スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* SS4 *
日曜日、行ってきました京セラドーム‼
一人旅なのでドキドキしましたが新幹線で大阪に着いたら
チラホラとコンサートグッズのバッグを持った人がいるではないですか!
それを見ただけでテンション上がりましたよ~(笑)

無事乗り換えもスムーズに出来て京セラドームに到着♪

早速グッズのオペラグラスを買おうとグッズ売り場に行ってみたら売り切れで、、、
ってか、ほとんどグッズは売り切れでした( ;´Д`)



グッズは諦めいざドーム内へ!
まずはトイレ~と思ったらここでも大行列
下痢だったら泣きそうなシチュエーションじゃね~と妄想しながら並びました

そして会場内へ♪

始まるまでの1時間が手持ち無沙汰で一人寂しくボーっとしてました
でもコンサートが開始した瞬間そんなのも吹っ飛びました!
一気に蒼く染まった会場にウットリ


コンサートの内容も盛り沢山でほんと大満足‼
かっこいいし面白いし、サービス満点
最後の方にリョウクがコケて逃げていったのは可愛かった~(笑)
最後のトゥギの言葉と涙につられて私もウルウル
入隊前に東京でまたやりたいって言っていたけど日にちがなさすぎてきっと無理なんだろうなって思いながら期待しちゃうな~

ほんと行ってよかった~‼‼

スポンサーサイト
[2011/12/13 14:34 ] | super junior | コメント(5) | トラックバック(0)
* SS4参戦 *
相変わらず目が離せないsuper juniorが来月日本で
スーパーショーを開催するので
はりきって1人大阪に行ってこようと思います!
SJにハマった時のメンバーのヒチョル氏が9月に徴兵制度で入隊したショック!
来年にはさらに2人も徴兵に!?
まぁ1人徴兵から帰ってくるのですが…思い入れが温度差があって…
そう思うと今観とかないと後悔しそうだーーーー!と
行くことに決めました!!!
コンサートに1人って初めてだし
ハングルわかんねーからMCとかあったらわかんねーしだけど
めっちゃ観たいのですよ!!!
いや~k-popハマっちゃうね、自分がコワイ笑



SJ動画をちょこっとご紹介(^^)

2年前の番組みたいだけど
ウニョクが子供にタジタジなのがカワイイです~♪
コチラ→

恋バナ
コチラ→

----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2011.12.3-4.sat.10:00-17:00/sun-10:0-16:00
サンタのおうち wiht 丘のてづくり市
広島市西区観音 マリーナホップにて
http://town.chupea.jp/chumom/
http://santano.exblog.jp/


広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2011/11/29 11:55 ] | super junior | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。