化センター 3F小会議室 にて




---------------------------------------------------------

今日の完成品はこちら
hanabore.jpg
サイズは120です。よろしくです!


10-5.jpg
親子で楽しむフリーマーケット&手作り市in 府中
http://ameblo.jp/fuchu-mama315



広島ブログ

[2008/09/24 22:36 ] | 子供 | コメント(4) | トラックバック(0)
* はんこ完成かな・・・ *
やっとこさはんこ仕上げられました♪
本当はもっと線を細くしたいけど
そのまま削ぎ落としてしまいそうなので
この辺で手を打ちました笑
itohan.jpg


---------------------------------------------------------

10-5.jpg
親子で楽しむフリーマーケット&手作り市in 府中
http://ameblo.jp/fuchu-mama315



広島ブログ

[2008/09/23 16:57 ] | その他ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
* 乙女的に *
なんかニットばっかり縫ってたので気分を変えて
落ち着いたモードへ・・・

reduks.jpg

自分で作って言うのもなんだが可愛いなぁ♪(^-^//)♪
サイズは100と110あります♪



10月5日持って行きます(^▽^*)

---------------------------------------------------------

10-5.jpg
親子で楽しむフリーマーケット&手作り市in 府中
http://ameblo.jp/fuchu-mama315



広島ブログ

[2008/09/20 21:34 ] | 子供服 | コメント(2) | トラックバック(0)
* パーカー完成 *
以前書いたまま放置していたパーカー完成です♪
paka100.jpg
サイズは100でブルー2着ピンク1着あります。
他のサイズ欲しい方はお知らせくださいねー♪

そしてベビコ用に作ったフリフリモンキーかわいかったので
販売用にも1着♪
furimon.jpg

10月5日持って行きます(^▽^*)

---------------------------------------------------------

10-5.jpg
親子で楽しむフリーマーケット&手作り市in 府中
http://ameblo.jp/fuchu-mama315



広島ブログ

[2008/09/19 16:28 ] | 子供服 | コメント(2) | トラックバック(0)
* 久々はんこ講習会 *
今日はレモンタイムさんで*aki*さんのはんこ講習会上級者コースがあったので
ウホウホ参加してきました♪
が、しかーし残念な予感は的中ーだ笑
今回ベビコの成長が嬉しい!?ことに早いのでめっちゃ動き回る。
なので受講を迷っていたのだけれど寝ててくれるかも!と
淡い期待を抱きながら参加し見事玉砕っっ
講習終わったら寝やがるし!笑
そんなものよね^^*

彫り彫りはあまり進まなかったけれど
色々はんこで遊ばせていただいたり
皮にはんこを使ってタグ作りをさせて頂いたりで
とっても充実の内容でした!!
kesiito.jpg


---------------------------------------------------------

10-5.jpg
親子で楽しむフリーマーケット&手作り市in 府中
http://ameblo.jp/fuchu-mama315



広島ブログ

[2008/09/17 23:48 ] | その他ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
* 宣伝だよ *
親子で楽しむフリーマーケット&手作り市in 府中
http://ameblo.jp/fuchu-mama315

10/5に参加予定のイベントなのですがテーマは「子供と楽しむ」ということなので
子供2人連れてお店に立つ予定です(^^)v
主催者さんから伺うと地域の子育て支援センターが主催に加わって下さることになったので
遊び道具や保育士の先生の手をお借りできることになったそうです。
キッズスペースがどれだけの広さを取れるかは未定ですが、
現在先生達と調整しているそうです♪

当日はリトミックパーティーもあり絵本の読み聞かせ、
生ドラムも登場するライブコンサートなど、盛りだくさんな内容です。

ぜひ、ご家族連れで遊びに来てくださいね♪♪

それと出店数にまだ少し空きがあるようなので
お子様連れでイベントを諦めていた方とか
製作の負担が少なくなるようにお友達を誘って
参加されてみてはいかがでしょうか♪
ちなみに私は6人で出店します。店番は多分2人です。

