[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* ココチイイhandmade展vol.5 *
いよいよ昨日からココチイイhandmade展vol.5 が始まりました!
朝は混んでいるだろうと午後からコモノちゃんと行ってきましたよ~
嬉しいことに数点お嫁入りしているようで感謝感謝です
日曜日まで開催されていますので
是非、お立ち寄りくださいね!
b0164426_10275259.jpg


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2010.1.28-31.thu-sun.11:00-17:00
ココチイイhandmade展vol.5
広島市中区榎町5番1-2号 RUELLE店内(入り口の部屋)にて
http://ruelle-zakkaya.jp/


2010.3.2.tue.10:00-14:00
ハルイロmarche
広島市安佐南区 イオンモール広島祇園3F ホールにて
http://mizutama5.exblog.jp/



広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2010/01/29 09:17 ] | 雑貨 | コメント(2) | トラックバック(0)
* レモンタイムさん *
5/28にレモンタイムさんでフリーマーケットがあるそうです♪
フリマは手作り品だけじゃなくリサイクル品もあるそうですよ(^▽-)☆
imgc54c5bd8zikdzj.jpg
当日は*aki*さんのお手伝いに付いていきます♪♪


--------------------------------------------


あと今日は「gadget」さんの閉店日。
実家の近くにあるお店なので里帰りの時には
フラッと寄っていました。
実家に帰った時の楽しみだっただけに切ないです。



広島ブログ


[2008/05/17 23:09 ] | 雑貨 | コメント(2) | トラックバック(0)
* レース *
20日に久保田商店さんネットショップをOPENされるので
早速チェックチェックしたら「リネン祭」なるものを開催していたので
めっちゃ安い!!
初めて5m以上の買い物をしました。
たくさん買ったのに4400円で収まりました!
その商品が今日届いたのでうれしくって早速UPしますね♪
sozai.jpg

それにこんなかわいいアップリケがおまけで付いてきました!
appu.jpg

こんなにお買い得だったのにいいんですかーーーーo(^▽^*o)(o*^▽^)oワーイワーイ




『手市』参加します!
詳しくはコチラまで




広島ブログ


[2008/03/28 21:40 ] | 雑貨 | コメント(4) | トラックバック(0)
* 小鳥ちゃん *
雨、雨、雨、、、

でもお家の中なら飛べちゃうよ~ん♪
壁が邪魔だけど笑
blogtori2.jpgblogtori1.jpg

我が家にやってきました茶種さんとこの小鳥ちゃんo(^▽^*o)♪

前にママーチェさんでゲットしたかったが行ったら定休日でゲットしそびれた
タンポポのパッチンも狙っていたけど、もうなかったですー(T△T)
まだママーチェさんにあるかなぁ??

壁掛けOKを頂いてたのでベビちゃんにも見えるように
ベビちゃんの真上で飛んでもらうことにしました。
↓こちらがベビ目線↓
blogtori3.jpg
ベビコよ。何か分かるかな~♪


そうそう、またまたkanacchiちゃんの作品発見!
そういえばブログに書いてあったなぁと思い出した。
すごいな~!
ってか毎度日記にkanacchiちゃんのこと書いてる笑




『手市』参加します!
詳しくはコチラまで




広島ブログ


[2008/03/23 21:35 ] | 雑貨 | コメント(6) | トラックバック(0)
* 雑貨屋さん~♪ *
ほとんど日記を書き終わって送信する前に消えてしまい
ちょっと書き疲れた私は放心状態(笑)
端折ってまた書いてるのでイメージは2倍で読んでください(^皿^*)


---------------------------------------------------

今日は*aki*さんの納品にくっついていきました。

あの有名な江波ブロックへ出陣!
kinukoさん初上陸です♪
はんこの納品にD'sさん
かわいい雑貨やらお買い得な資材やら買いまくりたかったのですが
家を出る前にしっかりと旦那に「今日は買うなよー!」と
釘を刺されていたのでずっと我慢の子でした(笑)

その後、目の前のBean.s
そこで最近ご縁の深いkanacchiさんの作品たち発見!
やっぱりお店に並んでいると前に見せてもらった時より
輝いてました♪

その後、手市でお世話になる「FURIFURIしっぽ♪」さん
お店に入る前「ここで誰かに会ったら運命よね~」なんて
言っていたらビックリ!?
先日mixiのオフ会で知り合えたpicoさんがいるではありませんか!
一緒にコモノさんもおられました♪

私、mixiのオフ会で初めて手作りする方たちと交流したので
ハンドメイド界にはめっちゃ知り合いがいないのですが今日だけで
*aki*さん
kanacchiさん
picoさん
とご縁があってなんかすっごいうれしいです♪
*aki*さんにはくっついて行ったんですけどね(笑)

その後、*aki*さんオススメのLemon Thumeさん
そこで話に夢中になっていたらもう4時半!?
旦那に4時ごろには帰るかな~なんて言っていたけど
全然時間足りませんでした。
エッ写真?
カメラ持って行ったのに見るのに夢中で
忘れてましたよ。。。


家の近くでおろしてもらいルンルンで帰っていると
後ろから消防車が!?見てたら家の裏手に止まるではないですか!?
も、もしや我が家!?!?とビビりましたが
裏の家のまん前の路地でボヤ騒ぎでした。
でも放火だったようで怖いです。
とりあえず、旦那が外でタバコの吸殻を入れるゴミ箱は
家の中へ撤収しておきました。コワイコワイ。
[2008/03/21 21:57 ] | 雑貨 | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

まとめ

