[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 今回のツアーも豪華です! *
11-6-11-1.jpg
先月末からTAKE THATヨーロッパツアーが始まりました♪
あっちは写真もビデオも撮り放題とあって
ツアーの初日には色々とユーチューブに
ライヴの様子がUPされまくりです!
時間を見つけてはライブの様子を探しては鑑賞していたのですが
昨日セットの巨大ロボットが立ち上がるシーンを発見!
一体いくらっかかったんじゃー!!!
と、毎回ライブへの投資額がどうなっているのか
知りたいところです笑
だって前座ですらペットショップボーイズなんですからビックリですぜ!

巨大セットの立ち上がる動画はこちら→ 

BBCからの紹介はこちら→ 

私の車に乗った人なら分かると思いますが
(ほぼライブのDVDが流れている)
ライブの演出がすごいんですよ~♪
今回もヨーロッパの各地でニュースに取り上げられるほど!
チケットも発売から24時間で134万枚ものチケットを完売させたことで
セールス記録を自分らで自分らの塗り替え続けています♪

-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2011.6.28.tue.11:00-14:30
mader bazar **マドレバザール**
広島市安佐南区祇園5-1-27 経済大学興動館 HUE Cafe Timeにて

2011.7.1.fri.9:30-13:00
ボワットさんの1dayshop
広島市安佐南区民文化センターにて
http://boitede.exblog.jp/

2011.7.15.10:30-14:30
mignon*marche’
安芸区民文化センターにて
http://kumata-clover.cocolog-nifty.com/blog/

広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2011/06/12 10:08 ] | TAKE THAT | コメント(0) | トラックバック(0)
* TT&X-MAN
イベントも一段落したので
久々のTAKE THATネタ~

来週の11日から公開される
X-MANの主題歌が愛するTAKE THATになっております♪
アマイロmarcheのイベントの日
新曲のPVにX-MENバージョンが追加されてました♪♪

PVはコチラから→

lovelovestill_thumbnail.jpg


アメコミ系の映画は見ないのですが
PVに入っているシーンを見ていると
ちょっと見てみたくたってき今日この頃です(^^)

-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2011.6.28.tue.11:00-14:30
mader bazar **マドレバザール**
広島市安佐南区祇園5-1-27 経済大学興動館 HUE Cafe Timeにて

2011.7.1.fri.9:30-13:00
ボワットさんの1dayshop
広島市安佐南区民文化センターにて
http://boitede.exblog.jp/

2011.7.15.10:30-14:30
mignon*marche’
安芸区民文化センターにて
http://kumata-clover.cocolog-nifty.com/blog/

広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2011/06/03 08:35 ] | TAKE THAT | コメント(0) | トラックバック(0)
* TTに燃えてるよ~ん *
年内のイベントも終わり、この余裕の出来た時間を
どっぷりテイクザット情報へ注ぎ込んでおります~笑
先日、UKではアルバムが発売され
ファンの間ではテンション上がってるのですよ~♪♪
私は日本版の売り上げ貢献の為
来月の発売日までガマンガマン。
輸入版を聞いた人の感想やユーチューブのおかげで
すでに最新アルバムを楽しめてまっす(^▽^)

それにまた本国では初日の売り上げ枚数が
今世紀に入ってからではイギリス最多を記録したらしい!
やっぱテイクザットはスゲー!!

とまた新曲を貼り付けてみる笑
[2010/11/25 23:49 ] | TAKE THAT | コメント(2) | トラックバック(0)
* TAKE THAT ニューアルバム *
news10_1010.gif
最近あまりネットのチェックが出来ていないので
乗り遅れてったー!

5人に戻ったTTのPVが解禁されて~る~♪♪
や~嬉しいよ~( ̄▽ ̄*)ほわほわ~ん♪

コチラ→

そんでもってオリジナル・メンバーでの再結成を果たしたテイク・ザットの
ニューアルバム・Singleのタイトルが発表されました!
アルバム:『プログレス』(原題:Progress)
11月22日発売予定(日本盤11月24日発売予定)

来月が楽しみすぎるぜ!!!

-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2010.10.24.sun.10:00-15:00
Ohh!!TOKUフリマ[オートク感謝祭]  
広島市中小企業会館にて
http://www.ohh109.com/

2010.10.31.sun.10:00-17:00
フードフェスタフリマ
広島城周辺にて
http://www.rcc.net/event/foodfestival/2010/

2010.11.13.sat.11:00-17:00
5人展
リュエル店内にて

2010.11.21.sun.10:00-15:00
第2回丘のてづくり市
ちゅーピーパーク(元チチヤス)にて
http://shop.chupea-mall.jp/chumom/

広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2010/10/21 16:11 ] | TAKE THAT | コメント(2) | トラックバック(0)
* TT-PV *
先月末にTAKE THATのDVDが届き
最近はいつもご機嫌kinukoさん♪
最近はFAN仲間も増えつつあり
さらにどっぷりになりそうです笑

で、昨夜は私が一人楽しんでいたHPの1ページを
少しお洒落に修正。
壁紙と文字を入れ込むだけの地味な作業なんですが
2時間もPCにへばりついていましたPC
FLASHとか分からないので
地味なHTMLでの打ち込みのみ。
でもリネンの壁紙にステッチ文字を使用したので
ちょっぴりハンドメイド好き仕様に出来て満足なり♪

さぁ!
MさんFさんよかったらPV楽しんでね~♪♪

こちらからどうぞ→



広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2009/12/09 16:49 ] | TAKE THAT | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

まとめ