10-5.jpg




広島ブログ

[2008/09/15 13:22 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
* 着々と *
10月5日へ向けて少しずつ製作中です。
ブログにUPしようと思いつつ
なかなかPCが使えずまとめてUPです。
ネタ切れ防止に少しずつと思ったけれど
出来るときにやっとこう~♪


まずスパッツ↓
supa1.jpg supa2.jpg
サイズは80、90,100用意しました。


次はスカート↓
suka1.jpg suka2.jpg
サイズは70。最後の生地なので1点物です。


そして七分丈パーカー↓
paka.jpg
サイズ100です。
ほんとは長袖の予定だったんだけど
袖の型紙間違えてました笑
男の子バージョンも制作予定なのですが
裁断済み、もちろん七分丈でっせ(^^)b


最後はストラップ↓
suto.jpg
手が空いたときちょこちょこっとずつ作業が出来るので好きです♪


ということで10月5日よろしく!
10-5.jpg




広島ブログ

[2008/09/11 17:57 ] | 子供服 | コメント(2) | トラックバック(0)
* PC *
結局、PCは壊れたため買い替える事になってしまいました。
出費はイタイけど楽しみ♪
今回は実父の友達がPC組み立てるのが好きなそうで
その方に制作お願いしました。
メーカーの物じゃないPCは初めてなのでちょっとドキドキです。

とりあえず今は消えた写真は泣く泣く諦めましたが
作り直せる画像の加工データを製作中。
友達のフライヤーはちょうどフリーメールに添付していたものがあったり
HPの画像が使えたりで思ったより早く修復できました。
今朝は写真の加工枠を制作。
hana.jpg sunadokei.jpg
どうかしら??
この際、広島ブログのバナーも作ってみたり♪

ってか裁縫せんとねー汗
PCって時間食い虫だよね汗汗



-------------------------------------------------------------------

10月5日もよろしくね!
10-5.jpg




広島ブログ




[2008/09/09 10:49 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
* お便り *
とりあえずネット環境は確保できました♪

今日は...
何も作ってないよー汗
いやー暑かったっすね汗汗汗


昨日は素敵なお便りが届きました♪
DSCF1306.jpg
待ちに待った「おのみち手しごと市」の案内です♪♪
11月8日に申し込みしました。
皆様よろしくお願いします^^*


-------------------------------------------------------------------

10月5日もよろしくね!
10-5.jpg




広島ブログ



[2008/09/06 23:03 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
* フリフリモンキー *
20080905195707
いやーブログを復活したばかりなのにパソコンが壊れたかも(ノ_<。)

初めての携帯からのブログ更新だ( ´艸`)

写メだけどみえてるかしら…
[2008/09/05 19:56 ] | 子供服 | コメント(0) | トラックバック(0)
* オヒサです *
いやーやっと夏休みも終わり今日からは午後保育も始まりご機嫌なkinukoさん♪
&日曜日から3泊4日で義父母がお泊りしていたので
さっき見送って、やっとこさゴロゴロできそうです笑
それにサボっていたブログにもやっと手をつけれそうです(^^)v


えーお知らせなのですが10/5のイベントに参加します!
詳しくはコチラに↓

------------------------------------------------

10-5.jpg


http://ameblo.jp/fuchu-mama315

親子で楽しむフリーマーケット&手作り市in 府中

◆日時:  10月5日(日)12:00 ~ 15:00

◆場所: くすのきプラザ1F ギャラリー
  (安芸郡府中町本町1-10-15 イオンモールソレイユから徒歩約10分)

------------------------------------------------

見本ということで以前このブログでUPした作品の写真が載っています♪
でも見本なので持っていくわけではないですよ(^^;)

お子様連れで楽しめるように
リトミックパーティ・楽器演奏も予定しているみたいなので
ご家族連れで遊びに来て下さいねー♪♪




広島ブログ

[2008/09/03 09:58 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

