[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* よいお年を *
おせちとお雑煮の準備も終わりあとは夜のカウントダウンを待つばかりです♪
今年はk-POPにかまけてハンドメイドがおろそかになったので来年はもうちょっと作品作れるように頑張ろうと思います
それでは皆様良いお年を
[2012/12/31 12:41 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
* lieblich *
お友達のotopakiさんが今日からお店を始められましたー!
ほぼご主人と二人三脚で作られた店舗はとても温かみがあって可愛らしいお店です♪詳しくはお店のブログに書いてあるのでチェックしてみて下さいね( ´ ▽ ` )


lieblich 

 営業日:火、水、金 (祝日等、変動あります)
 月に一回、日曜もあり(予定)

 営業時間:10:00~15:00
 広島市安佐南区西原2丁目7-2-12
http://lieblich.jugem.jp/

[2012/06/26 23:24 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(1)
* 最近の *


ご無沙汰してます。
まだ先ですが8/7のイベントに向けての作品です♪
[2012/06/16 20:09 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(1)
* SS4 in 東京ドーム *
待ちに待ったsuper show4に行ってきました♪
今回は初めてグッズを並んで買いました!今では並んで買うとかありえない私。super juniorに人格をどんどん変えられちゃいます(笑)
偶然並んだ列は急遽作られたブースで人が少なく2時間弱ならんだら買えました♪欲しかった物も売切れる前に全部買えてよかったですo(^▽^)oメインブースのグッズ売り場は買うまでに4時間かかってたみたいなのでほんとラッキーでした!


グッズを買い終えたらちょうどお昼だったのでドーム敷地内のお店でランチ♪どこに行っても同じファンの子らしき人がいるので自然とテンション上がります!入場の15時まではちょっと早かったのですがちょうどアニメのコスプレイベントと重なりファンの子のコスプレも沢山で人間ウォッチングしてたらあっという間に入場の時間になりました♪でもやはりファンのコスプレはテンション上がりました!チャッキー、モンロー、スーパーマン、ジャケ衣装、ドレミの衣装、おっぱの衣装、キリンに至っては何頭見たことか(笑)
ほんと入る前から楽しかった!

コンサートの内容は全てが良くて何を書いたらいいものか、、、
とにかく一曲目から鳥肌でした!
夢中で久々に大きな声を出した気がする(笑)
今回は前よりも席が良かったのでトロッコが通ったら目の前にメンバーがマジ嬉しい
あっという間の4時間、完全燃焼でした。まだまだあのままいたかった、、、

コンサート後は飲みをかねてsuper juniorのサインを見に赤坂のお店へ♪

深酒せずに心地いい眠りにつきました(^-^)

翌日はドーム横のスタバでモーニング♪
前日の夜にリーダーが立ち寄ったと知り帰りの新幹線でテンション上がったのは言うまでもない。

食べ終えたあとは渋谷のタワレコへ!
目的はもちろんsuper junior(笑)MVの衣装が展示してあるんだぜぃ~♪
もちろんみんなが考えてることも一緒。ここでもざっと1時並びました。でも前後左右のファンの人とね話も盛り上がりあっという間でしたよ♪


次はお昼を食べに恵比寿へ移動。
もちろんsuper juniorの為に(笑)
半年前に食べにきたラーメン屋さんです♪注文もsuper juniorと一緒の担々麺とコーラ。けっこう美味しいお店でした♪♪ここもファンの行列が出来てたんですがsuper juniorと同じ席ならの場合でどの席でもいいなら割りと早目に入れました。


結局、待ち時間が多くて新大久保に行けず帰ることにしました。
その分、東京駅でゆっくりお土産を買えたのはよかったです( ´ ▽ ` )

いや~楽しい2日間でした。
[2012/05/15 23:08 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(1)
* 春休み *
皆様いかがお過ごしでしょうか?
またまたご無沙汰してしまはさました(>_<)

子供たちも春休みに入り毎日一緒に遊びほうけていますψ(`∇´)ψ


4月には尾道のてしごと市があるので
そろそろ作品UPしていきますね!

そして5月にはスーパージュニアのコンサートにまた参戦します!
1カ月分の給料が吹っ飛びますがそれでも行く価値があるんですよ~♪♪
毎日コンサートに行けると思うだけで楽しむことができます♪( ´▽`)
なのでまた5月はハンドメイドはお休みですわ(笑)
[2012/03/28 19:15 ] | 日常 | コメント(3) | トラックバック(1)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

まとめ

